QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.18.Wed

『王の名前』&24・25話PV

久しぶりにギアスドラマCDの先行配信聴きました。いつも
忘れてて…。冒頭の幸せそうなユフィとスザクにもうお腹いっぱい
です。「王の名前」ってブリタニア皇帝の名前についての話だと
思ってましたが、そんな事はありませんでした(笑)。
「猫の名前といえば“タマ”」と言う根っからの日本人なカレン万歳。

忘れたと言えば、これまた忘れてたDS版ギアスゲームの公式
サイトを見てきました。…声で命令?!ルルーシュになりきれと(笑)?

24・25話に備えて1~23話見返そうと思ったのですが、
1~8話は録画してなかった…。ネット無料配信は一週間前から
だけど一週間で23話見るのは無理だし…。どうしようかな。

23:20追記 24&25話ネタバレあり。
BIGLOBEで24・25話のPVが!ディートハルトが調子に乗ってる?
生徒会室に黒の騎士団が!玉城何やってんの!カレンもいるし!顔隠し
てても生徒会メンバーにはばれちゃいそう(笑)。ていうか、素顔バレ
してるー!ヴィレッタはいいお嫁さんしてるより戦ってる方が格好いいな。
ダールトン生きてたよぅ~。マリアンヌと一緒にいたのはコーネリアか。
あれは過去の事なのかな?ナナリー大丈夫?!そして、オレンジ頑張れ。
早く見たいー!
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

