QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.30.Sat

DARKER THAN BLACK黒の契約者 13話『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)』

銀にこんなに出番あるの初めて!色々な銀が見られて楽しかったです。
過去話の中の銀は、どちらかというと勝ち気な感じな子で意外。
その時のピアノの先生、エーリスが銀を探して日本にやってきました。
エーリスが頼ったのは何故か久良沢事務所。こいつらを話に絡めたら
銀の話なのにコメディになってしまうのでは…と心配したのですが、
キコのおかげで可愛い銀が見られた!無理やり笑わせられてる銀も
可愛いし、黒猫耳銀!似合い過ぎ(笑)。

今回の敵契約者は組織を探ろうとしている二人組。歌手の方が怖い…。
能力もだけど、対価が!タバコを吸う事かと思ったらタバコを食べる事?!
危ないよ!観測霊を捕らえられる能力のせいで銀がピンチ。黒が助けに
来てくれて良かったです。銀がいなくなったと聞いた時の反応が
冷たかったから悲しかったのですが、ちゃんと銀助けてくれた~。
しかし黒は銀を見失い、銀は久良沢やエーリス達と共に温泉へ…。
エーリスが銀を探しに来た理由や、銀の母親はどうしたの?とか、
銀の記憶の中の飛行機事故の事など、気になる事がいっぱいです。

そして今回もマオは可愛かった。猫缶食べたり、「よくある顔だ」と
言われたり、タクシーにしがみついたり(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(30)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」


好きなの、この光。見えなくても感じる、銀色を――。心を無くしたドールは、銀の月に夢を見るのか…?かつてのインを探す依頼を受け、久良沢探偵再登場(笑)ヘイたちの組織を狙う契約者との接触で、インは一人で動

2007/06/30(土) 09:24:55 | SERA@らくblog

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~


【銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編】 月夜の夜にピアノを弾く銀色の髪の少女。キルシーって名前なのねイン。 

2007/06/30(土) 09:28:28 | 日々是「紫」

DARKER THAN BLACK 第13話


今回の話は銀が中心のようだ。そしてあの久良沢凱と腐女子キコも再登場。いやぁ~、いつもは前編では李くん後編で黒・・・というパターンだが、今回は最初からバリバリ黒でした♪銀の本当の名前・・・キシリトール・・・

2007/06/30(土) 10:50:11 | こじこ脳内

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・前編」


銀・・・キルシーメインキタ^^この頃は文句を言ったりふくれ顔したりと感情表現が豊かです。ふくれ顔はかなりお気に入りですよw

2007/06/30(土) 11:59:45 | リリカルマジカルS

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

2007/06/30(土) 12:47:25 | アニメって本当に面白いですね。

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第13話「銀色の夜、こころは水面に...


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第13話を見ました。第13話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」キルシーはエーリスにピアノを習っていた。「そうじゃない、キルシー。こう弾いて御覧。ペダルを長く」「弾いてるよ!!」「もう少し感情がこもるように」「感情?..

2007/06/30(土) 13:29:23 | MAGI☆の日記

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #13「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」


銀さんファンに捧げるDTB。やべ~! これは学生時代の美咲さんといい勝負ですよ!そしてキコが今度こそテコ入れしてますwwでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森

2007/06/30(土) 13:37:15 | ラピスラズリに願いを

銀が人の形を持つのなら、そこに心は宿ります。 Darker than Black 黒の契約者 第13話 ~銀色の夜、こころは水面に触れることなく・・・前編~


今回のテーマは「形があれば心が宿る」です。さて、銀<イン>さんに心は戻るのでしょうか?答えはYESです。何故なら、今話では、「形」があるのならそこに「感情」が宿るという描写が繰り返されているからです。エーリ

2007/06/30(土) 13:45:58 | 日がな一日ラらラら日記

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話


サブタイトルは『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(前編)』。 こ~ゆ~雰囲気好きだな、と思った13話。 哀愁漂っちゃうところを例の2人組がイイ感じに壊してマス。

2007/06/30(土) 13:56:41 | 風庫~カゼクラ~

Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話


Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…前編」

2007/06/30(土) 14:07:52 | 恋華(れんか)

Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・前編」


今回はイン、キルシーメインの前後編ですねいや~可愛いですw<アニメ 感想 Darker than BLACK -黒の契約者- 13話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・前編 イン キルシー ヘイ 銀

2007/06/30(土) 14:48:37 | ALAのアニメ感想記

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」


幼い日の銀がオープニングを飾っています。ドールとなった今とは違い、ちょっと生意気で元気のいい女の子だったのね。その時の名前はキルシー・・・ピアノのレッスンに励むキルシー・・・満月の光が好きだと言

2007/06/30(土) 15:14:36 | ユメノツヅキ

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」13話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)


銀(イン)の話とついでにあの迷コンビの二人も再登場の回。銀(イン)の小さい頃はちょっと小生意気な感じで狙ってるなと思いつつもかわいかった。無理無理笑顔を作る銀(イン)もかわいかった。銀(イン)を追いかけてきたのは

2007/06/30(土) 15:34:38 | 蒼碧白闇

Darker than BLACK -黒の契約者- 13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(前編)」


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1お待ちかねの銀メインのエピソード、折り返し地点で満を持して登場!EDにもバッチリまっちしてますぞ!セリフが一言も無い事も珍しくなく、三週連続で出番が無かったり、EDと予告が働き場所と言われ、その予告ですら...

