QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.25.Mon

TOD進行状況

RPGをする力(気力?)が衰えてきているんじゃないかと思う
今日この頃…。以前だったら簡単に解けた謎が解けなかったりして
凹み。それでもなんとか頑張ってます。空中で奥義が決まった時は
気持ちイイ(・▽・)!!たまに、奥義が当たらないのにどんどん
上の方に飛んで行っちゃって、どこまで行くんだスターン!な
状態になっちゃったりしてますが(笑)。スタンが戦闘中の睡眠状態
からちっとも回復しないのは寝呆すけなスタンの固有設定だと
知って笑いました。…が、回復しなさすぎなので笑えない!

色々イベントが増えててとてもいいです。スタンとルーティの
イベントのスタン可愛すぎ。ちいち可愛いよちいち。リオンと
ルーティもちょっと仲良くしてるイベントがあって良かった…。

遂に第一部が終わってしまいました。次に向かうはオベロン秘密工場。
あああ…行きたくない…。リオンには会いたいけど行きたくないよぅ;;
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

