QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.25.Mon

ヒロイック・エイジ 12話『破滅の炬火』

ものすごい数の青銅の種族に押され気味な人類。アタランテスは
メレアグロスに主砲で衛星を撃つ事を提案します。
ニルバールは味方への被害やエイジの身の安全を考え、後退する事を
進言しますが、却下されて任を解かれてしまいました。馬鹿兄弟…!
任を解かれた事で、確実に艦を乗っ取る準備を始めましたね。

衛星を撃ってその余波で青銅の種族を駆逐するつもりだったようで
したが、銀の種族の介入もあり、なんと木星自体が破壊されてしまい
ました!予想外の事態に慌てふためく馬鹿兄弟。早く退場して下さい…。

その事を知ったディアネイラはアルゴノート内の会議の場に現れます。
このような場に現れる事はすごい進歩なのか。モビードはディアネ
イラに上に立ってもらいたいという考えを口にしました。ディアネイラは
「今はそのような場合ではない」とこの場では却下。でもクーデター
そのものを否定したわけではないので、時期が来れば行動を起こす
心づもりはあるようです。

エイジはカルキノスと戦っていました。今回はレクティも参戦。
レクティの能力は時間を行き来できる事のようです。時間を溯って
エイジに攻撃を仕掛けたところで続く!エイジあぶなーい!
Categorieアニメ
トラックバック(36)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ヒロイック・エイジ 第12話 「破滅の炬火」


ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...

2007/06/25(月) 09:26:01 | アニメって本当に面白いですね。

ヒロイック・エイジ 第12話 「破滅の拒火」


さて、今週は瀬戸の花嫁がお休みなんでいつもより更新が一時間早いwこれは正直楽ですwさてさて・・・・あの~あのバカ兄弟はいったいいつになったら強制永久追放されるんでしょw怒りで脳ミソ解けそうなんですけ

2007/06/25(月) 10:49:11 | ALAのアニメ感想記

ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」


ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」

2007/06/25(月) 11:06:06 | 恋華(れんか)

ヒロイック・エイジ 第12話「破壊の炬火」


StarChildヒロイックエイジアグロスとアタランテスのユーノス兄弟のユーノス家の伝説を目論だ、一滴の血を流さずに…というのは冒頭で破れ、戦闘の観戦には多大な被害が発生し始めた今回。この有様に、まだ敵のノドスも登場していない段階から、ユーノス兄弟は何をあせっ...

2007/06/25(月) 12:02:06 | パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」


「私にクーデターを起こせとでも…言うのですか?」

2007/06/25(月) 13:46:44 | 反逆者を追え!

ヒロイック・エイジ 第12話感想


ヒロイック・エイジ 第12話感想いきます。

2007/06/25(月) 14:27:31 | AAA~悠久の風~

ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」


今回は作画というか、CGのクオリティが凄いことになってたと思います。特に序盤の青銅の種族がワラワラと動いてる所とかはマジでヤバかったですよね。恐らく、虫が苦手な人なら思わずチャンネルを変えてしまっていた所でしょう(笑)ヒロイック・エイジ オリジナルサウ...

2007/06/25(月) 14:42:50 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

ヒロイック・エイジ 12話「破滅の炬火


『銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群が木星の影から現れる。開始される戦いの中、単身で戦い続けるベルクロス。圧倒的な物量に苦戦するメレアグロスとアタランテスは、起死回生の戦術を仕掛ける。その一方

2007/06/25(月) 14:49:58 | Spare Time

ヒロイック・エイジ#12「破滅の炬火」感想


いくら声萌え♪といっても愚兄その1、その2は早々に退場していただきたいですね!まあ、彼らが愚かだからディアネイラこそが人類の盟主となっていくのでしょうけど、こんな鉄の種族のために・・・というカルキノスの言葉も共感できてしまう情けなさ!!!「破滅の炬火」..

2007/06/25(月) 16:36:38 | おぼろ二次元日記

「ヒロイック・エイジ」第12話


第12話「破滅の炬火」銀の種族の大船団と、そんれに付き従う青銅の種族の大大群が、木星の影から現れた。開始される戦いの中、単身で戦い続けるベルクロス。圧倒的な物量に苦戦するメレアグロスは、起死回生の戦術を仕掛ける。一方、カルキノスはレルネーアに化身し、戦..

2007/06/25(月) 16:59:01 | 日々“是”精進!