2007/06/30(土) 16:37:52 | 月の砂漠のあしあと

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)」


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1銀色の月の下で、かつて聞いたピアノの調べ・・・少女の名はキルシー・・・。10年前にピアノを教えたキルシーの行方を探し、久良沢探偵事務所にエーリスというピアニストが現われる。それは、黒の組織に所属する銀のか...

2007/06/30(土) 16:57:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DARKERTHANBLACK黒の契約者第13話銀色の夜、心は水面に揺れること...


「久良沢探偵事務所にエーリスというピアニストが現れて盲目の少女、キルシーを探してくれという依頼を受けるのですがその少女は…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第13話銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」「ドールになる前の銀はピアニストだったのか…」「それ...

2007/06/30(土) 17:12:28 | 翔太FACTORY+Zwei

流転のごとく…


DARKER THAN BLACK 第13話。12話に追加したぞな。

2007/06/30(土) 19:36:09 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話


  「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(前編)」 インの本名はキルシーキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!過去がチラッと出ましたなーイイッ!(*´Д`)ハァハァ ヘイたちの組織についての情報を手に入れるべくイツァー....

2007/06/30(土) 21:30:55 | ミルクレモンティー

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第13話


第13話『銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編』 黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。幼き銀より今の銀のがかわいいのだ☆

2007/06/30(土) 22:03:10 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第13話 『銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編』


好きなの、この光。見えなくても感じる銀色―今回、ヘイにトキメキすぎて(萌え)死ぬかと思った…っ(何度目だ)

2007/06/30(土) 22:23:11 | ティンカーベルをください

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」


「そんなみっともない感情を俺たち契約者は持ち合わせちゃいない、幸いな」今回はインがメイン!! 小さいイン・・・キルシーが可愛過ぎるっ!!!感情表現豊なインが良いですね~!インを庇ったヘイもカッコ良かった!!

2007/06/30(土) 22:23:44 | WONDER TIME

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 13話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…前編」


『良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。その頃、組織も銀の行方を探してい

2007/06/30(土) 22:35:27 | Spare Time

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #13 『銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編』


久良沢とキコ、早すぎる再登場。この前出てきたばかりなのに。再登場するとしても、2クール目中盤あたりかと思ってましたが。またこの二人、良い感じに雰囲気をブチ壊していってくれましたね。一応、それなりに活躍してたけど…やってることが全て、裏目な感じ....

2007/06/30(土) 22:55:27 | デバイス炸裂!

黒の契約者をみました。


ずっとナゾだった・・・・銀のお話。まぁ、結局よくわからなかったと言えばわからなかったんだけどね。(笑)まだ前編ですし。「ドール」と言う存在がどんなものかわかるのかしら?これまでに説明があった???(笑)ドールってなんなんでしょ。探す人 ?ってか・・・何..

2007/06/30(土) 23:05:43 | 鳥飛兎走

第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」


銀の月明かりに照らされる湖畔に響く鮮やかな旋律キルシーそれが銀の過去の名前「見えなくても感じる。銀色を」何かアニメ作品レヴューは久々の更新皆様、お手柔らかに【ここから先はネタばれの可能性さら

2007/06/30(土) 23:13:02 | CHEZ MOKANA

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 13話 『銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)』


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! さて今回はお待ちかね!インが主役のお話ですvしかも気になる過去の話をやってくれるようで本気で楽しみでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 一体どんな過去がインには

2007/06/30(土) 23:47:05 | 欲望の赴くままに…。

Darker Than Black #13『銀色の夜、こころは水面にゆれる事無く…(前編)』


あら、銀てば元々目が見えない子だったのね。生まれつきなのか、何かあって、なのかまだ謎。銀の本名はキルシーちゃんってのね、ドールになる前はピアノを弾く女の子。怒ったりふくれたりするキルシーがかわいかったりします。ドールになってしまったいきさつは後半なのかし

2007/07/01(日) 01:10:09 | C'est La Vie

Darker Than Black黒の契約者#13「銀色の夜...


今回は銀メインのお話です。つい、キャラ立ちしないままお話が進んでしまった「妖奇士」を思い出してしまふ・・・。「キルシー」と呼ばれたピアノが上手な女の子はどうしてドールになったのだろう?「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」あらすじは公式からです..

2007/07/01(日) 09:40:45 | おぼろ二次元日記

DTB-黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」


そんなみっともない感情を俺達契約者は持ち合わせちゃいない...幸いな

2007/07/01(日) 10:47:52 | ●○PEKO LIFE●○

鴎+&黒の契約者&ファースト・キス&Dグレ


黒の契約者は2人の契約者が黒達を襲い銀は探偵&先生と温泉へ逃げてファースト・キスは兄は独り立ちで妹は仲直りし高木先生が代わりに函館でDグレはミミがメイリンを襲うも失敗しルル=ベルに見捨てられ次は戦闘だしは6時に起床しで美味伸助&Qさま&ファースト・キ

2007/09/11(火) 20:17:01 | 別館ヒガシ日記

