QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.08.Wed

アイドルマスターXENOGLOSSIA 19話『サヨナラ』

春香が持っていたインベルの起動キーを壊した千早はインベルを乗っ
取り、雪歩はヌービアムに搭乗しました。インベルは気難しいくせに
かつてのマスターだと起動してくれるんですね。春香は、雪歩がヌービ
アムを動かした時の爆風に巻き込まれて谷底へ…!雪歩…容赦ない!
ニューギニアにはトゥリアビータの部隊と、モンデンキントの特殊部隊も
到着。さながら戦争のようです。iDOL同士の戦いに、生身の人間が来ても
役に立たないと思うのですが、派遣の目的は一体なんだったんだろう?

前回真に負けてボロボロの伊織でしたが、ネーブラは保存してある伊織の
画像を伊織に見せて励ましてる?動けないかと思いましたが、まだ頑張
って動いてくれるみたいです。しかしそこに現れたのはエピメテウス1と
リファでした。またこの子は最悪のタイミングで…。

亜美を連れ去ろうとする雪歩でしたが、ヌービアムの手が亜美に届きそ
うになった時、遂にテンペスタースが現れました!ど…どこから?!
時空のひずみかどこかにいたのでしょうか?亜美を守るテンペスタース。
ヌービアムもインベルも簡単に撃破してしまいます。そして、上空に飛び、
アイスランドでiDOLを動けなくした謎の音を出しました。動けなくなる
iDOL達。そして、千早・あずさ・リファも影響を受けていました。体に
改造を施してiDOLに近い存在になっているという事でしょうか。

カラスや朔達は「“アーウィン(?)”が呼んでいる」などと言っていますが
何のことやら…。朔や上層部にとっては望ましくない事態のようです。
それを阻止する為にウルトゥリウスを起動させるという結論に達しました。
上層部の最終目的はiDOLを5体とも壊す事?!何がやりたいのか見当も
つきません。

ウルトゥリウスはiDOL達が集うニューギニアに照準を合わせて攻撃!
カラスは阻止する為にエピメテウス1を向かわせますが、ウルトゥリウスの
前には力及ばず壊れてしまいました。リファのエピちゃんが!
テンペスタースは音を止め、亜美に逃げろと伝え、真美を残してウルトゥ
リウスの元に飛び立ちます。攻撃が地上に届く前に立ち向かうテンペ
スタース!折角出て来たというのに、亜美達を守って壊れてなくなって
しまいました(;;)。亜美の元に残されたのはコア…?

春香は次回予告に普通にいたところをみると、保護してくれたのはモン
デンキント側の人だったのかな?もうどっちがどっちだか(^^;
真美は元気いっぱいみたいで、亜美が振り回される感じですね。
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アイドルマスター XENOGLOSSIA #19「サヨナラ」感想


ゆっ雪歩ーーー(;゜д゜)黒すぎるっ最近のほっ○ゃんは黒すぎる(ぇネーブラは気力で立ち上がりましたね頑張ってもらいたいそんな中、5体目の新たなアイドルが出現変な音が流れっぱなしでうるせぇww衛星から破壊とかやることがでかいなwwテンペスターズが犠牲になっ

2007/08/08(水) 22:39:09 | サブカルなんて言わせない!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」


★感想・第19話 浮気癖のある彼なんです

2007/08/08(水) 22:48:15 | テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」


★★★★★★★★☆☆(8)無茶しやがって・・。ようやく登場したテンペスターズが、いきなりお星様になってしまいました。いやコアは残ってるみたいだから復活するかもしれないけどね。なんかとんでもなく

2007/08/08(水) 22:54:33 | サボテンロボット

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「さよなら」


アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)奪われてしまったインベル。亜美の悲痛なる叫び声があたりにこだました・・・。そして、計画が動き出す・・・。

2007/08/08(水) 23:12:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスター XENOGLOSSIA 19話 『サヨナラ』


これロボットアニメで良いんですよね(;^ω^)? 前回のアバンでの虐殺に続いて軍人らしき人達の銃撃戦…何をしたいんだ?wリリカルなのはが魔法少女から軍隊ものになったのと似たような感じを受けましたwww

2007/08/08(水) 23:12:31 | 欲望の赴くままに…。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 


第19話 「サヨナラ」  あれれ?「千早」にインベルが盗まれてしまったけど、なんで稼動する?だって「春香」しかうごかせないんじゃないの?これって謎だなぁぁぁ~。 しかも「雪歩」の操縦により、「春香」は

2007/08/08(水) 23:24:35 | まるとんとんの部屋

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」


雪歩の裏切りによって春香と亜美がピンチに!アイドルマスターの過去に類がない最大の危機をどう乗り越えるのか注目していたし楽しみだったのですが・・・なるほど、凄い超展開ですなwいやいや話しは面白かったけど突拍子すぎて分からないところも多々w彼女ら....

