QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.08.Wed

プリパニ コポン&アニス

コポンの意外性にびっくりしたり、アニスルートの難しさに
辟易したり…。アニスルート、何度バッドEDを迎えたか…orz
(ジョニー、タキ、マーティン感想&攻略メモはこちら。)
(マサヤ、グリオン感想&攻略メモはこちら。)

↓以下、コポン&アニス感想と簡易攻略メモ
■コポン
※アヤメの攻略メモ通りで特に問題はないかと。ハッピーEDは
地図を見ながら「右」とか「左」とか選ぶ場面でわざと時計回りじゃ
ない選択肢を選べばOK。ノーマルEDは、洞窟に行かないように
するので、コポン付きになったらブロッサムの言う通りにコポンに
厳しくすればいいです。

ただの可愛い系王子じゃなかった!なんて強くて哀しい子なん
だろう!そして策士(笑)!洞窟に入ってからのギャップにドキ
ドキです。可愛く振舞っていたのは、初恋の女の子との過去の
悲しい事件を踏まえて、それを二度と繰り返さない為に恋愛
対象として見られないように頑張っていたんですね…。
スペシャルハッピーの最後、満面の笑顔で今まで言えなかった
気持ちを吐き出すコポンに涙が出そうになりました。幸せに
なれて良かった!でも、矢がどこへ行ったのかよく分からな
かった…。リリィを抱き止める前に落ちたの??

■アニス
※アニスの喜ぶ選択肢を選ぶのは難しくないのですが、問題は、
もう一つの条件であるメイドらしく振舞う事の方。アニスと関係
ないところで判定が行われているみたいだからわからない;;
コポンの採寸や、ピザ対決の片付けなどで良識とやる気を持った
返答をして行くといいと思うのですが…どれが正解だったか
よく分かってません…。覚えているのはコポン採寸で「今のままの
コポンがいい」、ピザ対決で「お任せ下さい!」「一緒にお皿も」、
2度目のピザ対決でジョニーに知らせて来てと言われたら「ええ?!」。
これ以外にもあるのですが、はっきり覚えてなくて…すみません。
ハッピーEDはお昼を食べに行く時に出店に行って、U-18前
には「負けても落ち込まないでね」でいいかと。ノーマルは、
アヤメの攻略メモには5日目の夜の誘いを断る、と書いてあった
のですが、その通りにやったらバッド直行でした。夜の誘いは
OKしつつ、話を膨らませない(「ピザを大きくして」とか言わない)と
ノーマルEDになりました。それまでの過程によって変わるの
かなぁ?アニスは本当に難しかったです…。

照れ顔がすごく可愛い。同年代の同じ職場仲間って事で、アニスと
仲良しなリリィを見てると和みます。チーズ食べさせてくれる
スチルは妙に色っぽかった(笑)。告白も、「ああ、青春だなー!」
という感じでこそばゆい!でも好きです。二人なら幸せいっぱいな
ピザ屋さんが開けると思います!
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/08/24(金) 11:32 |  | [編集]

>なつ様
コメントに気付くのが遅くなってしまい、大変申し訳ありません…っ!!コメントいただいてから一ヶ月も経ってしまっていますね…。もう見ていらっしゃらないかと思いますが(というか、クリアされたと思うのですが)、お役に立つか分かりませんが、一応下記しておきます。

コポンのベストEDへはお付きになってからは監視の目を厳しくしないで甘~くしてあげてください。ブロッサムが怒るような事をコポンがしてても、目をつぶってあげてください(^^;)。それで大丈夫だと思うのですが…。詳細な選択肢を覚えてなくてすみません。

それでは、コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした!

まい:2007/09/24(月) 23:04 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

