QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.03.Fri

PrincePanic

bigbanner.jpg
あるサイトの管理人さんが『PrincePanic』という同人乙女ゲーが面白いと
言っていたので、プレイしてみました。同人ゲームって殆どやった事が
ないのですが、とても面白かった!こんなに面白いのにフリー!製作者
さんが神様に見えます。

主人公はお城で働くメイドになる為の最終試験の為、お城に一週間泊まり
がけでメイド試験を受けます。その間に目当ての人と仲良くなって…と
いう感じ。攻略対象は、メイン7人+α。最初は月森系王子様でクリア
しましたv月森をもっと丸くしたような性格の王子様です(笑)。不器用さが
愛しい感じ。他にも呪いで胸に矢が刺さってる第二王子(矢王子?!)や
ナルシーで一人マイネリーベ状態(いきなり輝く)な第三王子、執事、
料理人見習い、庭師、占い師などがいるのですが、どのキャラもいい味
出してて、シナリオで結構笑えます。

主人公が可愛いのもいいです。スチルで攻略対象より目立ってた(笑)!
一人約一時間位でクリアできるらしいので、手軽に楽しめます。
DLもそんなに時間かからないし、オススメです。
Categorieゲーム
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

PrincePanic 攻略/PrincePanic 攻略


「PrincePanic 攻略」 に関する流行を追いかけよう!PrincePanic 攻略 に関するいろんなものを集めてみました! PrincePanic 攻略 に関する情報をゲットしよう! PrincePanic 攻略 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, ..

2007/11/22(木) 07:07:58 | トレンド・キーワード

