QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.11.Fri

エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール

4047137650エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール (1)
貴月 未来 BONES 佐藤 大
角川書店 2005-11-10

by G-Tools

本屋屋さんの一番上の棚に一冊だけ挿してあって、片岡さん&
近藤さん版のコミックスと背表紙がそっくりなので、
最初分かりませんでしたw買う時は要注意(笑)。
棚に手が届かなくて初めて店員さんを呼んでとってもらいました…。
あと5ミリ身長があれば届いたものを…っ!(当方150cm)

コンプティークとやらで連載されてるもう一つのエウレカセブンの
コミックスです。まあ、正直な話、描き手さん(貴月未来さん)が
好きだから買ったので、描き手が違ったら買わなかっただろうな…。
話は、ゲーム版主人公のサムナとユリの過去話らしいです。
ゲームやってないからわかりません(^^;
サムナの話とユリの話が1話ずつ交互に綴られている感じです。

ゲームをやってればもっと楽しんで読めたのでしょうが、
やってない私的にはあんまり面白くなかったなー。
サイトの日記などを読んで、貴月さんが苦しんでこの作品を
作り上げているのを知っているので、このような感想になって
しまうのは気が引けるのですが…。

このコミックの巻末にも貴月さん恒例の“波乱万丈マイライフ”が
あったのは嬉しかったです(^^)。同人誌のフリートークの
タイトルなのですが、以前出た初コミックスにもちゃんとついてて、
商業誌でもこの名前でやってくれるんだ~と少し感動した覚えがあります。
エウレカセブンは貴月さん個人のものではないので無理かなーと
思っていただけに、「おお、あった~♪」と。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

