QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.25.Wed

アイドルマスターXENOGLOSSIA 17話『迷子の兎』

アバンはモンデンキントに来る前の雪歩。トゥリアビータから送り込ま
れた事がやっとはっきりしました!雪歩が絶対の信頼を置くのは千早!
全ては千早の為に動いていたんですね。
雪歩は孤児か何かだったのでしょうか?そこをマスターの素質を見出さ
れて千早に連れ出された?雪歩が大事に持ってるキリンのストラップも
千早にもらったものでした。着々と仕事をこなし、千早の元へ帰る準備を
進める雪歩。12月24日の雪歩の誕生日に帰るという予定になっている
のかな?

そんな事を知るはずもない春香は、クリスマスイブが雪歩の誕生日だと
知って、クリスマスパーティと誕生日パーティを一緒にやる事を提案。
ここではまだ帰る方向に気持ちが向いている雪歩ですが…。
朔は雪歩を疑って独自に調べているようですが、モンデンキント内で信頼を
得ている雪歩は、名瀬からメインフレームのパスをゲット&亜美から
もらったインベルのデータは消去。情報収集しつつモンデンキントの
混乱を起こそうとしているのかな??

しかし雪歩は少しずつ自分の心境に変化が訪れている事を自覚し始めます。
それは春香の存在でした。きっと今まで雪歩には千早しかいなかったけど
初めて春香という友達が出来て心が揺れ動いてしまったんでしょうね。

それでも雪歩はクリスマスパーティの日、最後の仕上げをしにモンデン
キントへ向かいます。朔に鎌を掛けられても難なく交わす雪歩すごい!
名瀬に預かったチップは細工済み?全ての仕事を終えた雪歩は千早の元へ
帰ろうとしますが…。やはり気にかかるのは春香の事でした。そして、
キリンのストラップを失くした事に気付いた雪歩の前に、ストラップを
持って現れたのは春香。1話で雪歩が春香にインベルのキーを渡したのと
逆なのがいいですね。雪歩に出会えたから今までやって来れたと話す春香。
この春香の真っ直ぐさが雪歩の心を動かし、伸ばされた春香の手を取ろう
としましたが…。その時降り始めた雪のせいで千早の事を思い出し、雪歩は
春香の元を去って行ってしまいました!!

モンデンキントでは雪歩の置き土産が作動?変なプログラムが組み込ま
れてしまったっぽい?このまま雪歩はトゥリアビータに帰って春香の敵と
なってしまうのでしょうか??インベルともすれ違いでハーモナイズの
数値が落ちてしまっている春香に、雪歩の裏切りはかなり痛いです…。

シリアス展開な中、和むのはやっぱりやよいと伊織の漫才。二人とも
サンタさんをまだ信じてるなんて(笑)!ムキになる伊織が可愛かったです。
Categorieアニメ
トラックバック(34)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アイドルマスター XENOGLOSSIA 17話 『迷子の兎』


ついに雪歩が…(;゚д゚)アッ.... 当初からスパイだといわれてきた雪歩ですが、今回ので確定です。そして踏みとどまるかと思ったのですが、残念ながらタイミング良く雪が降って来て…思い出したのは一番大切な願い。。。

2007/07/25(水) 23:13:11 | 欲望の赴くままに…。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」


自分はどうやら考えすぎてたようだ・・・。以前の真と千早の会話で真が「あなたのスパイよりあそこは長いからね」その『あなたのスパイ』が雪歩の事を指すとはね・・・正直あまり深く考えてなかったw少し考えれ予測できそうな事なのにwてなわけで、雪歩の敬愛す....

2007/07/26(木) 00:08:34 | よう来なさった!

アイドルマスター XENOGLOSSIA #17「迷子の兎」感想


完全に雪歩回じゃないか!うーん、やはり雪歩はクロでしたか・・・というかそれしか頭に残らなかったなトゥリアビータもなにやらクーデターみたいなのがあったようで。最後の朔の焦りが気になりますな春香の健気さが光るお話でしたね、2倍楽しくなるか。春香だけがこのアニ

2007/07/26(木) 00:10:05 | サブカルなんて言わせない!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 迷子の兎


これで帰れるんだ…あの手の元へ・・・

2007/07/26(木) 00:49:14 | Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」


わたしの一番の願いを――。何も無かった彼女に差し出さされた暖かい手。その時から、雪歩は一人の人間になれた…クリスマス・イブ――雪歩の産まれた日。雪歩は、春香の前を去る――。ついに雪歩の去る日が来てしま

2007/07/26(木) 00:57:10 | SERA@らくblog

【さよなら】アイドルマスター ゼノグラシア第17話「迷子の兎」【雪歩】


雪歩にとって春香は大切な友人となっていた。しかし今までの雪歩の歩んできた道を引き戻す事はできなかった。今までの道、それは雪歩に千早が差し伸べた手に導かれた事だと思う。雪歩はどうやら千早に助けられたようだ。

2007/07/26(木) 01:33:20 | 失われた何か

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」


アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...

