QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.21.Sat

DARKER THAN BLACK黒の契約者 16話『裏切りの記憶は琥珀色の微笑み…(後編)』

銀と共にいるのはアンバーだと知って、黒はすごい勢いで部屋を飛び
出しました。アンバーの事となると我を失ってしまいますね。
車を出して黒を迎えに来てくれたように思えた黄でしたが、真の目的は
組織に言われて黒の足止めをする事でした。組織は黒とアンバーを
会わせたくないのでしょうか?しかし、邪魔をする黄に容赦ない黒。
本気だ…!黄に電撃を浴びせる事も厭いません。黒も足撃たれたけど…。

その頃ノベンバー11は捕まっていました。対価のタバコを吸えない
状態では少し焦り気味?対価を払わないと体が溶けてしまう?!
それは本当なのか俗説なのか…。アンバー達の所属する組織が判明
しました。イブニングプリムローズ(EDクレジットによるとEPR)。
話の内容からすると、契約者のみの組織なのかな?EPRに勧誘される
ノベンバー11でしたが、断りました。そして、ジュライに連れられて
来た未咲によって救出。マキ達は逃げ出しました。

マキはアンバーに執着していますね。恋心なのでしょうか。そのせいで
アンバーの心にいつもいる黒は気に入らない模様。単独行動で黒の
前に立ちふさがりますが、そこに現れたのはボロボロになったノベ
ンバー11。スーツの片袖だけ破れちゃってるのが恐ろしくダサい(笑)!
この間の借りを返すべく、ジュライと共にマキと対峙しました。

いつの間にかその場を去った黒はアンバーの元へ。黒との想い出を
語るアンバーは女の子らしくてとても可愛い。何があってあんなに
黒に憎まれるようになったんだか…。そして遂に黒とアンバーが再会
しました。黒の怪我を心配したり、話しかけるアンバーの頬をはたく黒。
酷い…。アンバーは白の居場所を知っているようですが、白と会う
事は、東京を5年前の南米と同じ目にあわせる事になる?白はどう
なっちゃってるんでしょう…。

未咲がその場に現れ、事態が急変するかと思われたその時、アンバーが
能力を発動。時間を止める能力みたいです。対価に限りがある…と
いうのが気になります。アンバーは黒にキスし、去って行きました。
世界の時間が止まっているのに動いていた星見様はアンバーと何か
関係があるのでしょうか?結局、黒とアンバーの過去は明かされず終い。
アンバー達が戻った先にはEPRメンバーが。草尾さんキャラって
アリスの話の時に出て来た人?!死んだと思われたけど死体がなく
なったんでしたっけ。そこで合流予定のマキは、ノベンバー11との
戦いに破れ、死んでしまっていました。可愛かったのに…。
Categorieアニメ
トラックバック(41)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Darker than BLACK -黒の契約者- 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者イブニングプリムローズって、つまり、契約者の独立自治権みたいなものを訴える団体なのかな?いろいろな意味でよくわからないのが正直なところです。そもそも南米ゲート消失のときの状況がほとんどわからないので何ともいえないのですが....

2007/07/21(土) 09:31:37 | パプリカさん家のアニメ亭

裏切りの色は琥珀色の微笑み・・・・・・(後編


'''嬉しげに''''''苦しげに''''''瞬いておる''''''キラキラ''''''ピカピカ'''星たちのガルヒンゲ波長とゎ'

2007/07/21(土) 11:02:09 | 零+

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#16 「裏切りの記憶は、琥珀色...


一度本気で笑ってくれたことがあったね。とびきりの抜けるような笑顔。こりゃ、やられたな・・・そう思った。旅をしてきたよ、時間のあちらからこちらまで。ずっとあなたに会いたかった。ただただ、あなたに会いたかった・・・。あなたの為なら何でも出来る。もう一度、そ..

2007/07/21(土) 11:11:47 | よろず屋の猫

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第16話


第十六話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(後編)」オッドアイの少年マキ。契約者である彼は、周囲の物を爆破炎上させる能力を持っている。ノーベンバーはマキに捕らえられ、仲間になるよう求められる。アンバーを中心とする彼らは、東京で南米と同じ惨事を起こそ..

