QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.20.Wed

天元突破グレンラガン 12話『ヨーコさん、お願いがあります』

お約束の水着回でした~。
海にやってきたシモン達。テッペリンを目指すには海を越えなければ
いけないようです。大グレンを海用にする為、メンテにかかる時間は
海で遊ぶ事に…。

ヨーコの水着は普段着より露出が少ない!と思っていたら、男共からも
苦情が(笑)。ヨーコの描写の仕方が回によってまちまちで、いまいち
キャラが掴みづらいです。私の好きなヨーコ像は、男達にちやほやなんか
されなくても全く問題ない、というスタンスの持ち主なんだけど…。
でもリーロンとの会話からみると、ちやほやされないのが嫌なのでは
なく、ニアがちやほやされすぎてるのがちょっと気に食わないという感じ
なのかな。そのニアは、おっとりしてるくせにスポーツ万能でした。
淑女のたしなみって!

そこへ襲い来るアディーネ。水中戦が得意のようです。グレンラガンは
アディーネに襲われ、大グレンはヴィラル率いる艦に襲われ、最後には
ニアが人質にされてしまいました。大グレンでグレンラガンを撃てと命令
するアディーネでしたが、アディーネのガンメンをヨーコのライフルが
狙います。ニアはヨーコを信じ、ヨーコが撃った弾はニアの髪の毛を
かすめてアディーネのガンメンに直撃。ニアが解放されたので大グレンの
主砲でアディーネは撃たれ、散りました。アディーネの退場早かったな~。
生き残ったヴィラルは悔し泣き。泣いちゃったよー!リベンジ期待してます。

髪の毛がぼろぼろになってしまったニアは、髪の毛を切り揃える事を
ヨーコにお願い。ふわふわの髪の毛が好きだったのですごく勿体無い
ですが、短いのも可愛いからいいかvヨーコもニアに対するわだかまりが
消えて、仲良くなれそうです。
Categorieアニメ
トラックバック(3)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第12話 「ヨーコさん、お願いがあります」


天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)王都・テッペリンを目指す大グレン団。だが、そんな彼らの前に広がる海・・・。ダイガンザンでは、海を渡ることは出来ないのだ。だが、リーロンはこんな時のために水上装備を用意していた。装備を換装する間、一行は海水浴を楽し....

2007/06/20(水) 18:05:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

天元突破グレンラガン 第12話「ヨーコさん、お願いがあります」


温泉の次は水着!温泉の時は悲しい結果になっちゃっただけに今回は規制スレスレの所で頑張ってもらいたい!まあ温泉回もDVDではドエロいことになってるらしいけど。

2007/06/20(水) 21:53:25 | おもちやさん

およげ!だいぐれん グレンラガン12話


 第2部は’80年代テイスト?どうやらそういうことらしい。でカミナの兄貴が健在だった第1部は’70年代テイストだと。つーか5年ずらして第1部が’70~80年代・・・つまり昭和50年代テイスト、第2部は昭和60

2007/06/23(土) 16:12:11 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