2007/07/26(木) 02:33:43 | アニメって本当に面白いですね。

北へ還れ! XENOGLOSSIA17話


 新OP。OP曲は「残酷よ希望となれ」とな、またなんか勘ぐられそうなタイトルだこと。悪い曲じゃないんですがね・・・・つーか何かとガイナのあれと繋げたがるのウザ杉。 正直何かと引き合いに出すほど印象的だった

2007/07/26(木) 06:44:55 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」


ついにこの時が来てしまったか…。雪歩メインの回なんていつぶりだろ?ってくらいなのに、よりにもよって裏切りフラグ全開の回とは。しっかしホントにセキュリティゆるいな。身元調査は最初に入念に行わないと!

2007/07/26(木) 07:00:02 | おもちやさん

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」


★★★★★★★★☆☆(8) 雪穂との別れの回。今週は全体的に演出が良くて見入ってしまいました。前回の内容からするともっと残酷な別れになるのかと思ってましたが、雪穂は春香の事が嫌いではないみたいです。

2007/07/26(木) 07:45:55 | サボテンロボット

アイドルマスターXENOGLOSSIA 17話「迷子の兎」感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)『わたしの、一番の願いを・・・』雪歩、春香の元を去る・・・。ついに恐れていたその日が訪れたのは、クリスマス・イブ。雪歩が『生まれた日』・・・。親友の誕生日とクリスマスが重なって、二倍楽しもう!と張り切っていた春香....

2007/07/26(木) 08:22:16 | 月の砂漠のあしあと

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」


アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)クリスマス、私の生まれた日・・・。何もなかった私を・・・あの人が迎えに来てくれるまでは・・・あの温かい手が・・・。そう、あの時から私は私になった・・・。

2007/07/26(木) 08:33:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 長井龍雪 Amazonで詳しく見る by G-Tools 雪歩! ついに雪歩がスパイであるということをはっきりと描きましたが、最初からトゥリアビータから派遣されたものだった

2007/07/26(木) 10:14:06 | +7 アニメ・声優情報局

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」


朔響に素性を疑われ始めた雪歩は行動を起こし基地に戻れなくなってしまう。偶然にも街で春香と遭遇し始めてできた友達を失いたくないと思いつつも、自分の一番大切なものへの想いが勝り雪歩は春香のもとから去る・・・・子供が

2007/07/26(木) 11:07:31 | ムメイサの隠れ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」


 前回から春香はアイドルマスターとアイドルの仕事を両方やるようになった。 ラストは、雪穂は春香からインベルへと渡されたチップを折ってしまって終了。 謎を残して先週は終わったが、今回はその雪穂のお話。 そして雪穂の行動によってトゥリアビータ側がついに行動を

2007/07/26(木) 12:38:09 | 独り言の日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

2007/07/26(木) 13:30:49 | 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話感想いきます。

2007/07/26(木) 14:32:44 | AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」


★感想・第17話 冷たい雪、温かい手

2007/07/26(木) 15:12:20 | テトレト空想我学

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第17話】「迷子の兎」


クリスマスイヴは雪歩の誕生日。壮大に祝おうとするも 雪歩はいつもと違う雰囲気 オペレーターの他の仕事を手伝名目でいろいろと画策していた 響は気づいて探りを入れるのだが雪歩は姿を消してしまう 雪歩の裏切りが発覚した今回 大方の予想通り裏切り者は雪歩だったのかー

2007/07/26(木) 15:24:16 | フカヒレ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」


アイドルマスター XENOGLOSSIAおぉ~…朔さんが真面目に仕事してる!!OPのあの姿は伊達じゃなかったのね。あらすじイブと誕生日が重なっている雪歩。それを聞いた春香はクリスマスと雪歩の誕生日パーティーを一緒にやろうと提案する。しかしトゥリアビータのスパイで...

