QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.02.Mon

ヒロイック・エイジ 13話『時空流の戦い』

エイジvsカルキノスの戦いは続きます。というか、あまり進展が
なかったような…。
またしても30時間以上戦い続けていました。メレアグロス…寝るなよ!
馬鹿兄弟の艦隊は調子に乗って、後続の部隊と合流せずに火星に向かう
気満々です。火星が木星と同じ運命になる事を危ぶむニルバールは
そうなる前に指揮権を奪おうとしています。ニルバール、頑張って
早く指揮権を奪い取って!

しかしそれにはディアネイラの決起が不可欠?他の星からもディア
ネイラへの協力の申し出があったりして地盤は固まって来ているので
あとはディアネイラの気持ち次第ですね。

そして、前回ピンチに見えたエイジはちっともピンチじゃありません
でした(^_^;)。レクティの時間を越える力は厄介に思えましたが、
エイジが強過ぎるのか、レクティの時間跳躍が下手なのか(笑)、後ろ
からエイジを狙って攻撃してもかわされたり、はじき飛ばされたり…。
絶対的な力の差があるから奇襲しても成功しないと思うのですが…。
時間を飛んでの攻撃が二万回を越えた時、遂に異変が起こりました。
今まで蓄積された力のせいでベルクロスの狂乱が始まる?!
Categorieアニメ
トラックバック(26)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」


今回はエイジ(ベルクロス)vsレクティ(エルマントス)の構図がつらつらと展開し、合間合間に他の情勢やらが入ってくるかんじでしたね個人的にはバカ兄弟の出番が少なかったのは大きな救いw<アニメ 感

2007/07/02(月) 10:46:40 | ALAのアニメ感想記

ヒロイック・エイジ#13「時空流の戦い」感想


愚兄どもの暴挙を許すわけにはいかない!火星を木星と同じ運命にしたくない!ついにディアネイラ、決断の時・・・でもエイジが!!!「時空流の戦い」あらすじは公式からです。レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、..

2007/07/02(月) 11:35:35 | おぼろ二次元日記

「ヒロイック・エイジ」第13話


第13話「時空流の戦い」レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、ベルクロスは耐久しながらもその傷は徐々に増してゆく。本隊から遅れてアルゴノートは太陽系に最も近いターミナル・プラネットに到着する。そこでディ..

2007/07/02(月) 12:24:33 | 日々“是”精進!

ヒロイック・エイジ 第13話 時空流の戦い


前回の流用が多いのは仕様《SEO:レクティ ディアネイラ エルマントス ベルクロス エイジ キャプチャ 画像 感想》

2007/07/02(月) 12:41:33 | だってアニメが好きだから

ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」


ベルクロスはエルマントスの攻撃でピンチに陥るかと思いきやあっさり回避wどこまで強いんだ。

2007/07/02(月) 13:25:18 | リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ 13話「時空流の戦い」


『レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、ベルクロスは耐久しながらもその傷は徐々に増してゆく。本隊から遅れてアルゴノートは太陽系に最も近いターミナル・プラネット

2007/07/02(月) 15:08:43 | Spare Time

ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」


ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...

2007/07/02(月) 17:37:16 | アニメって本当に面白いですね。

2007/07/02(月) 18:14:02 | 反逆者を追え!

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」


「時空流の何処かに奴だけが滅びる選択肢があるはず――」今回も戦いメインの回でしたっ!!ベルクロスvsカルキノス&エルマントス!!エイジを倒す為 レクティが時空流を跳ぶ!!感想は続きからどうぞっ!!  

2007/07/02(月) 21:16:28 | WONDER TIME

ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」


 レクティ(エルマントス)の能力。それは過去に遡って、あらゆる可能性から綻び、エイジを滅ぼしうるありえた過去を探して敵を討つ能力。 タイム・パラドックスが起こりそうだけどその辺の帳尻はどうなるのか?とSF

2007/07/02(月) 21:20:28 | 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」


 エルマントス「魔貫光殺砲!!」さて、ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」です。簡易、ですね。

2007/07/02(月) 21:57:55 | ミスター馬鹿侍の戯言

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」


エイジの「ベルクロス」 VS レクティの「エルマントス」 今回は丸々1話そんな感じ。前回最後に放ったエルマントス の一撃は・・・かわされた?それともたんに効いてないだけ? いずれにしろエイジを倒せる「瞬間」ではなかったようで。 銀の種族は、次...