2007/07/21(土) 11:15:41 | 日々“是”精進!

Darker than BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・後編」


想いは思いより重く 儚い色で彩られる想えば想うほど 夢幻が膨らみ支配を握る世界は色を失っていくはい、時たま定期的にでてくるわけわかんねぇ言葉w自分でもようわからんのですそこのアナタ キモいとか言わな

2007/07/21(土) 12:15:27 | ALAのアニメ感想記

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)」


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2周囲の物を爆破炎上させる能力の持ち主・マキによって、ノーベンバーは捕らえられた。マキは仲間になるよう、ノーベンバーに求める。一方、銀をアンバーに連れ去られた黒は、彼女の元へと向かっていた・・・。

2007/07/21(土) 12:17:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

黒の契約者をみました。


おーおー!!!!o(・∀・`o) (o´・∀・)oなんかいろいろ・・・細かく進展があったり(なかったり)な今回です!!!ポンポン場面が変わって目が離せないっす!草尾さんキターー━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!!! (笑)(なぜ笑う・・)まさか一度死んだの..

2007/07/21(土) 12:21:26 | 鳥飛兎走

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」


私は、きっとこの人のためなら何だってできる――。あの笑顔を見るために…琥珀色の契約者は時を旅してきた。今だ時は満ちず――、炎は氷に消え…プリムローズが咲くには、まだ多くの犠牲を欲する。後編さらに謎が

2007/07/21(土) 13:11:25 | SERA@らくblog

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

2007/07/21(土) 13:19:46 | アニメって本当に面白いですね。

Darker than BLACK -黒の契約者- 


Darker than BLACK -黒の契約者- 第16話「裏切りの記憶は、こはく色の微笑み…後編」

2007/07/21(土) 13:20:04 | 恋華(れんか)

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」感想もどき


[[attached(1,center)]]{{{遅れました…orzすみません。アンバーが本当にかわいくて仕方ないや(ぇ。☆STORY☆オッドアイの少年マキ。契約者である彼は、周囲の物を爆破炎上させる能力を持っている。ノーベンバーはマキに捕らえられ、仲間になるよう求められる。アンバ

2007/07/21(土) 13:23:21 | 気ままスペース

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #16「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)」


子供の嫉妬って怖いの。例えばノコギリを持って(あのEDやめ~いww)では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る【

2007/07/21(土) 13:49:37 | ラピスラズリに願いを

DARKER THAN BLACK 第16話


ノーベンバー11は、マキたちに捕獲されてしまった。っつ~か、あの爆発の中でほぼ無傷で生き残ったノーベンバー11がすごいけどな。ジュライは、霧原の元へ・・・ノーベンバーが『何かあったら・・・』と言付けていたの

2007/07/21(土) 14:14:54 | こじこ脳内

黒の契約者16話「裏切りの記憶は、こはく色の微笑み・・・(後...


ヘイにとって今までで一番切ない回だった気がします。で、結局分からないことも多かったけど、それでも許せてしまえる、前向きな続くだったような感じがしました。 オッドアイの少年マキ。契約者である彼は、周囲の物を爆破炎上させる能力を持っている。ノーベンバー..

2007/07/21(土) 14:17:24 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #16「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)」感想


マキの対価はホットミルクですか。黒、足撃たれたーそれで黄に攻撃しちゃったよ・・・前から少し衝突してたからな。この辺は個人的なつながりじゃないので非情ですね美咲さんノーベンバーなんか助けちゃダメwというか美咲かっこいいよ美咲ボマーVS氷結男普通にカッコいいん

2007/07/21(土) 14:59:36 | サブカルなんて言わせない!