2007/08/09(木) 00:11:45 | よう来なさった!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 サヨナラ


真っ黒だよ。。。あぁ真っ黒さ。

2007/08/09(木) 01:03:23 | Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」


雪歩の裏切りによりインベルは千早のものに。春香は谷底に落とされ、亜美が拉致されたようとした時。失われた5体目のiDOL・テンペスタースが出現!共振する5体に、朔は衛星砲ウルトゥリウスの発射させる…。主人公

2007/08/09(木) 02:38:07 | SERA@らくblog

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」


インベルが千早に奪われモンデンキントはほとんどのアイドルを奪われたことに、さらに戦いの場には最後のアイドル、テンペスターズが出現する。そこでジュネーヴの最高機関でさえ管轄外という裏でモンデンキントを牛耳る一

2007/08/09(木) 03:16:05 | ムメイサの隠れ家

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」


絶体絶命の亜美の前に突如姿を現したテンペスターズ。正直強すぎる(笑)千早に奪われたインベル、雪歩が乗るヌービアムを瞬時に蹴散らし、さらには遠方のネーブラ、ヒエムス、エピメテウスの動きまで封じちゃいました

2007/08/09(木) 08:04:09 | おもちやさん

ジャングル、血に染めて XENOGLOSSIA19話


 人質。時節柄微妙な話題と思えなくもないが、まぁ彼の国の事ですからそこまで神経質になる必要もないでしょう。在日の方は「アイゴー」かも知れませんが。 まぁぶっちゃけ人質の受け渡しって言うのは一番リスクが伴う

2007/08/09(木) 08:25:30 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」


 前回は欝展開であった。 今回はピンチのモンデンキント側に救いの手? ついに登場、テンペスタースと真美。 さらには本部と朔の策略が発動します。 果たしてドンデン返しは起きるのか? 雪歩・・・・・・・あんたは本当に腹黒い。容赦なし。 インベルも千早さんにと

2007/08/09(木) 09:49:34 | 独り言の日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話感想

2007/08/09(木) 15:22:58 | AAA~悠久の風~

「THE IDOLM@STER」とは


THE IDOLM@STER(アイドルマスター)。「アイマス」と略されてよく呼ばれていますが、その題名の通りアイドルを育てて、いかにファンに支持されていくかという内容のシミュレーションゲームになっています。

2007/08/09(木) 19:12:14 | アイドルマスター諸々ブログ お得情報など色々散策

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」


注目の第19話。   アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)    ア

2007/08/09(木) 21:19:23 | SUGO FACTORY別館

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」


 雪歩の裏切り。そして吹き上がる暴風によって吹き飛ばされた春香。躊躇いないな、雪歩…。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る

2007/08/09(木) 22:29:34 | 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」 感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 サヨナラ

2007/08/09(木) 22:59:43 | 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA #19


あぁ、よかった。今週は出番がないと思われた菊地真が登場したので嬉しい。まぁ、憎まれ役でも嬉しいものだなぁ。なんていうか、前回、ネーブラをぼこった際に手に入れた角を持ち歩いてるのに笑った。そこら辺の個人的な注目箇所はあとで書くとして、今回の感想。主人公のは

2007/08/09(木) 23:45:08 | たぶん週刊わなびぃNeo

アイドルマスターXENOGLOSSIA第19話「さよなら」感想


このアニメも終盤へ向けかなりすんごい展開になってきていますね。今回は一体どんな話・・・??2007年08月24日発売アイドルマスター XENOGLOSSIA [2]早速感想。なんですか?あの破壊兵器は。最初はまったくあれを撃つ意味がわかりませんでした。ってか今もまったくわか..

2007/08/10(金) 08:02:04 | 物書きチャリダー日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」


アイドルマスター XENOGLOSSIA朔の手落ちっぷりはもう見事としか言いようが無い!!ついでに大物でなさそうな課長もある意味ナイスッ!!あらすじトゥリアビータのスパイだった雪歩にキーをとられて、あまりのショックに動けなくなっていた春香。春香のキーを破壊して、...

2007/08/10(金) 08:37:58 | パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」


― すべては千早のため ― 朔の送り込んだ軍隊とトゥリアビータ側の軍隊が戦闘を 始める中、ヌービアムに乗り込む雪歩は亜美に裏切りの 理由をそう告げる。 すべては千早のインベルを取り戻すためだったと・・・。(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ...

2007/08/10(金) 10:59:26 | ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」


― すべては千早のため ― 朔の送り込んだ軍隊とトゥリアビータ側の軍隊が戦闘を 始める中、ヌービアムに乗り込む雪歩は亜美に裏切りの 理由をそう告げる。 すべては千早のインベルを取り戻すためだったと・・・。(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ...

2007/08/10(金) 10:59:59 | ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

2007/08/10(金) 13:21:53 | 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 


第19話 「サヨナラ」  あれれ?「千早」にインベルが盗まれてしまったけど、なんで稼動する?だって「春香」しかうごかせないんじゃないの?これって謎だなぁぁぁ~。 しかも「雪歩」の操縦により、「春香」は

2007/08/10(金) 22:08:42 | まるとんとんの部屋

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」観賞~・゚・(つД`)・゚・


超展開から一転!緊迫の180秒間の攻防の結末は、、!!\(^O^)/第19話を観賞しました~^^

2007/08/11(土) 17:21:24 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話 「サヨナラ」


どうやら雪歩の脳内では、千早の姿はこのような映像に変換されているようですwwそりゃー裏切ってもしゃーな・・訳あるかーー!!(ノ `Д´)ノ┻━┻

2007/08/12(日) 02:24:42 | アバトーンの理想郷

レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第19話 サヨナラ


品質評価 19 / 萌え評価 16 / 燃え評価 29 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 65 / お色気評価 19 / 総合評価 28レビュー数 126 件  Zzz、Zzz、Zzz、春香です。 今回、わたしはズ~~~~ッと寝ています(汗)。いえ、寝坊したとかじゃないんです。名誉の負傷なんです(千早

2007/08/30(木) 19:51:32 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

