QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.20.Wed

DEATH NOTE 36話『1.28』

遂に大詰め、最終回一話前!月とニアがご対面です。
高田が死んでしまうというアクシデントはあったものの、当初の予定通り
1月28日に会う事が決まった月とニア。
相沢さんがノートを持って、ニアとの対面場所である倉庫に向かいます。
ニアはお面をかぶって自分の顔を隠していましたが、これは魅上が来る
までの時間稼ぎだったようです。魅上が来る事も、魅上が何をするかも
お見通しのニア。対策を練っているので余裕なニアですが…。

そして遂に魅上登場。ちょ…!魅上?!もう…魅上の動きは芸術としか
言えません!魅上が新世界の神でいいよ!すごくかっこよくて好きなのに、
「神…!!!!」とか「削除削除削除削除…!」とかイナバウアーみたいな
姿勢とか、笑いしか出ない…。ノートがなくても死にそうです。

キラ以外の名前をノートに書いたと思われる魅上。死ぬんじゃないかと
慌てる松田ですが、ニアはノートのページを取り替えてあるから大丈夫
だと言います。しかし月はそれも見越して、本物のノートを隠させて
いました。笑いたいのに笑いをこらえる月も面白い…。口がひくひく
してるよ(笑)。勝利宣言がしたくて仕方ないんですね…。

ニアと月に言われ、皆の前に姿を現す魅上。目がいっちゃってるよ…。
最初に名前を書いてから30秒。40秒までのカウントダウン開始です。
そして、40秒になって「ニア!僕の勝ちだ!」と叫ぶ月!!
本当に魅上が書いたノートの効力は発揮されるのでしょうか?!
来週の最終回が気になるー!
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE 第36話 「1.28」


タイトルが今まで漢字2文字だったのに今回は数字と記号で4文字そして最終回である来週は漢字3文字なんだかタイトルを見ただけでしんみりです;;さて、次週『彼』が負け、そして死にます!なんというネタバレ具合w

2007/06/20(水) 18:05:08 | ALAのアニメ感想記

DEATH NOTE 36話「1.28」


page.100「対面」page.101「誘導」page.102「我慢」とpage.103「宣言」の冒頭を消化!今回はライト@宮野さんと魅上@松風さんが神でした!!(笑)模木さんが、タッキィの死の理由はあるからわかるとして、人の死を巻き

2007/06/20(水) 19:25:12 | Spare Time

【DEATHNOTE】#36「1.28」


1月28日、アニメ版では雨でしたね。25話も雨のシーンではじまったけ・・・。もう画面、直視できなくなってきたよ・・・・マモちゃん(=夜神月)が、めちゃめちゃ頑張ってくれてましたよね。あんなキモい声とか、しゃべり方とか・・・。プロの声優さんはスゴイねっ!..

2007/06/20(水) 20:24:46 | myfavorite★things

DEATH NOTE デスノート 第36話 「1.28」


DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...

2007/06/20(水) 21:06:29 | アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE 第36話「1.28」


今回、マジで爆笑したんですが(笑)アニメでこんなに笑ったのはどれくらいぶりだろうか。Bパートの演出はいくらなんでもヤバすぎだ!!!まずAパートですが、相沢はこれだけ月のこと疑ってるに月への監視が甘

2007/06/20(水) 21:45:21 | おもちやさん

DEATH NOTE #36『1.28』


あぁ、もう・・・。ビデオ派なのでリアルタイムで見るつもりなかったのに何故か起きてしまって深夜に見てしまった・・・。陰鬱な内容で月がとんでもなくキモイ展開になって目も当てられない方向へと堕ちてゆくサマを見ていなきゃいけないなんて辛いお、辛いお~~~!!

