QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.20.Wed

アイドルマスターXENOGLOSSIA 12話『ムスペルヘイム』

インベルを巡って対峙する春香と千早、リファに負けた真、
そして火口に眠るヒエムスの3つを中心に話が進みます。
銃を手にした千早でしたが、すぐに春香を撃つ気はないようで、春香に
インベルについての話を聞くはめになります。春香は千早をモンデンキ
ントEUの所属であると思っているので、他国のモンデンキントにiDOLを
認めてもらおうと頑張ります。インベルの事を語る春香は、まるで彼氏
自慢のノロケ話。しかし春香が思ってるほどインベルは純粋な子じゃな
いと思うよ!インベルに春香と同じ位強い気持ちを抱く千早は春香の話に
耐えられない様子。元彼(インベル)に未練いっぱいの元彼女(千早)が
今彼女(春香)のする元彼の自慢話をするのを聞いてるような感じ?
インベルのピンクにカラーリングされた胸元を見て、インベルが何色が
好きか対決が勃発です。千早が信じるインベルは白が好きなんですか。

リファに負けた真は、周囲の制止を振り切ってヒエムス回収に無理矢理
出撃します。真を突き動かすのは、かつてあずさがネーブラに拒絶され
たのを見ているから?あずさの事を“お姉ちゃん”と呼んでますが、実の
姉妹ならあずさ・千早・真が姉妹って事に??髪の毛の色は同じですよね。
そんな真の気持ちを知ったあずさは真を止める事が出来ず、課長も出撃を
許可してくれました。真とネーブラのハーモナイズはとても繊細でとても
脆いものだと懸念する亜美ですが、火口に突入した真は安定しているようです。

しかし、そこへエピメテウス1に乗るリファが再び登場。エピメテウスは
強いですねー。ボロボロに負けてしまい、ネーブラも動かなくなってしまい
ました。真の悲痛な叫びがちょっと辛い…。前回・前々回と下降しまくりの
真の株でしたが、少し上昇しました。

復活したインベルと春香は、ヒエムス回収によって起きる災害を止める
べく、火口に向かいました。ヌービアムに乗った千早が目の前に立ちふ
さがりましたが、春香とインベルの足を止める事はできず、災害は無事に
避けられました。今回は春香の勝ちですね。

ヒエムスはトゥリアビータ側に取られてしまいました!勢力図がかなり
変わってしまう?次回は真メイン回っぽいです。あまりいいイメージを
持たれていない真ですが、挽回なるか?
Categorieアニメ
トラックバック(26)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アイドルマスターXENOGLOSSIA第12話ムスペルヘイム


「人気投票1位は伊達じゃないエロベルをかけた春香と千早の戦い第3ラウンドのゴング鳴り響く…」「変な誤解を生むような事を言わないでよ…」「ヒエムスのコアの覚醒に巻き込まれた4機のiDOL。焦る真は作戦を聞かずにネーブラでヒエムスのコアを回収に出撃しようとするの...

2007/06/20(水) 17:40:47 | 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話感想いきます。

2007/06/20(水) 17:46:07 | AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


★感想・第12話 真えらいことになってきたな

2007/06/20(水) 19:02:35 | テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルへイム」


アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...

2007/06/20(水) 19:13:23 | アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA #12「ムスペルヘイム」感想


真が暴走(ノ∀`)もうダメだこりゃ千早さんやっぱ銃出しちゃったよしかし地震による揺れでなんとか助かります負けたらダメなんだよ!すっごい気迫ですけど道具扱いする真に対しては無反応です・・・アイスランドが沈むてww事がでかくなってきましたwww千早と春香の差っ

2007/06/20(水) 20:36:55 | サブカルなんて言わせない!

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


真、シンジ君化してました。でも次回予告を見る限り鬱ではなかったです。真強い子。因みにキャプ8枚目と9枚目が一緒なのは普通に間違えました。笑ってくれよハハ・・・

2007/06/20(水) 20:39:24 | Heart of the Daze

摂氏700度の対決 XENOGLOSSIA12話


 エピメテウスシリーズ、人間によるアイドル複製計画の産物。この名前のエピメテウスとは何か? ギリシャ神話ではプロメテウスの弟であり、父はティタン十二神のイアペトスであり、プロメテウスと共に広義のティタン

2007/06/20(水) 20:51:09 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルへイム」


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)敵との戦いで、知らない場所へと取り残された春香。春香はそこで、モンデンキントEUの人間だと名乗る、千早に出会う。一方、ヒエムスの捜索を続けるモンデンキントJP。周囲の反対を押し切りまことは、ヒエムスの回収を強行するのだが・....