[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第12話』


『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第12話 『破滅の炬火』。 ストーリーは…。 銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の

2007/06/25(月) 17:32:07 | どっかの天魔日記

ヒロイック・エイジ 第12話 「破滅の炬火」


 命令する立場につく者の責任は重く・・・全てがその双肩にかかってくる。その覚悟も能力もない人間がその任につけば、悲劇が起こる。・・・大昔から繰り返されてきた事実だ。            ~キャプテン

2007/06/25(月) 18:58:42 | ミスター馬鹿侍の戯言

『ヒロイック・エイジ』第12話『破滅の炬火』


今回、スタッフロールでなんか違和感が、と思っていたら、そうか、キャストでディアネイラが先頭なんだ。エイジがいないんだ!ほ、本当に、エイジ、「主人公」の立場が危うくなってきた! 良く似た赤い目のあの子みたいには、ならないだろうと思うけど…!?

2007/06/25(月) 19:55:42 | なまけもののひとりごと

ヒロイック・エイジ 第12話 「破滅の炬火」


 戦いに継ぐ戦い。スペースオペラってこういうのを言うのだろうか。   ヒロイック・エイジ I冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る

2007/06/25(月) 20:48:41 | 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 第12話 「破滅の拒火」


馬鹿兄弟がついに大失態をしてくれましたw衛星イオを主砲で落し、その爆発の威力なら銀の種族もただではすまないはずと自ら素晴らしい考えと絶賛する馬鹿二人wディアネイラの思いとは裏腹に発射される主砲。エイジが

2007/06/25(月) 21:06:16 | リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ#12契約なんてなくなればいいのに


ユーノス王家の馬鹿兄弟絶好調!!保身と言い訳と屁理屈は上手いが実戦はからしきダメな言うだけ番長の代表格( ゚д゚)!それでも姫様は兄達をかばう・・銀の種族もノドス達も「鉄の種族は愚か」だとますます認識を深めていると言うのに・・第12話「破滅の炬火」木星の衛..

2007/06/25(月) 21:45:42 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」


「何かが・・ 何かが始まろうとしています、恐ろしい 何かが・・・!」ついに全面戦争の開始っ!!あの愚鈍な兄共が大変な事をやらかしてくれましたよっ!(苦笑)ベルクロスvsレルネーア再び!!そして遂にレクティが化

2007/06/25(月) 21:53:33 | WONDER TIME

ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」


大切な星が死ぬとき、希望の光は輝き出す――。予言の言葉は早くも現実に…勝利を得るためにメレアグロスは木星を消滅させる愚挙にでる…破滅の炬火が木星をつつむ中、エイジに2人ののノドスが迫る。窮地の艦隊に

2007/06/25(月) 22:18:07 | SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 第12話 『破滅の炬火』


「我らの星の目覚めは近いぞ」エルマントスが投げたのってグングニールですか?!それともロンギヌス?!(落ち着け)

2007/06/25(月) 22:36:55 | ティンカーベルをください

ヒロイック・エイジ 第12話『破滅の炬火』


さてさてどのタイミングで愚兄共が去ってくれるか、 そんな楽しみを与えてくれた『ヒロイック・エイジ』。 毎回思うのだが、この蟲共の存在意義はあるんだろか?? だって・・・いっつも瞬殺なんだもの。

2007/06/25(月) 22:38:05 | 風庫~カゼクラ~

ヒロイック・エイジ 第12話 破滅の炬火


兄弟はいつ死ぬんですか(#^ω^)ビキビキ

2007/06/26(火) 00:34:30 | Ηаpу☆Μаtё

ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」


戦闘時のクオリティが凄い事に。

2007/06/26(火) 01:49:36 | Hiroy's Blog

回天のごとく・・・


ヒロイック・エイジ 「破滅の炬火」 馬鹿兄達から学ぶとすれば、歴史は繰り返し起こされるという事だ。

2007/06/26(火) 06:50:59 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ヒロイック・エイジ 第12話


銅の種族じゃベルクロスの相手にならないな。しかしあの兄弟は何を考えてるのか?無血地球解放を目指してたのに木星を犠牲にしちゃダメでしょ。そこはご自慢のケントール隊の出陣じゃないの(笑)

2007/06/26(火) 10:51:25 | オイラの妄想感想日記

ヒロイック・エイジ 。。。。 第12話 破滅の炬火


人間ドラマになると あまり面白くなくなる このアニメ。今回は、戦闘シーン絶好調なのですが、わらわら と湧いて出てくる蟲軍団 では 迫力に欠ける。艦隊戦の 意味を活かしきれていないのが 残念。たかがアニメ、されどアニメと 理解した上で書きいます。木星を破....

