QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.19.Thu

ロミオ×ジュリエット 16話『ひとり~いとしくて~』

ロミオがいる鉱山で事故があった事を知ったハーマイオニは、マキュー
シオにロミオを連れ戻すようにお願いしますが、適当にあしらわれてし
まいました。その上、ジュリエットが鉱山にいるのではないか?などと
根拠もなく言ってしまったせいで、ハーマイオニは暴走を…。
ジュリエット達は別荘を目指していましたが、ジュリエットの心の中は
ロミオの事でいっぱい。こう…なんというか、今できる事をやろうと
ロミオと約束したのだから周りの人に心配かけるなよ、とジュリエットに
言いたい気分です。キュリオもアントニオもいい人だから余計にちょっと
ジュリエットに苛つきを感じてしまいました。しかしアントニオ!コオロギは
やめて下さい…。ゴ○ブリみたいで気持ち悪いです(;;)
そんな中フランシスコが意味深な発言を。キュリオってジュリエットの事
好きだったのー?!色々考えて口説けずにそのままだったの??
全てお見通しなフランシスコに掴みかかるキュリオ。じゃれてて可愛い(笑)。
フランシスコはジュリエットにロミオの事を忘れてもらう為にも、キュ
リオにジュリエットを口説いてもらいたい風ですね。

そして、ハーマイオニは馬車を奪って逃走。馬車を操れるんですね。
恋する乙女はなんでもできる?!ジュリエットが鉱山にいると信じ込ん
でしまっているハーマイオニは必死に馬車を駆りますが、あっけなく
山道で盗賊に馬車を奪われてしまいます。馬車だけで良かったよ…。
ある意味良心的な盗賊でした。苦難をジュリエットのせいにして鬼の
形相のハーマイオニ…。

マンチュアの別荘に着いたジュリエット達を迎えたのはエアリアルに
全てを聞いている様子のテューバルとその孫娘リーガン。リーガンが
可愛いです。アントニオと仲良くなれるかな?
馬車を取られたハーマイオニもヒッチハイクで何故だかマンチュアに
着いてしまいました。マンチュアと鉱山は近いのでしょうか?街に着いた
途端、倒れてしまうハーマイオニ。たまたま街に出てきていたジュリエ
ットは放っておけずに駆け寄ります。この娘はどうして危機感が足りない
のだろう?!お尋ね者の身で姿を晒す奴がいますか!

憎きジュリエットを目の前にしたハーマイオニは錯乱状態でしたが、旅の
疲れもあってか再び倒れていまいました。別荘でハーマイオニの看病を
するジュリエット。キュリオ達が心配する気持ちも分かります。折角
エアリアルの好意で貸してくれた別荘にモンタギュー側の人間を入れる
なんて危険極まりない。しかも目覚めたハーマイオニはジュリエットに
ナイフを振りかざしました!間一髪、ジュリエットはナイフを掴んで手に
怪我を負うだけで済みました…。

ロミオを想う二人だけの微妙な空気の夜。二人ともロミオの事となると
必死すぎて相手の話を聞いていません(^^;)。ロミオの無事を知って
泣き崩れるジュリエットを見て、ハーマイオニもジュリエットを憎むのは
やめたようです。翌朝、ハーマイオニは馬車にてネオ・ヴェローナに帰還。
自分がここに来た事は他言無用、というのはジュリエットの事もモンタ
ギューには言わない、と遠回しに言っているのかな?今回大暴走のハー
マイオニでしたが、やっぱり好きです。可愛いです。

次回は久しぶりにティボルト登場!モンタギューとの因縁が分かるのかな?
今回酷かった作画も持ち直して綺麗そうなので楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第16幕 ひとり ~いとしくて~


やっぱり 作画が やばかった。前回の予告から 危惧してはいたんですが、負の方向のGONZOクオリティ 出さないでください。たいへん ベタなシナリオで 経過しています。今回は、ジュリエット側と ハーマイオニに絡むストーリーですが、どーも この作画では。。。。せ...

2007/07/19(木) 23:24:57 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ロミオ×ジュリエット 第16話 ひとり~いとしくて~


「あなたがもっと悪い女だったらよかったのに」

2007/07/19(木) 23:25:15 | SOBUCCOLI

ロミオ×ジュリエット 第16話 「ひとり ~いとしくて~」


ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~   サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎史敏  音響....

