QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.08.Sun

ギアス24&25話のCM

ようつべでギアス24&25話の予告CM見られたー!一番最初の放送の
地域でやったCMなのかな??
わー!気になるところ満載で一時停止しながら5回は見ました(笑)。
一応以下、CM映像ネタバレ。
・アーサーが誰か威嚇してる!アーサー頑張れ!
・スザクがロイドさん殴った?!
・ニーナが暴走してる…!
・オレンジは髪型が変わってる感じ。そしてやっぱりシェルブリットっぽい。
・マリアンヌ様と一緒にいるのはC.C.?マリアンヌの謎が明らかに?

関東は7月30日の深夜4時らしいですが…。深夜っつーかもう朝だよ。
早く公式で発表されないかなー。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