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第15・16話


第15・16話『裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…』OP・EDが変わった。OPは・・・・これアニメの雰囲気に合ってるのか・・?いや、歌は好きなカンジだけどやけに明るいとゆーか・・・私の印象では正義の味方が悪を倒すぜ

2007/07/21(土) 15:39:01 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)」


「かわいい寝顔だった♪」( ;´Д`)ア、アンバーさん? ちょっと代わって貰えませんか?私もインを膝枕して寝顔を眺めていたいよ…

2007/07/21(土) 15:50:37 | LIV-徒然なるままに

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」16話 裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)


アンバーの能力は時間を止めるものだったのか。対価を払うのに限界があるみたいだけどいったい何が対価なんだ?なんとなく寿命とかそういう限りのあるものを連想したけど…。でもこれまで対価は一応タバコを吸うとか酒

2007/07/21(土) 16:21:55 | 蒼碧白闇

DARAKER THAN BLACK~黒の契約者~#16


【裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編】  インを浚ったアンバーは雨の境内で、その寝顔を見続けて不適な笑み。タバコ屋に残されてたアンアバーからの手紙を見て飛び出していったヘイ。今更だけど、ヘイって人間

2007/07/21(土) 17:25:46 | 日々是「紫」

DARKERTHANBLACK黒の契約者第16話裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み...


「マキの嫉妬がヘイを襲う時、そこにノーベンバーば現れて炎と氷の契約者が激突する」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第16話裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」「ヘイを誘き寄せる為に銀を人質にするアンバーだけど。もろ友好的だったな」「ヘイの昔の話をしたりね」「...

2007/07/21(土) 18:16:36 | 翔太FACTORY+Zwei

Darker than BLACK -黒の契約者- 16話「裏切りの記憶は、こはく色の微笑み・・・(後編)」感想改訂版


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2『ずっと、ずっと会いたかった』黒の笑顔を見る為に、自分の『時間』を捧げる女・アンバー・・・。能力の対価は、やはり自分の時間を削る事、どんどん若返ってゆくことのようです。使った後、ちょっぴり縮んでましたからな・・・。...

2007/07/21(土) 18:44:14 | 月の砂漠のあしあと

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 16話「裏切りの記憶は、こはく色の微笑み…後編」


『オッドアイの少年マキ。契約者である彼は、周囲の物を爆破炎上させる能力を持っている。ノーベンバーはマキに捕らえられ、仲間になるよう求められる。アンバーを中心とする彼らは、東京で南米と同じ惨事を起こそうとし

2007/07/21(土) 19:52:49 | Spare Time

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の...


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第16話を見ました。第16話 裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)銀はアンバーの膝枕で眠っていた。「アンバーの居場所を探らせようとしているんだが、連絡が取れなくなった。で、様子を見に来てみたら…」黒は黒電話の上に置かれている...

2007/07/21(土) 20:11:27 | MAGI☆の日記

darker than BLACK 第16話 感想 


 このアニメの楽しみ方が少しは分かった気がします!しかし この終わり方はちょっと というような終わり方でした!結局アンバー何しに来たんだ?というより無敵ですねアンバー!能力は未来予知ではなかった?もし

2007/07/21(土) 20:50:10 | 荒野の出来事

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・後編」


「私はきっとこの人の為なら何だって出来るなって、あの笑顔がもう一度見られるなら 何だって・・・きっと貴女も思うはず、あの人の事 見ててあげてね」ついにヘイとアンバーが再会!!彼女の所属するイブニンブプリ

2007/07/21(土) 20:55:31 | WONDER TIME

DARKER THAN BLACK 黒の契約者感想第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(後編)」


第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(後編)」感想 今話は、ノーベンバー11が、「取るに足らぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」的なノリで「契

2007/07/21(土) 20:56:46 | 日がな一日ラらラら日記

DTB-黒の契約者- 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」


ずっと会いたかった・・・ずっとずっと,ずっと会いたかった・・・

2007/07/21(土) 21:05:39 | ●○PEKO LIFE●○

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話


    「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(後編)」 ノーベンバー11生きてたよぉー!! でもマキたちに捕らえられ、仲間になるよう求められる。 まわりに水が無いんで逃げられんのか( ̄◇ ̄)ウーン アンバーを中心とする彼ら「イブニング・プリ...