2007/07/02(月) 22:07:55 | ミルクレモンティー

回天のごとく・・・


ヒロイック・エイジ 13・14話 ディアネイラは姫発か家康か、はたまた信玄か謙信か?  姫発がわからんというならコメント

2007/07/02(月) 23:05:09 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」


奴は時空流において、絶対だと言うのか――?戦場は赤き星へ移る。時空流を超えるノドスの戦いは30時間を越え…2万回を超える跳躍の起こした、時空流の反動がノドスたちを襲う…4人のノドスの邂逅は狂乱――宇宙の

2007/07/03(火) 00:02:54 | SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 第13話 時空流の戦い


エイジ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2007/07/03(火) 00:04:37 | Ηаpу☆Μаtё

ヒロイック・エイジ 第13話 時空流の戦い


エイジ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2007/07/03(火) 00:04:46 | Ηаpу☆Μаtё

ヒロイック・エイジ 第13話『時空流の戦い』


絶体絶命っぽかったベルクロスは!?と気になりつつも レクティの戦う姿を心配げに見守るメヒタカに何だか萌えてもうた。 ってか今回つくづく自分は“時空ネタ”を理解する頭を持ち合わせて無いコトが 不本意ながらも判明。半分ぐらいしか分からなかった・・・。←水増し見

2007/07/03(火) 00:16:05 | 風庫~カゼクラ~

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」


StarChildヒロイックエイジ木星崩壊後、ノドス同士の戦いが中心に行われているようで、銀の種族は火星まで後退。鉄の種族は、残存兵力の集結を行っていたようですね。カルキノスは、とにかくエイジと戦い、その中でエイジに隙を作らせ、その隙を狙って時空を遡ったレクテ...

2007/07/03(火) 09:48:52 | パプリカさん家のアニメ亭

『ヒロイック・エイジ』第13話『時空流の戦い』


開始当初は、フォントサイズ5くらいでエイジ萌えとか言ってましたが、最近は、忘れた頃に思い出したようにちょこちょこ出て来ては、エイジへの想いを吐露する(誇張でないはずだ)イオラオスの方が、気になって気になって仕方ありません。おっ…前、たまにディアネイラより

2007/07/03(火) 20:26:08 | なまけもののひとりごと

ヒロイック・エイジ 第13話感想


ヒロイック・エイジ 第13話感想いきます。

2007/07/03(火) 21:02:20 | AAA~悠久の風~

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」


ヒロイック・エイジの第13話を見ました。第13話 時空流の戦い「如何なる強大な力とて時の流れに逆らうことは出来ない。我がエルマントスの力に逆らえはしない。そこだ!!飛ぶぞ、エルマントス。70秒前の過去へ」《奴の動きを止めさえすればいい。お前なら容易いはずだ、カ..

2007/07/04(水) 14:31:30 | MAGI☆の日記

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」


ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1木星が滅びた。それでもなお、艦隊はエイジ頼みの進撃を続けようとする。一方、レルネーアとの戦いよって次第に傷つくベルクロス。さらに、その身にエルマントスを宿すレクティが戦いに加わろうとしていた・・・。

2007/07/04(水) 20:40:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ヒロイック・エイジ13話「時空流の戦い」


「神の星が死んだぞ、まだ、輝きの星は目覚めないのか・・・」レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、ベルクロスは耐久しながらもその傷は徐々に増してゆく。本隊から遅れてアルゴノートは太陽系に最も近いターミナル..

2007/07/05(木) 01:01:53 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ヒロイック・エイジ第13話


う~んやっと盛り上がってきたかなぁ今回はほとんど戦闘シーンだったしなかなか楽しめましたつかベルクロス強すぎだろレクティの過去へ戻る行為もやはりそれなりの反動があるみたいでしたね・・・しかしレクティは弱すぎだな・・・・もう少しなんとか攻撃できなかったのか..

2007/07/05(木) 19:27:50 |                 にき☆ろぐ

ヒロイック・エイジ 第13話


第13話「時空流の戦い」戦闘が一番退屈なアニメってどうよ?

2007/07/11(水) 15:27:27 | あしゅの気まぐれブログ

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第13話 時空流の戦い


品質評価 7 / 萌え評価 15 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 44 / お色気評価 1 / 総合評価 16レビュー数 94 件 レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、ベルクロスは耐久しながらもその傷は徐々に増してゆ

2007/07/27(金) 17:21:42 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

