QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.27.Fri

羊でおやすみシリーズ

羊でおやすみシリーズ』なるCDの存在を初めて知りました。
うわー!なんだこれ!普通に聴きてー(笑)!各巻ごとの人選と
タイトルが良すぎる。勿論一番聴きたいのはじゅんじゅんのいる
vol.5だけど、vol.7のコンセプトとかやばいよね(私的に)!
緑川ボイスで「お嬢様」というとやっぱり静蘭を思い出します。
vol.8のタイトルの台詞とかマモ声がすごい似合いそう。
そして番外編がすごい。絶対寝られない。むしろ目が冴えちゃう。
女性声優はゆかりんと千和さんだけだけど、こういうのには
絶対能登さんが合うと思います。ぐっすりです。

そういえば、昔、子安武人が羊を100まで数えるCDがありました。
妹に「聴きながら寝るから、寝たら電源切って」と命じられた事を
思い出しました…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

