QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.04.Sat

DARKER THAN BLACK黒の契約者 18話『掃きだめでラブソングを歌う…(後編)』

商品のドールと共に組を逃げ出した健児は黒の家に転がり込みました。
迷惑そうな顔をして外出してしまう黒でしたが、外出の目的は健児の
連れて来たドール用の洋服でした。同じように“組織”というものに
属している黒としては、組を抜け出した健児を愚かだと思う反面、
羨ましくもあったのかもしれません。
女性下着売り場で休暇中の未咲と遭遇!未咲は黒の後ろ姿を見て
BK201だと思ったようですが、黒だとわかって疑いをなくしてしまい
ました。惜しい!結局未咲に下着と服選びを手伝ってもらいました。
しかし未咲さん、友人の「プレゼント用じゃないかもよ~?」という挑発に
乗って出た言葉が「自分用?」って(笑)!黒を何だと思ってるんですか!

アパートに帰ると銀がいました。「監視していたのか?!」と詰め寄る
黒ですが、銀は黒の事が心配で来てくれたみたいです。銀可愛いよ…。

命をかけてもドールの事を守りたいと言う健児を逃がす為、新宿駅に
行く黒達4人。しかし一橋の放った追っ手は既に来ていました。
構内を逃げ回る時に黒が銀の手を引っ張ってあげてるのが可愛い!
二手に分かれますが健児達はすぐに一橋に捕まってしまいました。
健児が殺されそうになった時、黒登場。小さく能力使えばスタンガンに
見えるんですね(^_^;)。健児は一橋に銃を突き付け、新宿駅まで運転
させました。健児と一橋はかなり古い知り合いだったようです。
人じゃないものにも心があると教えてくれたのは一橋だったんですね。
無事に駅に着いた健児とドールは旅立ちました。今更ながら「俺なんか
でいいのか?」と問う健児に初めて微笑んだドールが良かったです。

残った一橋は、銃に弾が入っていなかった事を知っていました。
一橋も健児のやる事に憧れたのかもしれませんね。
しかし、最後に殺されてしまいました…。

健児達は秋田にいるようで、きりたんぽが黒の元に届きます。アパ
ートの他の住人に配ってくれるよう大家さんに頼みますが、自分で
やれと言われてしまいました。大家さんに言われた通り、自分で他の
人の部屋の扉をノックした黒。今まで人との関わりを持たなかった
黒も少しずつ変わって行っているのかもしれません。
Categorieアニメ
トラックバック(34)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌...


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第18話を見ました。第18話 掃きだめでラブソングを歌う…(後編)感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう...

2007/08/04(土) 10:03:42 | MAGI☆の日記

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#18 「掃きだめでラブソングを...


“李”の世界は“ヘイ”の為の隠れ蓑。都会の裏道の古びたアパート。気のいい管理人のおばあさん、陽気な隣人達。けれど深く係らずに過ごしてきた。ただ毎日をやり過ごして。ケンジから届いた郷土料理。おばあさんは自分で隣人に渡せ、と言う。「普通のことじゃないか、そ..

2007/08/04(土) 12:36:24 | よろず屋の猫

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #18「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」


命をかけて守りたいものがありますか?それをカッコよく言えるようになったら男として認められそうな気がするwでは黒の契約者感想です。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2小森高博 (2007/08/22)アニプレックス こ

2007/08/04(土) 14:19:58 | ラピスラズリに願いを

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」


「DARKER THAN BLACKは2時5分からお送りします」はい?1時55分からじゃ・・・なるほど、バレーボールかぁ。日本勝ったんですね^^何故かサブちゃんが喜んでる映像があったねw・・・・・・・・・・・・・・

2007/08/04(土) 14:23:53 | リリカルマジカルS

掃きだめでラブソングを歌う…後編


{{{:    感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。その頃、未咲は新宿でBK201に酷似した男を目撃する。それは、ドールの

2007/08/04(土) 15:16:03 | 零+

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第18話


第十八話「掃きだめでラブソングを歌う・・・(後編)」感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。その頃、未咲は新宿でBK20..

2007/08/04(土) 15:32:18 | 日々“是”精進!

