QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.28.Thu

ロミオ×ジュリエット 13話『脈動~導かれて~』

憲兵隊に捕らえられたジュリエットはモンタギューの前に出されました。
手枷が痛々しいジュリエット…。モンタギューの挑発にも乗らず、静かに
睨みつけるジュリエットに、モンタギューは明後日に処刑する事を言い
渡しました。ジュリエットの処刑の事は街にも掲示され、キュリオは
今すぐにでも助けに行きたいそぶりでしたが、フランシスコは自分達に
目が向いていない今こそアジトへ戻り策を練るべきだと言います。

ジュリエットがロミオと駆け落ちした事はキャピュレット側にとっては
ショックが大きいでしょうね…。泣き崩れるコーディリアは純粋にジュ
リエットの苦しみを案じていました。それでも、ジュリエットの行為は
ある意味裏切りなのに、誰もジュリエットのした事を責めないのがなん
だか嬉しい。ジュリエットはキャピュレットの娘としてでなく愛されて
いるんでしょうね。

ハーマイオニはジュリエットの元を訪れます。ロミオの婚約者として
精一杯余裕のある態度で頑張ろうとしますが、頑張りがいっぱいいっぱい
で見てるこっちが切ない…。ジュリエットの事を認めたくないけど、自分
では敵わない事を悟ってしまっているのかなぁ。

そして、フランシスコとキュリオがジュリエットを助けに来ました。
二人ともかっこいい~!フランシスコの弓ってOP以外ではもしかして
初めて?キュリオとの息もバッチリ合ってます。キュリオは地下牢に辿り
着き、ジュリエットを逃がそうとしますが、ジュリエットは弱気になって
いました。そんなジュリエットに喝を入れるキュリオ。「お前を守る事に
命を懸けてきた!」ってかっこよすぎるんですけど?!ここでジュリエットが
死んでしまったらランスロットが死んだ意味も、ジュリエットに希望を
見出した人たちの思いも、ジュリエットの思いも全てが無駄になって
しまうと諭すキュリオにジュリエットも逃げる決心をしました。

ロミオも見張りがいなくなったので部屋を抜け出しジュリエットを探し
ます。ロミオを部屋から出してあげたマキューシオの真意は…?
逃げ出したジュリエットは水に飲まれエスカラスの大樹の元へ。ジュリ
エットはあの大樹と何か深い関係があるっぽいです。オフィーリア、ジュリ
エットに何がしたかったんだ?オフィーリアに返されたジュリエットは
憲兵に囲まれてしまいますが、上空からロミオ登場!あの高さから飛び
降りたら絶対足がジンジンすると思う…。

ロミオはジュリエットの手を取り、ジュリエットをキュリオ達と合流させ
自分は残ります。「逃げ出してもまた捕まるだけ、それならば逃げなくても
ジュリエットと一緒にいられる道を探す」と言えたロミオは成長したなー。
二人はまた離れ離れになってしまいました。

次回、ロミオが!!罰…なんでしょうね。罪人のような扱いで労働をさせ
られるみたいです…。頑張れロミオ…。
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動~導かれて~」


ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

2007/06/28(木) 22:40:38 | アニメって本当に面白いですね。

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第13幕 脈動~導かれて~


フランシスコのファンの皆様、待たされましたね。やっと キュリオ以上に 見せ場として登場ですよ。キュリオは ジュリエットが 赤い旋風 をやっていた頃から ちょくちょくと 剣捌きを見せてましたが、やっと フランシスコにも 見せ場がやってきました。同時に 2本の....

2007/06/28(木) 22:41:49 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ロミオ×ジュリエット 第13話「脈動~導かれて~」


今回は、捕らわれの身となってしまったジュリエットを救うべく、モンタギューの居城へと突入を試みるフランシスコ&キュリオが、めっさ格好良かったです♪2人の主力武器は各々、柄の長い斧と弓矢。キュリオは如何にも

2007/06/28(木) 22:56:41 | のほほんホビー

ロミオ×ジュリエット #13


厳重な警戒の中、ジュリエットはモンタギューの城へと連行されてきました。そして、ジュリエットはモンタギュー大公と対面しました。キャピュレット家のジュリエットが、ロミオと逃亡...