2007/07/20(金) 03:16:19 | アニメって本当に面白いですね。

ロミオ×ジュリエット 第16話「ひとり~いとしくて~」


ついにハーマイオニが、嫉妬の炎に燃えた~~~っ!!!人相すら変わっちゃってるじゃん(゚Д゚;)?!グラディスカ鉱山におけるロミオの安否を確認するため、単身馬車にて現地に赴くハーマイオニー。恐らくは御者の経験

2007/07/20(金) 05:06:18 | のほほんホビー

ロミオ×ジュリエット #16


鉱山の崩落事故を知ったハーマイオニは、マキューシオにそそのかされて、たった1人で鉱山へと向かってしまいました。これまで出番の少なかったマキューシオですが、ようやく本格的に...

2007/07/20(金) 05:58:18 | 日々の記録 on fc2

「ロミオ×ジュリエット」#16【ひとり】あぁぁ~作画がぁ…(泣)。


予告見た時から嫌な気はしてたんですよ。ハーマイオニの顔が別人だったしね。今までも、ところどころ作画が悪いことはありましたが、こんなに違う顔のオンパレードなのは初めて。滅茶苦茶ショックでした。「美」がメインじゃないアニメは多少崩れても笑って終われたりします

2007/07/20(金) 08:05:13 | 橘の部屋

ロミオ×ジュリエット 第16話


「ひとり~いとしくて~」作画ヤバイ!!ロミオのいる鉱山で崩落事故があったことを知り気が気でなくなったハーマイオニは、マキューシオからロミオが無事であることは教えてもらったものの、ロミオの元にジュリエッ

2007/07/20(金) 17:51:08 | ラブアニメ。

ロミオ×ジュリエット 第16幕 『ひとり~いとしくて~』


ハーマイ鬼さん、絶好調。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  何かもっと清楚でおしとやかなイメージがあったのですが、アレは対ロミオ用だったんですかね?w これこそ貴族の典型的タイプで高飛車の上から物言い。正直盗賊ъ(゚

2007/07/21(土) 07:27:04 | 欲望の赴くままに…。

「ロミオ×ジュリエット」第16話


第16幕「ひとり~いとしくて~」鉱山での事故の報告は、ネオヴェローナ城にも伝わっていた。ロミオの無事を案ずるハーマイオニは、無謀にも一人で鉱山へと向かう。一方、ジュリエット達は再起を図るべく、ヴェローナから離れた地方都市マンチュアに身を寄せていた。アン..

2007/07/28(土) 05:34:09 | 日々“是”精進!

ひとり~いとしくて


鉱山での事故の報告は、ネオヴェローナ城にも伝わっていた。ロミオの無事を案ずるハーマイオニは、無謀にも一人で鉱山へと向かう。一方、ジュリエット達は再起を図るべく、ヴェローナから離れた地方都市マンチュアに身を寄せていた。アントニオから鉱山での事故を知らされ、

2007/07/28(土) 10:04:47 | 零+

ロミオ×ジュリエット 第16話『ひとり~いとしくて~』


ワレワレは作画リテイクを要望する!!(DVD版で)16話まできて作画がびみょーな崩壊雰囲気を帯びてきてます。完全に崩壊したわけじゃなく、数カット、特にキャラの顔が崩壊の兆しが見えているに現時点ではとどまっています。この話だけであってほしいです。[[attached(1,ce

2007/07/28(土) 15:09:53 | 彩彩華美

ロミオ×ジュリエット 第16話 「ひとり~いとしくて~」


ハーマイオニは、事故にあったロミオを案じ一人で鉱山に向かい。再起を図り地方都市マンチュアにいたジュリエットに出会う。ハーマイオニはジュリエットに対して憎悪の感情を向けるが…愛に暴走するハーマイオニがメ

2007/07/28(土) 17:34:39 | SERA@らくblog

愛に○○は関係ない。


ロミオ×ジュリエット 第16幕 やっと恋する女の素がでてきた。

2007/07/29(日) 06:38:46 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ロミオ×ジュリエット 第16話


第16話「ひとり~いとしくて~」キュリオ×ジュリエット!!ですかw

2007/07/29(日) 12:15:10 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

ロミオ×ジュリエット#16「ひとり~いとしくて~」感想


先行放映地域様の感想巡りで予想はさせていただきましたがこれ、本当にロミジュリの絵なの???まるでジャンプ・アニメで崩壊中の○えろさんにも負けないくらいの崩壊っぷりですよ!!!劇場版でも作ってるんですか?下僕コンビ萌えできたと思われるシーン満載だったのに..

2007/07/29(日) 18:06:32 | おぼろ二次元日記

