QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.10.Fri

プリパニ マサヤ&グリオン

メインやっと攻略完了~。あとはサブをちらほらとやって行き
たいです。しかしアイツとかアイツとかやる気出ないなー(笑)。
フルコンプの為に頑張ります!
(ジョニー・タキ・マーティン感想&攻略メモはこちら。)
(コポン・アニス感想&攻略メモはこちら。)

↓以下、マサヤ&グリオン感想と簡易攻略メモ
■マサヤ
※マサヤは簡単です。ひっかけもないのでアヤメの攻略メモ通りで
OK。ノーマルEDは最後のドッキリでネタバラシをしちゃうと
ノーマルに辿り着きます。

どこでもジョウロ(笑)!図書館にもジョウロ持って現れた時は驚き
ました。タオルの刺繍もジョウロです。マサヤルートのリリィが
一番恋してる女の子らしくて可愛いかも。

■グリオン
※初日に夜に廊下で会った時にいつもと違う話ができるように
なったら攻略可能です。話を引き伸ばして下さい。次の日の夜に
会えなかったりしたら、前日の夜の選択肢が間違ってた事になる
ので、ロードしてやり直し。3日目までは毎晩会えます。スペ
シャルハッピーEDへの分岐は多分4日目、グリオンにスカウト
された時の返答?「占い師の才能なんてありませんし」→「ウェ
イトレスとか?」を選んで、仕返しの話が出た時は仕返しします。
仕返ししなかったり、スカウトされた時に「お給料はいいの?」
→「永久就職とか?」を選ぶと、ノーマルED(EDリストの
23番になります)

面白い事大好き占い師。リリィがタキルートとは違った意味で
馬鹿っぽくて可愛い。リリィを馬鹿にしてるグリオンは本当に
楽しそうですね(笑)!コポンに呪いをかけた魔女の事を知って
いるみたいですが明らかにされず残念。なんだかんだでリリィと
グリオンは主従を超えてとてもいいコンビだと思います。
グリオンルートといえば、不幸なジョニー!停電のイベントの
慌てっぷりが面白すぎた…。ごめん、ジョニー…。お腹抱えて
笑っちゃったよ(笑)。でもそんなジョニーが大好きだよ。
Categorieゲーム
トラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プリパニ タキ/プリパニ タキ


「プリパニ タキ」 に関する流行を追いかけよう!プリパニ タキ に関するいろんなものを集めてみました! プリパニ タキ に関する情報をゲットしよう! プリパニ タキ 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, 'MS Gothic',..

2007/08/23(木) 13:35:12 | トレンド・キーワード

プリパニ ジョニー/プリパニ ジョニー


「プリパニ ジョニー」 に関する流行を追いかけよう!プリパニ ジョニー に関するいろんなものを集めてみました! プリパニ ジョニー に関する情報をゲットしよう! プリパニ ジョニー 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verda..

2007/09/14(金) 18:41:40 | トレンド・キーワード

プリパニ ジョニー 攻略/プリパニ ジョニー 攻略


「プリパニ ジョニー 攻略」 に関する流行を追いかけよう!プリパニ ジョニー 攻略 に関するいろんなものを集めてみました! プリパニ ジョニー 攻略 に関する情報をゲットしよう! プリパニ ジョニー 攻略 関連のアイテム * { margin: 0px; padding:..

2007/10/27(土) 20:43:35 | トレンド・キーワード

プリパニ マサヤ/プリパニ マサヤ


「プリパニ マサヤ」 に関する流行を追いかけよう!プリパニ マサヤ に関するいろんなものを集めてみました! プリパニ マサヤ に関する情報をゲットしよう! プリパニ マサヤ 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, \'MS ...

2008/01/19(土) 14:18:10 | トレンド・キーワード

