QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.09.Wed

12月購入予定コミック覚書

いつも新刊チェックしてるサイトに12月の新刊予定がアップ
されたので見てたら、12月は結構買うものがある事が判明。
とりあえずメモメモ。

11/30 緑のアルダ 11巻(えっ?!第2部になるんだ…)
12/10 天外レトロジカル 5巻
12/16 さよなら絶望先生 2巻
12/22 げんしけん 7巻・巌窟王 1巻
12/26 コミック版まるマ!(これは買うか未定)
12/28 最遊記外伝 2巻

…最遊記外伝やっと出るんだ!!しかも1・2巻同時発売って…。
1巻はエニックス版持ってるよw今頃になってエニックス
お家騒動の余波が(笑)。1巻を買い直す予定はないので
あんまり装丁が変わらないといいのですが…。
調べたら1巻発売が2000年。もう5年も経っているんですね。
版権の問題でなかなか出せなかったとか。編集側が揉めて
作家さんが振り回されるのは本当に可哀想ですね。

そういえば、新刊予定の中にくさなぎ俊祈さんの『少年進化論』が
あったのですが、この漫画は一体何社から同じものが出されて
いるのか(^^;
掲載誌が何度も廃刊になってるみたいで…。ついてないですね。
連載→コミック発売→廃刊→新規雑誌で連載→新規雑誌の
出版元からコミック1巻から出し直し→廃刊→またまた
別の新規雑誌で連載→コミック1巻から出し直し…って
呪われているんじゃ…。
2巻くらいまで買った事があるのですが、途中で読むのを
やめたので、この状態に振り回されなくてよかったかも。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。