2007/07/21(土) 21:37:27 | ミルクレモンティー

悪婦家を破る 黒の契約者16話


 新OP&ED。EDの方は正直微妙だなぁ、ハイカラは嫌いじゃないんですけど今回ばっかりは・・・・あとEDアニメもイマイチな。いっそEDは変えないっていう選択肢はなかったものかね?EDは通しで1曲、代わりにOPは2ヶ月ご

2007/07/21(土) 22:35:37 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

Darker Than Black 黒の契約者 第15・16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・」


もう、この番組、「反逆の黒(ヘイ)」でよくね?あっはっは!久しぶりにDTBの感想が書けます。でも残念ながら今回はキャプ無しです。DVDレコーダーの調子が悪くてダビングできないよ(;´Д`)相変わらず東芝レコーダ

2007/07/21(土) 23:25:48 | 中濃甘口 Second Dining

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」


アンバーの膝枕でお寝んねしてるイン(;´Д`)ハァハァアンバーが言うには「可愛い寝顔だった」らしいw

2007/07/22(日) 01:01:27 | リリカルマジカルS

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第16話


サブタイトルは『裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(後編)』。 うわわわわ!ってぐらい話が濃いなぁ~今回。 ノーベンバーが格好良かったなぁ!!・・・ヘタするとヘイ以上に。 ジュライくんもイイトコ攫っていったナ~。

2007/07/22(日) 01:19:11 | 風庫~カゼクラ~

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微...


黒の契約者。段々ヘイの過去とか、そこら辺にも話が入り込んできそうな雰囲気。ってかアンバー、一体何者?【ポイント2倍】DARKERTHANBLACK-黒の契約者-劇伴/TVサントラ[CD]早速感想。また今回もちょっぴり暗い話だった・・・ってか結末から言えばかなり暗かったかな。っ...

2007/07/22(日) 14:50:09 | 物書きチャリダー日記

黒の契約者 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」


ノーベンバ-11生きてた!マキ達はノーベンバーに、仲間になれと言うがそれを黒に言った事を思い出す。そうして黒と同じ行動をとるのがいい。体を拘束されて、マキ達に捕らえられていましたがジュライにより美

2007/07/22(日) 19:10:13 | 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

Darker than BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」


突然ですが・・・コードギアス24、25話完全新作予告編(BIGLOBE)ニコニコ未登録用ムービーやばい!見たい!!凄く見たい!!!早く見たい!!!!来週まで待てない!!!!!ル「ついに、ついにコードギアスが

2007/07/22(日) 23:41:00 | TipGatherEngine

Darker Than Black-黒の契約者-第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」


アンバーが銀を連れ出した。そして黒に置き手紙。イギリスのほうの少年はミサキの所へ。おお、本人は爆破されずに、確保されてるー。え。バターのよーに溶けるってマジーーー?黒はアンバーに会うのを組織に止められてるって。仲間割れ!?

2007/07/23(月) 23:31:22 | kasumidokiの日記

黒の契約者 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の頬笑み…(後編)...


こちらは感想です。内容は前半・後半。妹を思う黒、黒を思うアンバー、アンバーを思うマキ。銀もまた?夫々の思いはすれ違うばかり。アンバーが南米で何をしたのか(ほんとにしたのか?)は明らかにされませんでしたが、黒は白喪失の原因がアンバーだと確信しているようで..

2007/07/24(火) 15:18:21 | からまつそう

Darker Than Black黒の契約者#16「裏切りの...


井上さーん=ノーベンバー!!!カッコ良すぎる!!!たとえ、スーツの袖が片方、破けていても!!!そして、ヘイ!女と簡単にキスもできるけど、平気で殴れる!!!まあ、アンバーだけにかな。妹をダシに仲間に、なんて言ってくる女だもんね。契約者は選ばれた存在・・・..

2007/07/24(火) 23:47:27 | おぼろ二次元日記

流星のごとく…


DARKER THAN BLACK 第16話。 いつからマキ=殺し屋の意味になったんだぁ…。

2007/07/25(水) 20:14:44 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

鴎+&黒の契約者&Dグレ


黒の契約者は黒が仲間割れも戦闘が多く最後アンバーに助けられてDグレは歌が変わって両方とも映像は新キャラなど良い感じだと思うし内容もスーマンが登場も酷くなりダークで楽しみな感じになって来たしは試合の終了後に追記します8時前に起床し8時過ぎに行き帰宅しに

2007/10/02(火) 20:53:43 | 別館ヒガシ日記