2007/06/28(木) 23:28:10 | 日々の記録 on fc2

ロミオ×ジュリエット 第13話 「脈動 ~導かれて~」


ついに囚われたジュリエット。ネオ・ヴェローナへ。フランシスコ登場。元気そうでなにより。キュリオは必死で忠臣だなあ。モンタギューの前に連れて来られたジュリエット。悪い顔だなモンタギュー。約束の言葉攻め。ロミオを誘惑しただのたぶらかしただの・

2007/06/29(金) 05:34:38 | 天青石 ~Celestine~

レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第13話 第13話 脈動 ~導かれて~


品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 100 / お色気評価 33 / 総合評価 27レビュー数 3 件 ロミオとともに、ついに捕えられたジュリエット。彼女は牢に繋がれても、楽しかった彼とのひとときの思い出を糧に、その仕打ちに耐えるのだった。

2007/06/29(金) 11:02:36 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ロミオ×ジュリエット 第13話 脈動~導かれて~


「助け出してみせる、絶対にな」

2007/06/29(金) 12:21:05 | SOBUCCOLI

ロミオ×ジュリエット 第13話


「脈動~導かれて~」ジュリエットVSハーマイオニ!!今回は牢に繋がれたジュリエットを、キュリオ・フランシスコ・アントニオが奪還しにくる話。ジュリエットがモンタギューに捕まったことを知って打ちひし

2007/06/29(金) 17:55:52 | ラブアニメ。

ロミオ×ジュリエット 第13話


今回は前回よりは良かったですキャピレット家の娘と発覚して大公の所に連れて行かれるジュリエットしかしいきなり私が死んだらみんなのことは見逃してって・・・今までロミオと一緒でみんなのこと忘れてたのにそんなこといきなり言い出してもねぇ・・・・ロミオはロミオで..

2007/06/29(金) 18:12:39 |                 にき☆ろぐ

「ロミオ×ジュリエット」第13話


第13幕「脈動~導かれて~」ロミオとともに、ついに捕えられたジュリエット。彼女は牢に繋がれても、楽しかった彼とのひとときの思い出を糧に、その仕打ちに耐えるのだった。そのころ、ジュリエットが城にとらわれていることを知ったキュリオたちは、彼女を救出するため..

2007/07/07(土) 05:53:34 | 日々“是”精進!

??


'''助け出してみせる''''''絶対にな…'''揺れる馬車虚ろな瞳決意する従者の瞳希望新たに…居並ぶ青い騎士冷酷な微笑みを向ける仇の目モンタギューに問われても答え無いジュリエットにモンタギューは公開処刑に

2007/07/07(土) 09:54:10 | 零+

ロミオ×ジュリエット 第13話『脈動~導かれて~』


[[attached(1,center)]]ついに捕まってしまったジュリエット。待ちに待っていたかのように顔が緩んでしまっているモンタギューパパ。なんかウキウキっって感じの印象をうけました^^[[attached(2,center)]]完全にパパと決裂したロミオ。ジュリエット脱獄の手助けをしたこと

2007/07/07(土) 14:25:38 | 彩彩華美

ロミオ×ジュリエット#13「脈動~導かれて~」感想


公式HPのロミジュリ「スーパーメンズコンテスト」・・・当然、ティボルトに投票しました!!!結果を見ると、へ!?ロミオ、頑張っているじゃないですか!!!大きいオネエサンはやっぱりフランシスコとかティボルトかしら♪やっと萌えるフランシスコ&キュリオが出てハ..

2007/07/07(土) 14:36:34 | おぼろ二次元日記

ロミオ×ジュリエット 第13話


第13話「脈動~導かれて~」捕まってしまったジュリエットの運命やいかに!!!?・゚・(つД`)・゚・

2007/07/07(土) 22:12:06 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

覇道のごとく…


ロミオ×ジュリエット 第13幕 ロミオが上から飛び降りてきた姿に風のボウヤを思い出した人は、GONZO作品をよくみている

2007/07/08(日) 07:15:58 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

第13幕 脈動~導かれて~


捕まったよ!!捕まっちゃったよ~!!つ・い・に!?って先週そこで終わってしまってどうなる今週と思っていたら・・・。恐いッッハーマイオニッッ   (笑)。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ。゚(゚`Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。キャー企んで...

2007/07/08(日) 09:52:31 | 鳥飛兎走

