QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.10.Tue

さよなら絶望先生 1話『さよなら絶望先生』

原作既読なので、先生の声が神谷さんってどーなんだろう?と不安に
思っていましたが、30分が終わる頃には慣れてました。野中藍の
可符香も可愛かった。可符香ってこんなに可愛かったっけ?!みたいな(笑)。
千里ちゃんはすごく井上麻理奈だなー、と。藤吉さんの声は可愛らし
すぎだった気がします。

シャフトのアニメを見るのは初めてなのですが、色合いが綺麗で
良かったです。レトロな雰囲気が楽しい。黒板ネタは小さい上に
画面が目まぐるしく変わるので読めなかった…。

EDの雰囲気もすごく好き。このクォリティ保ってくれるなら見続け
ようかな。
Categorieアニメ
トラックバック(18)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【新番組】さよなら絶望先生 第1話「さよなら絶望先生」


OPでアニメキャラが一切登場してなくて絶望した!!(そのかわりアバンで久米田先生のアニメーションが見れたけど!)OPは大槻ケンヂの「人として軸がぶれている」。これ以上にないほど絶望先生に合った人選だな

2007/07/10(火) 10:41:06 | おもちやさん

さよなら絶望先生 第1話「さよなら絶望先生」


○曜ロードショーな番宣からフツーじゃないと思ってたけど…いろいろやりすぎだ!(笑)話題沸騰(一部で)の夏の新番組その9~。シャフト+新房監督が、ここまでこの原作にあうとは意外?…どうレビューすればいい

2007/07/10(火) 12:07:18 | SERA@らくblog

さよなら絶望先生 第1話「さよなら絶望先生」


さよなら絶望先生 第1話「さよなら絶望先生」夏の新番組第7弾

2007/07/10(火) 13:01:28 | 恋華(れんか)

さよなら絶望先生 第1話 「さよなら絶望先生」


夏新規アニメその?知識的には最近マガジンを立ち読みし始めたくらい。なのでキャラ名がまだ全然わからない状態wOP前・・・いきなり首吊りですかw首吊りを身長を伸ばすためにやるって(^^; リストラされたり

2007/07/10(火) 13:31:07 | リリカルマジカルS

さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」


さよなら絶望先生  予測評価:2.5~  []  テレビ神奈川 : 07/07 24:30  チバテレビ : 07/08 23:30~  テレビ埼玉 : 07/08 25:00~  サンテレビ : 07/09 24:00~  東京MXテレビ : 07/09 25:30~  テレビ愛知 : 07/09 26:13~  KBS京...

2007/07/10(火) 14:35:01 | アニメって本当に面白いですね。

さよなら絶望先生    第1話


期待していたアニメですいや~良かったですよ絵は奇麗だしよく動いてたし色々と演出も凝ってましたし黒板ネタとか本領発揮ですね最初などはほぼ原作通りカフカのドリーマーぶりがよく表れていたと思います声優ですがまあいいんじゃないでしょうか絶望先生とか違和感無かっ..

2007/07/10(火) 18:09:12 |                 にき☆ろぐ

さよなら絶望先生 第1話「さよなら絶望先生」


さよなら絶望先生の第1話を見ました。第1話 さよなら絶望先生恋が始まるには、ほんの少しの希望があれば十分です スタンダール(1783-1842 仏)ある晴れた春の日、首吊り自殺しようとしていた男性を見かけた風浦可符香。「い…いけません!!命を粗末にしてはいけません!!...

2007/07/10(火) 20:17:56 | MAGI☆の日記

さよなら絶望先生 第01話「さよなら絶望先生」


さよなら絶望先生 第01話「さよなら絶望先生」評価:──自由な人生なんてありませんよ、所詮脚本金巻兼一絵コンテ福田道生演出宮本幸裕作画監

2007/07/10(火) 21:35:49 | いーじすの前途洋洋。

さよなら絶望先生 第1話 「さよなら絶望先生」


○主要スタッフ監督 新房昭之シリーズ構成 金巻兼一副監督 龍輪直征キャラクターデザイン・総作画監督 守岡英行総作画監督 山村洋貴、伊藤良明アニメーション制作 シャフト○第1話スタッフ脚本 金

2007/07/10(火) 22:23:51 | かがみのひだまり日誌

さよなら絶望先生 第1話 「さよなら絶望先生」


★★★★★★★☆☆☆(7.5) 普通に出来が良くて絶望した!!という事で今期最も期待していたアニメです。ちなみに私は「南国アイスホッケー部」と「勝手に改造」は全巻持ってますが、「絶望先生」は1巻しか読

2007/07/10(火) 23:24:04 | サボテンロボット

(アニメ感想) さよなら絶望先生 第1話 「さよなら絶望先生」


さよなら絶望先生 特装版1桜舞う季節・・・希望溢れる新学期の始まりに、少女は絶望に出会った・・・。

2007/07/11(水) 09:22:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

さよなら絶望先生 第1話【新】


これは良いシャフト×新房   ・・・だといいな黒板ネタが久米田先生直筆ってのは本当でしょうか?ていうか黒板ネタ多くて本編に全然集中できないのですが・・・・

2007/07/11(水) 15:41:01 | あしゅの気まぐれブログ

さよなら絶望先生 第1話 「そんなにあにめかしたかったのさ」


原作知らないのに周りの噂で面白そうだから記事に書こうと思ってました友達も面白いとか言ってたし冒頭でいきなりコレを見てグロアニメかと勘違いしてたけど、ギャグだった・・・

2007/07/12(木) 01:24:35 | TipGatherEngine

さよなら絶望先生 #1「さよなら絶望先生」(夏アニメ7)


夏アニメ第7弾! 絶望した! 何を書けばいいのか分からず絶望したww「シャフト背水の陣」的アニメになりそうな作品。今度は絶望無きアニメになれるのか!?ではさよなら絶望先生感想です。 さよなら絶望先生 特装

2007/07/12(木) 04:24:33 | ラピスラズリに願いを

さよなら絶望先生 1話


始まりました、「さよなら絶望先生」。クオリティー高い完成度で良かったです。1話のレビューを。

2007/07/15(日) 18:26:19 | ホビーに萌える魂

アニメさよなら絶望先生1「さよなら絶望先生」


原作未読。…歯医者さんの待合室に週刊少年マガジンが積んであったので何回か読んだことは、ある。登場人物に腐女子同人描きが居る事も、知っている。wikiによると、ディアイザらしいな(専門用語なので、気にしないように)ところで、うちはガンダム

2007/07/16(月) 03:06:25 | kasumidokiの日記

さよなら絶望先生 第1話「さよなら絶望先生」


よろしければ押してやってください→  

2007/07/19(木) 17:42:48 | 初音島情報局

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第1話 さよなら絶望先生


品質評価 46 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 57 / お色気評価 20 / 総合評価 28レビュー数 252 件 第1話 さよなら絶望先生 についてのレビューです。

2007/08/22(水) 19:51:07 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