Darker than BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」


Darker than BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

2007/08/04(土) 15:46:03 | 恋華(れんか)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」


なんでもいい、命を賭けて守れるものを見つけろ――。ドールを守りたいと思った健児。理屈も計算もない健児に、ヘイも力を貸す。決死の逃避行にでるが捕まった健児たち…その時ドールは観測霊で助けを求める…

2007/08/04(土) 16:24:34 | SERA@らくblog

Darker than BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う・・・後編」


何がためにその身を使うか<アニメ 感想 Darker than BLACK -黒の契約者- 第18話 掃きだめでラブソングを歌う・・・後編 ヘイ 霧咲 イン ドール>

2007/08/04(土) 16:33:14 | ALAのアニメ感想記

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 18話 『掃きだめでラブソングを歌う…後編』


( ;´Д`)兄貴ぃぃぃぃぃいいい!!! 兄貴、番組間違ったとか思ってごめん。兄貴に漢をみたよ…(´;ω;`)ウッ… 兄貴は死んじゃったけど珍しくハッピーエンドと言っても良さそうな内容。健児は死ぬと思っていたので予

2007/08/04(土) 16:38:20 | 欲望の赴くままに…。

DARKER THAN BLACK 第18話


李くんに助けを求めてきた健児・・・李くんは健児に『何故ここへ?』と問いかける。組関係以外で知り合いっていったら・・・と答える健児。やっぱ・・・友達少なっ!!っつ~か健児、友達居ないっ!!李くんとしては、

2007/08/04(土) 16:57:07 | こじこ脳内

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」18話 掃きだめでラブソングを歌う…(後編)


ドールと健二が見事に逃避行を成功させてしまった。てっきり失敗すると思ってたよ。組が騒ぎがガタガタだし因縁深い兄貴は死んじゃったからどこに逃げたかわからない奴を追うほど暇じゃないということかな。彼らから見

2007/08/04(土) 17:12:42 | 蒼碧白闇

Darker Than Black #18『掃きだめでラブソングを歌う・・・(後編)』


こ、今回はハッピーエンド!!さて、感想。ドールを連れて逃げ出してきたケンジ。そ、そうか、友達はみんな組関係だから頼れるのは李くんしかいなかったのか・・・・。・・・組関係の方々よりやばいお兄さんなのに(笑)。ちゃんとおざぶの上にドールを座らせてるし。[:いす:]

2007/08/04(土) 17:13:05 | C'est La Vie

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#18


【掃きだめでラブソングを歌う…後編】  ぐわぁ~~!バレーボールなんてだいっきらいだぁ!   10分遅れで放送かよ(ちぇっ!)なので探して補完。ドールを連れてヘイのアパートに来てしまった健児に現実を

2007/08/04(土) 17:33:44 | 日々是「紫」

[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第18話』


『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第18話 『掃きだめでラブソングを歌う…後編』。 ストーリーは…。 感情

2007/08/04(土) 17:57:01 | どっかの天魔日記

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…[後]」


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1組を裏切り、ドールと共に逃亡した健児。。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。追い詰められた健児は、黒に助けを求め、彼のアパートに現れるのだが・・・。

2007/08/04(土) 18:21:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」


「りーくん、それってまさか、自分用?」ブハッ!ヘイが下着売り場にいる・・・!変態変態!不審者不審者!!そりゃおま、カツラまで買ったらそっちの趣味のお方と思われても仕方ない・・・。また焦るヘイが最高なんだわ。「友達に頼まれたんです、彼女へのプレゼントを

2007/08/04(土) 18:42:24 | ばーむぅーすの徒然日記

darker than BLACK 第18話 感想


 DTBにもこんないい話があるなんて・・・。 DTBなんか・・・と高をくくってた自分に腹が立つ!それほどいい話でした。一見してちょっとお約束ッぽすぎる展開でしたが、DTBはこれだけ分かりやすいほうがち

2007/08/04(土) 19:01:21 | 荒野の出来事

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

2007/08/04(土) 20:27:32 | アニメって本当に面白いですね。

DARKER THAN BLACK黒の契約者18話


「掃きだめでラブソングを歌う・・・後編」おっと、姿はリーさんなのに最初からヘイの喋りが展開。結構手厳しいよ、ヘイ☆(そこが良かったりして)(そこ「も」ね)桜井、単純にドールに同情したのだと思ってたのですが「惚れちまった」のだそうです!!今回はランジェリー

2007/08/04(土) 20:58:08 | RAINEY TOON -The mature suite-

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話


     「掃きだめでラブソングを歌う・・・後編」 アニキにも守りたいものはあったんだよ~(泣) 健児は、感情を表に出さず言葉を発することもないドールの ために組を裏切り逃亡する決意を固める。 そんな健児に冷ややかな目で、自分のしようとしてる....