2007/06/20(水) 23:03:58 | C'est La Vie

DEATH NOTE 第36話「1.28」


「私は待っています、全てを解く もう一人が来るのを」『魅上 よくやった・・』運命の1月28日!!ついにライト君とニアの直接対決―!!!どちらの作戦が上を行くのかっ!感想は続きからどうぞっ!!DEATH NOTE Vol.7大

2007/06/20(水) 23:32:27 | WONDER TIME

呑気はミサミサばかりなり…(デスノート第36話)


本土最終決戦!この日を待ちたる我等!祈りを上げながら聞け!換気扇の音を!あれこそキラを弔らう歌だ!松田わめくな!もはや遅い!我らSPK!! テトラコレクション デスノート ワールドアイテムズ (2006/09/25)

2007/06/21(木) 04:52:34 | BLOG不眠飛行

DEATH NOTE 第36話 「1.28」


運命の日、1月28日。ついに、月とニアが直接対決。

2007/06/21(木) 05:02:48 | リリカルマジカルS

「DEATHNOTE」第36話


DEATHNOTE(1)第36話「1.28」月とニアがついにYB倉庫で対峙する!ニアは魅上のノートをすり替えたと言い、勝利宣言する。しかしそれは月の読み通りだったが・・・。月とニア、最終決戦!ニア、まずは海砂を解放。ノートは相沢が持つことに。月たちはYB倉庫へ月と..

2007/06/21(木) 05:04:03 | 日々“是”精進!

DEATH NOTE#36「1.28」感想


運命の日は来た・・・!L・・・この日のために。ニアの顔にはLの面が掛けられている。「ニア、お前はLには遥かに及ばない」勝利宣言目前の月!!!「1.28」高田の死は新しいキラ代弁者を立てようとするTV局に論議を巻き起こした。月とニアの対面・・・28日は変..

2007/06/21(木) 16:51:44 | おぼろ二次元日記

DEATH NOTE 第36話


「1.28」「だ、駄目だ、まだ笑うな……堪えるんだ。し……しかし……」私には笑いをこらえるなんて無理です!!今回はなんといってもBパートの演出が神でした!!予定通り、1月28日に大黒埠頭の倉庫で会

2007/06/21(木) 17:46:48 | ラブアニメ。

DEATH NOTE #36「1.28」


思い通り!思い通り!思い通り!

2007/06/21(木) 19:43:42 | *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 36話 「1,28」


先週に回想から、ニアが月に会いたいと申し出た事、メロが高田を誘拐した後に死んだ事、高田を見捨て殺した事。月は悪魔ですね、コイツは本当にもう駄目だ人間じゃねぇよ。高田の死で新しい代弁者役を勝ち取ろうと躍起

2007/06/22(金) 00:14:37 | Do Your Best!!

DEATH NOTE 第36話


あと一話でデスノも終わりか・・・。倉庫で対面して突っ立てるだけなのに、何故こんなに面白いんだ(笑)

2007/06/22(金) 10:16:28 | オイラの妄想感想日記

DEATHNOTE アニメ story.36 『1.28』 感想


高田は月によって消され、TVでは次の代弁者立候補に躍起になっていた。そんな中、ニアから連絡が入り予定通り1月28日の一時に倉庫で会うことになった。ミサと模木は解放され、相沢がノートを持ち運ぶ役目となり、大黒埠頭へ

2007/06/26(火) 22:46:57 | 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

DEATH NOTE 第36話「1.28」


思い通り!思い通り! 思い通り――!!お互いノートに細工をし、月とニアの最終対決!最後まで神演出、ボルテージあがりすぎ(笑)魅上の削除シーンは、もう凄すぎて爆笑がとまりません~ 運命の1.28――死

2007/06/26(火) 23:53:49 | SERA@らくblog

DEATHNOTE 第36話「1.28」


DEATHNOTEの第36話を見ました。第36話 1.28高田の死を知った各テレビ局のキャスターたちが次々とキラ代弁者への立候補を宣言する中、月はニアと面会時間の確認を行った。月もニアも勝利を確信している決戦の日は明後日、28日の午後1時。相沢らは、その日、自分達全員が殺..

2007/07/10(火) 08:30:28 | MAGI☆の日記

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第36話 「1.28」


DEATH NOTE Vol.71月28日・・・。いよいよ、対決の日がきた。約束の場所、大黒埠頭の倉庫に着いた月達。そしてそこにいたのは、まぎれもなくニアだった・・・。

2007/07/10(火) 22:52:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

