QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.06.Mon

ヒロイック・エイジ 18話『勝利の日』

人類は、青銅の種族の母星、惑星タウロンへの侵攻を開始しました。
人類の攻撃に対し、青銅の種族は総出で反撃してきますが、銀の種族が
全然出てきません。ユティに出撃命令も下されているのにどうしたの
かと思ったら、銀の種族はタウロンには価値はない、と見捨てる
つもりです!

惑星の外の青銅の種族達を蹴散らす人類。イオラオスが双子に対して
兄らしいところを見せたの初めて見た(笑)!
調子に乗った馬鹿兄弟は先行してタウロンに乗り込みます。タウロン
でも激しい攻撃を繰り返す艦隊でしたが、エイジは攻撃をやめて
いました。エイジの様子に気付くディアネイラ。イオラオスも気付
いていたけど、ここは姫様の出番です。エイジからタウロンについて
聞いたディアネイラは、全艦隊に攻撃中止命令を出しました。タウ
ロンに残っていたのは、産まれたばかりの非戦闘員ばかりでした。
知らなかったとはいえ、非戦闘員を虐殺してしまった事を悔いる
イオラオスにアネーシャが「放っておけばいずれ敵になっていた」と
言っていましたが、その通りだと思ってしまった私は人として何かが
欠けているのだろうか…。この前うちに蟻が出たからアリの巣コロリで
巣ごと全滅させたのはやってる事同じ?!などと考えてしまいました。

そして、調子に乗ったメレアグロスは銀の種族の母星を攻める事を
宣言しました。ディアネイラは銀の種族を理解したいと望んでいる
ようなので、和解という道も有り得るのでしょうか。
Categorieアニメ
トラックバック(26)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」


エイジやニルバールの活躍で青銅の種族を追い込んでいきます。「勝利の時が近づいている」あんたは何もしてないけどなw

2007/08/06(月) 14:11:23 | リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ 18話「勝利の日」


『惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。あまりの攻勢ぶりに高揚する人類とは別に、不思議な手応えに不安を覚えるディアネイラとモビードであった。そ

2007/08/06(月) 14:21:29 | Spare Time

「ヒロイック・エイジ」18話 勝利の日


青銅の種族の母星に攻め入り勝利するものの非戦闘員であるものを虐殺と呼べるような攻撃をしてしまいショックを受けるみんな。幼虫であることはなんとかわかるけど姿が小さいだけでなくもう少しビジュアル的に違ったりと

2007/08/06(月) 14:55:00 | 蒼碧白闇

「ヒロイック・エイジ」第18話


第18話「勝利の日」惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。あまりの攻勢ぶりに高揚する人類とは別に、不思議な手応えに不安を覚えるディアネイラとモビードであった。そんな最中、艦隊内に捨て..

2007/08/06(月) 16:02:35 | 日々“是”精進!

ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」


「なんという浅ましい成果だ」

2007/08/06(月) 16:48:57 | 反逆者を追え!

ヒロイック・エイジ#18それは私達が判断します


犯してはいけないあやまちがある。キャラだ、声優だと浮かれてしまうアニメの中でもそれを伝えてくれる作品がある・・・馬鹿兄弟の愚行を、愚行と感じる心それを忘れない限り、まだ私達にも未来はあるのだと。世界のどこかで同じ様な悲劇は起きているのだ。相手が青銅の種..

2007/08/06(月) 17:11:48 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」


StarChildヒロイックエイジ青銅の種族の母星タウロンに侵攻する鉄の種族の連合艦隊。数にモノをいわせているのか、本来の力関係なのか、鉄の種族は余裕で侵攻していきます。モビート艦長が言っていたことから、怖いのは銀の種族とそのノドスというのが実際で、最終防衛...

2007/08/06(月) 20:14:07 | パプリカさん家のアニメ亭

『ヒロイック・エイジ』第18話『勝利の日』


今回、双子がまた出撃。初めて、イオラオスと兄妹で戦うとこ見ました。この3人を兄妹っぽいと認識したのは、2回目です(1回目は、多分4話)。

2007/08/06(月) 20:41:08 | なまけもののひとりごと

ヒロイック・エイジ 第18話『勝利の日』


ラストに向かって盛り上がってる感じが安心できる「ヒロイック・エイジ」。 他の視聴中アニメがトンとそーゆー雰囲気が無いので余計やも。 見てるコッチも盛り上がれてイイカンジですねェ。

2007/08/06(月) 21:29:29 | 風庫~カゼクラ~

ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」


「ディアネイラが終らせてくれるみんな終らせようとしてくれる それが本当の始まりエイジとベルクロスはその為に生まれたって、メヒタカも」今回は青銅の種族との戦闘がメイン!イオラオスの活躍も見れた―!!(笑)

2007/08/06(月) 21:32:27 | WONDER TIME

ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」


―『青銅の種族』の母星を征服する― 契約に従い、戦いに赴くエイジ。 青銅の種族の母星・タウロンを目指す人類と青銅の種族の 戦いが始まるも、そこに銀の種族の姿はない。 何かの作戦かと警戒感を高めるニルバールたちだったが、 タウロンはすでに銀...

