QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.04.Wed

オトメン(乙男)

オトメン(乙男) 1 (1) オトメン(乙男) 2 (2)
1巻が出た頃に話題になっていた『オトメン(乙男)』。
やっと読みました。

すごくかっこよくて強くて女子の憧れの的だけど、心は乙女な
正宗飛鳥(男)。少女漫画・可愛い小物・料理とか大好きなのに
母親の“男らしくあってほしい”という願いによって、それらを
好きな気持ちを封印していましたが、可愛いけれど心意気は
とても漢らしい都塚りょう(女)に恋した事で、乙女な心が復活。

といった感じで、恋に恋する乙女な飛鳥ちゃんと、飛鳥の気持ちに
気付かない天然鈍感りょう、その二人をくっつけようと頑張って
空回りする橘充太の3人が中心のラブコメ(になるのかな?)です。

とにかく飛鳥ちゃんがかっこいいのにすごく可愛い!乙女モード
全開であみぐるみ作っちゃったり、少女漫画を読んできゅんと
来たり、そんな飛鳥ちゃんにきゅんきゅん。そして、それとは
反対にりょうちゃんは可愛いのにすごく漢らしい!2巻最後の
話のりょうちゃんは王子様だよ!お弁当は漢らし過ぎですが(笑)。

楽しくて飛鳥ちゃんに心ときめく漫画でした。続きが楽しみv
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