2007/06/26(火) 19:20:50 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ヒロイック・エイジ 。。。。 第12話 破滅の炬火


人間ドラマになると あまり面白くなくなる このアニメ。今回は、戦闘シーン絶好調なのですが、わらわら と湧いて出てくる蟲軍団 では 迫力に欠ける。艦隊戦の 意味を活かしきれていないのが 残念。たかがアニメ、されどアニメと 理解した上で書きいます。木星を破....

2007/06/26(火) 19:21:23 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

破滅の炬火


「きっと、本当は何も滅ぼしたくないんだ。」

2007/06/26(火) 21:46:39 | tune the rainbow

星はスターウェイで、人は絆で繋がってる。 ヒロイック・エイジ第12話感想 ~破滅の炬火~感想


今話のポイントは二つ。ディアネイラ様がようやく、「導く者」として道を進む事を決断したのが一つ。 もう一つのポイントそれは、登場人物が「星の死」に異常な程に過敏な事。不謹慎かも知れませんが、生命が存在する惑星でな

2007/06/27(水) 07:20:32 | 日がな一日ラらラら日記

ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」


ヒロイック・エイジの第12話を見ました。第12話 破滅の炬火「鉄の種族、滅ぼすべきだ」銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群が木星の影から現れる。開始される戦いの中、圧倒的な数に後退していく鉄の種族の艦隊がある中でも単身で戦い続けるエイジ。「自分..

2007/06/27(水) 08:39:55 | MAGI☆の日記

ヒロイック・エイジ12話「破滅の炬火」


いよいよ全面戦争が始まる!!銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群が木星の影から現れる。開始される戦いの中、単身で戦い続けるベルクロス。圧倒的な物量に苦戦するメレアグロスとアタランテスは、起死回生の戦術を仕掛ける。その一方でカルキノスがベルク..

2007/06/27(水) 09:05:43 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

「ヒロイック・エイジ」12話 破滅の炬火


あの兄弟が普通にひどすぎる。ニルバールの行動はいたって普通だとは思うんだけど、たぶん命令を受けた他の連中だってひどい命令であることはわかっていたと思うんだけどな。他の連中が従ったのは軍隊だからか?エ

2007/06/27(水) 22:02:41 | 蒼碧白闇

ヒロイック・エイジ#12「破滅の炬火」


イモムシの大群を撃て~~~!!撃て~~~~!!エヴァ咆哮!!イモムシを殴る!蹴る!殴り飛ばす!!!自分達のために戦う者を見捨て逃げるおバカさんたち。『自分たちさえ助かれば』と言う考えなんだろうな。挙句の果てには「主砲」ときたもんだ。「木星に火を放つので..

2007/06/27(水) 22:23:39 | Sweetパラダイス

ヒロイックエイジ第12話


兄貴たちの馬鹿さ加減にため息しか出なかった今回あいかわらずイライラです姫様も今回の惨劇で一歩踏み出したみたいだしそろそろクーデターかなぁ・・・アネーシャとのやり取りは良かったですイオラオスは最近姫様よりエイジの名前の方が多く呼んでないか?それもどうかと..

2007/06/28(木) 15:57:32 |                 にき☆ろぐ

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第12話 「破滅の炬火」


ヒロイック・エイジ I姿を現した銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群。カリュドーン艦隊はこれを迎え撃つが、その圧倒的な物量に苦戦を余儀なくされる。そこで、メレアグロスとアタランテスは、起死回生の戦術を仕掛けようとするのだが・・・。

2007/06/29(金) 20:17:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

『HEROIC AGE(ヒロイック・エイジ)』 ディアネイラ・イ・ライシャ・アルトリア・オル・ユーノス


『ヒロイック・エイジ』のディアネイラ様です。動きやすそうなスーツを身に纏いながらも、王女たる気品・風格は決して失われず、堂々たる美貌、優しい心の持ち主である彼女を想い、描いてみました。ふわふわの金髪ロングっ

2007/07/01(日) 19:37:19 | ゆったりイラスト空間

ヒロイック・エイジ 第12話


第12話「破滅の炬火」ああ、だめだこいつら

2007/07/11(水) 15:11:42 | あしゅの気まぐれブログ

