QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.12.Sat

九郎の新スチル

昨日は寝る前に少し時間があったので、「すごくイイ!」という
評判の、九郎絆の関ルートでの新スチルを見に行きました。

全八葉のクリアデータは個別にセーブしてあったので、
九郎ルートの福原事変だけやればいいから楽ちんでしたー。
で、肝心の新スチルですが…。

萌 え 死 ぬ か と 思 っ た … っ ! !

とんでもなく良かったです(>▽<)。
手が!手が…!!手…が…っ!!!(うるさい)
かなりきゅんきゅんでした。夜中に顔がにやけそうになるのを
必死に抑える不審人物一人(笑)。幸せなラブ絵も好きですが
せつない系のラブ絵がかなり好みだという事が判明しましたよ。
十六夜ED全部やったらやっぱり九郎と将臣は恋愛EDも
やろう…。あと銀ももう一回!弁慶もやろうかなー…。

そういえば、『遙かなる時空の中で3 ビジュアルブック』とやらが
出るのですね!欲しい…。けど高い…。キャラごと分冊で
3000円なら銀と九郎と将臣のだけでいいので1000円で
売ってください(本気で…)。あと、大貫健一ポスター10枚は
いらないので、値段をもっと安くして下さい…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