2007/06/20(水) 21:51:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

第12話「ムスペルヘイム」


天海春香です、アイスランドからの続報でーす。お友達ができちゃいました~!ちょっとあずさ主任に雰囲気が似ているステキな女の人です。その人は如月千早さん、モンデンキントEUの人で、なんとなんと、ア・イ・ド・ルが

2007/06/20(水) 22:04:10 | アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

2007/06/20(水) 22:55:27 | Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスター XENOGLOSSIA 12話 『ムスペルヘイム 』


真…もう見ていられないわ_| ̄|○ il||li これは一体何フラグだ?ってくらい暴走しまくりですよ(ノ∀`)・∵.グハッ 原因は憧れのお姉さん的存在だった梓の敗北ですが、もうその梓の声も届かず…。アイドルマス

2007/06/20(水) 23:33:25 | 欲望の赴くままに…。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


真とあずさが姉妹なんですか?あずさと千早が姉妹なのかと思ってたんだけど・・・。真の言うお姉ちゃんとはどう言う意味で言ったのかちょっと図りかねますな。そのままの意味なら特別深く考えるまでもないんだけど、なんだか裏がありそうな予感がするし本当の姉妹と....

2007/06/21(木) 00:03:16 | よう来なさった!

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」


ヒエムスを巡って真とリファは火山内で再び対峙するが、シンクロ率が低下しネーブラは起動停止してしまう。さらにヒエムスの核を手に入れたら今までに溜まったエネルギーが爆発しアイスランドが沈むという。そんな真とアイ

2007/06/21(木) 02:55:24 | ムメイサの隠れ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」 感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」

2007/06/21(木) 11:26:47 | 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


アイドルマスター XENOGLOSSIAワンクール終了で物語りも本番に入ってきたみたいです。でも、イマイチ押しに欠ける所とか、テレビの枠が見えなくなるほど惹き付けられない所とかを見ると、「ん?ドシタ??」と思ってしまいます。まぁ、クラスターエッジをあそこまで立...

2007/06/21(木) 11:31:53 | パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

2007/06/21(木) 14:39:18 | 恋華(れんか)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


真がどんどん痛い子になっていくなぁ。次の戦いで確実に負けるフラグが立ちまくりです。真とあずさが同居してるシーンは以前出てきましたが、まさかこの二人も姉妹だったとは…。実の姉妹なのかどうかは分かり

2007/06/21(木) 16:42:37 | おもちやさん

アイドルマスターXENOGLOSSIA第12話「ムスペルへイム」感想


アイドルマスター。真がすっげ~邪悪に見えて仕方ない感じですが、今回はどんなことに・・・?早速感想。やっぱりこうなるのね。こうなるとなんか真がああなるしかない宿命みたいで、逆にかわいそうなんですけど・・・。ここ最近で一気にいろんな人たちの関係が表に出てき..

2007/06/21(木) 17:14:42 | 物書きチャリダー日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


       ネーブラとのハーモナイズで再び数値が下がっている中、 あずさの制止も聞かず、ヒエムス回収に向かう真。 ボクは絶対あなたみたいにはならない!iDOLに見捨てられて、何もかも失くして・・・ずっと誤魔化し笑いで、自分に嘘をつき続けてい...

2007/06/21(木) 21:13:33 | ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


       ネーブラとのハーモナイズで再び数値が下がっている中、 あずさの制止も聞かず、ヒエムス回収に向かう真。 ボクは絶対あなたみたいにはならない!iDOLに見捨てられて、何もかも失くして・・・ずっと誤魔化し笑いで、自分に嘘をつき続けてい...

2007/06/21(木) 21:14:16 | ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


わたし、インべルを信じる。だからインベルもわたしを信じて――。iDOLとマスターを繋ぐのは信頼。心が通じあえば、それはハーモニーとなり。心を閉ざせば、iDOLは謡をやめてしまう…インベルを巡り、春香と千

2007/06/21(木) 22:42:55 | SERA@らくblog

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話


 前回ヒエムスが共鳴したので、他のiDOLが停止したようでw エピちゃんこと、エピメテウスは人造iDOLつまりパチモン真:「次はボクが勝つ・・・。勝ってボクは自分の力を証明する。マスターとしての力を・・・。」  返り討ちフラグktkr!! 第12話 ムス

2007/06/22(金) 00:34:25 | アミューズエイド

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


 今回は火の国。マグマダイバーってヤツね。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る

2007/06/22(金) 01:06:01 | 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」


春香は千早のことをモンデンキントのメンバーであると信じ込んでいた。千早にインベル

2007/06/22(金) 21:47:10 | SUGO FACTORY別館

アイドルマスター ゼノグラシア第12話「ムスペルヘイム」


ヒエムスを巡る攻防戦後半といった展開。エヴァに何でも例えるのは良くないけど、マグマの中に潜り込む話は10話のマグマダイバーを思い出す。加持さんみたいなキャラも出てきてるし。インベルを巡る、春香と千早

2007/06/23(土) 04:52:45 | 失われた何か

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルヘイム」観賞~^^


これ、なんて「マグマダイバー」?( ゚д゚ )第12話を観賞しました~^^

2007/06/23(土) 18:03:59 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

