QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.20.Fri

TODクリア

TODクリアしました。楽しかった~。相変わらずリオンの可愛さに
きゅんきゅんです。スタンやルーティとの絡みで可愛さ倍増。
PS版はツンデレのツンの部分の方が目立ってましたが、デレの
部分がいっぱい見られて良かった。可愛すぎるよ、もう!
海底洞窟ではまたしても号泣。だってあのアニメーション見たら
泣くしかないよ(;;)。リオンのマリアンへの想いが執着という
より思慕に変わっていて、マリアンも性格良くなってて良かった。
PS版のマリアンは同情心だけでリオンに接するひどい人だった
もんな…。PS2版のマリアンならリオンも浮かばれます。

スタン×ルーティのラブラブっぷりも良かった!え?スタンって
こんなにいい男だっけ?(←リオンの死に取り乱すルーティを
なだめるイベントを見て)
最終決戦前のイベントはスタンらしくて非常に可愛かったです。

最終決戦は、ミクトランには音が効くからジョニーを入れると
いい、という攻略サイトのアドバイスに従い、ジョニーを入れて
みました。最終決戦で楽しげに歌いまくるジョニー。ミクトランに
ワーオ!と攻撃を仕掛けるジョニー。……うるせえ

エピローグは、ウッドロウ様に衝撃が!髭を生やし始めたと!
やめて下さい!お願いだからやめて下さい(;;)。こんな所に2への
伏線張らないで下さい。もっと中年になってからにしてください…orz
みんながリオンの事を忘れ去ってなくて良かったです。EDイラストの
リオンも可愛い。ルーティにじゃれつかれてるのとか、スタンとの
ツーショットとか。最後のスタンは顔が違って変だったけど…。

やり残したイベントもいっぱいあるけど、ねこにん基地発見できた
からもう満足です(笑)。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