2007/08/06(月) 21:42:55 | ミルクレモンティー

2007/08/06(月) 22:51:48 | Ηаpу☆Μаtё

2007/08/06(月) 22:51:51 | Ηаpу☆Μаtё

ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」


 メレアグロス兄弟は本当にいい道化だな(・∀・)ニヤニヤ ヒロイック・エイジ III能戸隆.冲方丁.平井久司 (2007/09/05)KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) この商品の詳細を見る

2007/08/06(月) 23:15:39 | 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」


ディアネイラが終らせてくれる。みんな終らせようとしてくれる、それが本当の始まり――。惑星タウロンに侵攻した人類。銀の艦隊もノドスも現れなず、抵抗の少ない敵…。タウロンに降りたベルクロスは戦闘を中止する

2007/08/06(月) 23:34:06 | SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」


戦う理由で戦い方は変わってくる<アニメ 感想 ヒロイック・エイジ 第18話 勝利の日 エイジ ディアネイラ ユティ イオラオス メヒタカ 銀の種族 青銅の種族>

2007/08/07(火) 00:19:24 | ALAのアニメ感想記

ヒロイック・エイジ 18話


銀の種族や青銅の種族にとって母星は人類ほどの意味を持たないのね。無きゃ無いで良いってのも寂しい限り。

2007/08/07(火) 08:59:19 | オイラの妄想感想日記

ヒロイック・エイジ#18「勝利の日」感想


虚しい「勝利」の言葉。将来、自分たちに仇名す存在になろうとも今は何も知らない無垢な子供たち。古びても母なる星。銀の種族の心の拠り所はどこに?「勝利の日」あらすじは公式からです。惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベル..

2007/08/07(火) 10:57:00 | おぼろ二次元日記

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第18話 勝利の日


品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。あまりの攻勢ぶりに高揚する人類とは

2007/08/07(火) 12:59:07 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」


ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...

2007/08/07(火) 16:39:09 | アニメって本当に面白いですね。

上兵は謀を伐つ。


ヒロイック・エイジ 18話 相手が馬鹿なら、こちらは特攻してでも身内を守るしかないだろうが。

2007/08/07(火) 21:01:22 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ヒロイック・エイジ18話「勝利の日」


相変わらず戦いのシーンは壮絶ですなぁ。映像がすごいから単に関心しちゃうけど・・・でも今回はキャラがへちょい(><)バシバシの睫はや~め~て~!!ま、久しぶりにイオラオスが活躍してくれたからいいけどね。惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青..

2007/08/08(水) 08:42:35 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」


ヒロイック・エイジの第18話を見ました。第18話 勝利の日惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。「我らのノドスに続け!!忌々しいアリを根絶やしにせよ!!」「勝利の時が近づいている」あまりの攻..

2007/08/08(水) 17:37:40 | MAGI☆の日記

ヒロイックエイジ#18「勝利の日」


ベルクロスは戦っていた。何のためらいもなくイモムシ軍団を蹴散らしていく。またやってくれたバカ兄弟。ここまで来るとどうしようもないですね『先陣をきることと孤立することを間違えてる」とニルバールに言われてるしいや、ほんとすみませんねおバカなもんでレミーでめ..

2007/08/08(水) 21:10:00 | Sweetパラダイス

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」


ヒロイック・エイジ II惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。あまりの攻勢ぶりに高揚する人類とは別に、不思議な手応えに不安を覚えるディアネイラとモビードであった。そんな最中、艦隊内に捨...

2007/08/08(水) 21:29:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ヒロイック・エイジ第17&18話


しばらくぶりですどうも先週見忘れたら見る気力が半減してしまい遅くなってしまいました同じ調子でいつになったら黒の契約者また見始めるのだろうか・・・・興味がだんだんなくなってきたのかなぁ・・・・とりあえずいまだに兄貴たちが指揮官握っていることに驚きこいつら..

2007/08/10(金) 15:50:06 |                 にき☆ろぐ

