QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.21.Thu

ロミオ×ジュリエット 12話『安息~このままで~』

教会で永遠の愛を誓ったロミオとジュリエットは、無人の村を見つけ
そこに滞在する事にしました。
ボロボロの家を見つけてそこに住む事にした二人。スカートを見つけた
ジュリエットは嬉しそうに着替えます。髪の毛は束ねない方が可愛いん
だけどなー。新婚生活にしてはあまりにも粗末な家ですが、二人でいら
れるだけで幸せそうです。しかしロミオは本当に生活力がなさそう。
もしかして調理された状態のジャガイモしか見た事ないんじゃあ…。

水を汲みに村から離れた場所で二人はエスカラスが根付く神殿を見つけ
ます。そこに現れる謎の老人。誰なんだろう?世界を支える二本の大樹の
うちの一本は既に枯れてしまっているようです。もう一本の枯れかけて
いるのはモンタギューのところにある一本でしょうね。ジュリエットは
この大樹の事を何か知っている?覚えてはいないようですが、深層心理
では知っているような感じでしたね。

街ではキャピュレットの一味狩りが行われていました。キュリオ、フラ
ンシスコ、コンラッドはそれぞれ別のところに匿われ、ティボルトの行方
は分からないようです。そして、ロミオの捜索も秘密裏に行われていま
した。シエロと一緒に見られている報告を聞いたモンタギューはロミオが
キャピュレット家の娘の一緒にいる可能性に気付いているようです。
ロミオを心配するハーマイオニは強い子になっていました。マキューシオ
すら驚くような強い意志を持ち始めた感じです。

そして、遂にロミオ達が立ち寄った村まで捜索の手が伸びてきてしまい
ました!村が焼き討ちにされるのを見過ごせない二人は、正体を隠して
憲兵隊に立ち向かいますが、多勢に無勢。更に武器も無し…。ロミオは
自分が名乗り出てその隙にジュリエットを逃がそうとしますが、ジュリ
エットもロミオを見殺しに出来るはずがなく、キャピュレットの娘だと
名乗りを上げました!正直、ロミオの名乗りよりかっこいい!鳥肌が
立ってしまいましたよ!

憲兵隊に捕まってしまった二人。次回予告も不安を煽ります。束の間の
休息は終わりですね…。過酷な運命に向けて物語は転がって行きそうです。
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ロミオ×ジュリエット #12


廃村に住まいを見つけて、一緒に暮らし始めたロミオとジュリエット。しかし、2人の幸せの時間は長くありませんでした。手段を選ばない大公の親衛隊が、ロミオを捜して2人が立ち寄っ...

2007/06/21(木) 22:10:58 | 日々の記録 on fc2

ロミオ×ジュリエット 第12話 「安息 ~このままで~」


ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

2007/06/21(木) 22:17:23 | アニメって本当に面白いですね。

ロミオ×ジュリエット 第12話


もう今回言えることと言えば・・・・バカップルどうにかしろ!!辛口感想ですのであしからずちょっといくらなんでも今回は酷かった前回と言い脚本のグダグダ加減が気になりますゴンゾクオリティ発動でしょうか?せっかく作画は良かったのに・・・・・・・まずは新婚生活ま..

2007/06/22(金) 00:37:38 |                 にき☆ろぐ

ロミオ×ジュリエット 第12話 「安息~このままで~」


アバン結婚式から。村里での新生活を始めたロミオとジュリエット。雨風しのげる家発見。人はもう住んでない。ロミオ・・・ハネムーンって・・・。ww箪笥にあったスカートをぱくるジュリエット。新妻姿にときめくロミオ。お前ら初夜になにもしてないのか。

2007/06/22(金) 15:21:43 | 天青石 ~Celestine~

ロミオ×ジュリエット 第12話「安息~このままで~」


「手柄が欲しくば、我こそ捕らえよ!!我が名は、ジュリエット・フィアンマータ・アース・ド・キャピュレット!!!」・・・って、何言ってんだよ、ジュリエットぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)?!!何で、そこでいきな

