QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.10.Thu

可愛いアイコンいっぱいv

プロフィールの周りをアイコンで埋めてみました(笑)。
遙か3ってどうしてこんなに可愛いアイコンが大量に配布されて
いるのでしょう!重衡好きをアピールする為に、敢えて
直衣姿のアイコンばかりいただいてきました。
そしたらもれなくチモが付いてきました(^^;。別に、
特にこの二人が好きというわけではなかったのですが…。
直衣姿だとやはりこの兄弟一緒というイメージなのかな。
アイコン見てたらこの兄弟がものすごく可愛く思えてきましたよ!

私は、本編のチモよりも、色々なサイトさんの中でいじられてる
チモが好きらしいです(笑)。いや、本編もEDがちょっと
急すぎた感があって(望美にとっては苦労の末なのですがw)
いまいち感情移入できなかったのですが、“舞をひとさし”の
イベントとかはものすごく好きです。私服チモが好き。
この人、あんなにも戦いの中に生きる人なのに舞も舞えれば
歌も詠めるんですよね。たしなみなのでしょうが、なんか
そのギャップがいいです。

…って、重衡好きをアピールとか言ってたのにチモ好きを
アピールしてしまった!私の中の遙か3キャラ好き度は
重衡>>>銀>>将臣>(重衡とか将臣と一緒にいる)チモ
という感じです。そんなに重衡好きか!自分(笑)!
「神子様の仰せのままに」も好きだけど「十六夜の君…」の
力は絶大です。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