2007/08/04(土) 21:32:19 | ミルクレモンティー

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」


『感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。その頃、未咲は新宿でBK201に

2007/08/04(土) 22:17:35 | Spare Time

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #18「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」感想


組の戦争が勃発!黒の家に人形を連れ込んだけんじ組に狙われるってやばいですぜ、これは。黒に女装癖はねーよww見て喜ぶ人は・・・居るか・・・けんじを連れて行かれるピーンチ!(;゜д゜)しかしそこに黒がやってくるカッコええ~最後の方は組のゴタゴタで幕を下ろした

2007/08/04(土) 22:28:23 | サブカルなんて言わせない!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」


「李さんだってあるでしょ?理屈や計算を抜きにして守りたいもの」健児とドールの逃避行!(笑)心配してたけど、健児とドールが無事で良かった!最後に見せたドールの笑顔が印象的でした~感想は続きからどうぞ

2007/08/04(土) 22:29:57 | WONDER TIME

流星のごとく…


DARKER THAN BLACK 第18話。 最終回の黒がみえた!

2007/08/04(土) 22:38:11 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

DARKERTHANBLACK黒の契約者#18命をかけて守るもの


命をかけたって守れないものがある。だから世界中に戦争で死んでいく人が絶えないのだ。だが・・これはおとぎ話だ。「理屈や計算を抜きにして守りたいもの」があればそれを守れるのだという夢を見させてくれるのだ。人は夢に引き寄せられる。契約者の能力に引き寄せられる..

2007/08/04(土) 23:25:47 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

黒の契約者 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」


子どもの夏休み期間につき簡易版。取りあえず感想。感想は訂正・追加するかもしれません。(少し追加しました)ドールを連れ訪れた健児を取りあえずは部屋に入れる李。(外にいては目立ちますものね)健児にどういう子かわかってるのか、組はどうするなどきつく問い質す。..

2007/08/05(日) 02:47:00 | からまつそう

DTB-黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」


ヘイは女装趣味っと((φ(・д・。)ホォホォ

2007/08/05(日) 15:52:30 | ●○PEKO LIFE●○

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第18話


感想が激しく遅れて申し訳ない。 遂に両目にものもらいが出来るという異常事態に PCの使用を控えて居りました。・・・で、無事完治!

2007/08/05(日) 19:09:45 | 風庫~カゼクラ~

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第18話


第18話『掃きだめでラブソングを歌う…後編』゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2007/08/05(日) 21:25:40 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

黒の契約者をみました。


中沢組の桜井・・・きりたんぽ送りつけてきやがった(=逃げ切りやがった)!!!(゚Д゚)アラードール連れてるのに・・・すげぇな。よく新宿抜け出せたもんだ!?健児がドールをつれて逃げてきた先は黒の部屋。とたんに態度が変わる黒。(笑)恐いって・・全くの別人だっ..

2007/08/05(日) 21:34:22 | 鳥飛兎走

Darker Than Black黒の契約者#18「掃きだめ...


古びたアパート、逃げてきた男と女、義兄弟の絆、許されない組の掟・・・。昭和の良き刑事ドラマをまたまた堪能させていただきました♪ちゃらっちゃー♪一橋とヘイの最期の会話にはついあのBGMが!「掃きだめでラブソングを歌う…後編」あらすじは公式からです。感情を..

2007/08/06(月) 23:23:59 | おぼろ二次元日記

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」


品質評価 20 / 萌え評価 29 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 46 / お色気評価 44 / 総合評価 26レビュー数 110 件 感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋

2007/08/08(水) 16:35:59 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

