QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.03.Tue

マリア様がみてる 『フレームオブマインド』

マリア様がみてるフレームオブマインド マリア様がみてるフレームオブマインド
今野 緒雪 (2007/06)
集英社

この商品の詳細を見る
初の蔦子さん表紙!写真にまつわる短編集でした。
いつもより少し厚めで読み応えもあり。
大きく括ると蔦子さんと笙子ちゃんの話って事になるのかなー。
この二人の関係は好きです。姉妹にならないのかな?蔦子さんが
「姉妹にならなくてもいい」みたいな趣旨の発言をしているので
姉妹にならないままなのかなー。なんか淋しい。

短編集は、江利子が令を妹にした時の話とか、可南子ちゃんが
祐巳を遠くから見つめていただけの時の話とかが好きです。
やっぱりメインキャラがいる話の方が面白いな~。ちょこっと
だけだけど聖さまや蓉子が出たのも嬉しかったです。

次の巻こそ祐巳と瞳子は正式なスールになれますか?!
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