2007/07/26(木) 16:54:11 | パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスターXENOGLOSSIA第17話「迷子の兎」感想


アイドルマスターXENOGLOSSIA。なんだか後半に来てやはりというか、意外というか・・・な展開が待ってそうな雰囲気。まずはね・・・。アイドルマスターXENOGLOSSIA1(DVD)◆20%OFF!早速感想。雪歩・・・。思いっきり裏切りな雰囲気ありつつ、でも未練タラタラ・・・と思い..

2007/07/26(木) 18:05:26 | 物書きチャリダー日記

2007/07/26(木) 22:00:12 | アバトーンの理想郷

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」


 タイトルが示しているのは、一人ぼっちだと死んでしまうという兎が迷子になっている、ということだろうか。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎

2007/07/26(木) 22:10:57 | 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA #17


今回は雪歩がメインの回か。そういや、この娘がメインの回というのはマスターの試験のときぐらいか。まぁ、ぶっちゃけ、それほど興味のないキャラだからどうでもいい感じなんだが。とりあえず、だいぶ前からバレバレだったようにスパイだというのが、今回判明したけどそれが

2007/07/26(木) 22:20:41 | たぶん週刊わなびぃNeo

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」


ついに裏切り雪歩(;゚Д゚)キタッ!!! 前回怪しさ大爆発だった雪歩がついに動き出しましたぜー! 季節は冬。クリスマスを控え、イブが雪歩の誕生日だと知る 春香たちは盛大にパーティをやろうと提案するが・・・ 肝心の雪歩は心ここにあらずで・・・・。...

2007/07/26(木) 22:34:03 | ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」 感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 迷子の兎

2007/07/26(木) 23:38:10 | 蒼い日記

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話 迷子の兎


萩原 雪歩あと少し…もう少しで…。ヒィ~~!!怖えぇ~~!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル今まで周囲と信頼を築き上げてきて、自分の目的を果たすためにそれを一気に崩す!!なんとい

2007/07/26(木) 23:58:45 | 礎 -ishizue-

第17話「迷子の兎(うさぎ)」


春香たちは、雪歩(ゆきほ)の誕生日をお祝いしようとパーティの準備を進めていた。彼女の笑顔を思い浮かべながら飾りつけをする春香たちだったが、実は彼女には、みんなが知らない裏の顔があった。    

2007/07/27(金) 20:40:39 | アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスターXENOGLOSSIAゼノグラシア第17回迷子の兎


雪歩ちゃーん、そのヘリは何?そして春香と何するの、妄想ーーー!?12月20日。今回は、雪歩メインなのか…。クリスマスイブ生まれ。雪歩ちゃんって一体…、どんな過去なの。あー、パスワードとか、あぶないなー。眼鏡っこ。そし

2007/07/27(金) 21:35:38 | kasumidokiの日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA


「迷子の兎」 幼いときに受けた、暖かい想いは、永遠に続くのでしょうか?それが例え嘘であったとしても・・・。 って「雪歩ちゃん」の記憶の中では、かけがえのない想い出として、現在でも残っている状態

2007/07/27(金) 22:11:56 | まるとんとんの部屋

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」観賞~^^


雪歩回キター\(^O^)/第17話を観賞しました~^^

2007/07/29(日) 17:55:21 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 17話


アイドルマスターXENOGLOSSIAの17話は、雪歩が行動を本格的に起こしました。トゥリアビータのスパイである事が判明です。雪歩の誕生日はゲームと同じ12月24日です。

2007/07/31(火) 00:00:00 | ホビーに萌える魂

アイドルマスター XENOGLOSSIA 17話


アイドルマスターXENOGLOSSIAの17話は、雪歩が行動を本格的に起こしました。トゥリアビータのスパイである事が判明です。雪歩の誕生日はゲームと同じ12月24日です。

2007/07/31(火) 00:00:06 | ホビーに萌える魂

レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第17話「迷子の兎」


品質評価 15 / 萌え評価 7 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 100 / お色気評価 5 / 総合評価 23レビュー数 40 件 メリークリスマス、春香です。最近、芸能活動しています。 メチャクチャ忙しいです~。インベルとゲームで遊ぶ余裕もないんですよ。えっえっ!? 

2007/08/09(木) 15:13:45 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