2007/06/22(金) 16:00:44 | のほほんホビー

ロミオ×ジュリエット 第12話


「安息 ~このままで~」やっぱり幸せな時間は短かった!!今回も、開始早々ラブラブバカップルなロミオとジュリエット。小さな小屋で新婚生活をすることになりましたが、ロミオがいればそれだけで幸せなジュリ

2007/06/22(金) 17:59:41 | ラブアニメ。

「ロミオ×ジュリエット」#12【安息】甘いよ君達、色々とさ…。


アイリスの花に包まれた(ちゅうか半分のっとられてる感じ?:笑)教会で、ロミオとジュリエットは結婚の誓いをしました。生きる時も死ぬ時も、2人は共にある、と。廃村を見つけた2人はそこをねぐらにすることにする。何年も人が住んでないようで荒れてるけど、雨風はしの

2007/06/25(月) 07:56:09 | 橘の部屋

レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第12話 安息 ~このままで~


品質評価 33 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 5レビュー数 3 件 ロミオとジュリエットの里での新しい生活が始まった。慣れない料理や掃除に苦労しながらも、お互いに笑顔が絶えない生活は順調であるかのように見えた

2007/06/27(水) 12:19:35 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

「ロミオ×ジュリエット」第12話


第12幕「安息~このままで~」ロミオとジュリエットの里での新しい生活が始まった。慣れない料理や掃除に苦労しながらも、お互いに笑顔が絶えない生活は順調であるかのように見えた。だが一方で、ネオ・ヴェローナではモンタギューがロミオとキャピュレット家の残党の行..

2007/06/30(土) 06:02:17 | 日々“是”精進!

ロミオ×ジュリエット 第12話『安息~このままで~』


[[attached(1,center)]]教会で永遠を誓い、新婚気分でラブラブのロミオとジュリエット。今話でロミオとジュリエットの逢瀬の時は終わってしまうようですが、ほんとに幸せそうでその反動が余計に怖い。[[attached(2,center)]]何かに導かれるように森の奥へと進むジュリエット

2007/06/30(土) 13:22:02 | 彩彩華美

ロミオ×ジュリエット#12「安息~このままで~」感想


運命の枷から逃れ、二人だけの甘い生活を始めた二人・・・。でも幸せな一時は一瞬で終ってしまった。ついに名乗り出てしまったジュリエット!!!「安息~このままで」あらすじは公式からです。ロミオとジュリエットの里での新しい生活が始まった。慣れない料理や掃除に苦..

2007/06/30(土) 16:20:02 | おぼろ二次元日記

ロミオ×ジュリエット 第12話


第12話「安息~このままで~」「生きるときも死ぬときも永遠に二人は共にあることを」

2007/06/30(土) 21:35:21 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

道化のごとく…


ロミオ×ジュリエット 第12幕 まさにタイトルに相応しいお話でした。

2007/07/01(日) 08:02:32 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

精霊の守り人&ロミオ×ジュリエット&ハヤテのごとく


精霊の守り人 ♯13 人でなく虎でなく先週相撲をとったせいで・・・へんなのにバレちゃいました;;;チャグムはとりあえずタンダに預けてきたから大丈夫だとは思うんだけど。バルサ姐さん大丈夫なの!!??Σ(゚д゚lll)目つきとか、声とか超恐ぇーっすよ!!まずは...

2007/07/01(日) 16:54:24 | 鳥飛兎走

ロミオ×ジュリエット 第12話「安息~このままで~」


上手く行く。二人ならきっと――。朝陽の教会で永遠を誓ったロミオとジュリエット。しかし安息の日々は終わりを告げる…過酷な運命が二人を引き裂いていく――。教会の誓いで最高潮だった二人の幸福な時間も終わり

2007/07/02(月) 00:14:45 | SERA@らくblog

