QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.10.Fri

ロミオ×ジュリエット 19話『継承~我こそは~』

ロミオが興した村で束の間の二人の時間を楽しむロミオとジュリエット。
なんだかロミオが恐ろしく甘い台詞を言ってたような気がします(笑)。
ジュリエットはロミオが新しい風を起こしたのを見て、自分のできる事を
やる決意を固めました。
ジュリエットはロミオの元を去り、夜には街でロミオとジュリエットを
モチーフにした劇の上演です。観客の心情をジュリエット寄りにする為の
上演ですが、その試みは上手く行ったようですね。劇中の姫のピンチに
感情移入してしまう観客達。本来ならばここで騎士役のジュリエットの
登場のはずでしたが、ジュリエットはお芝居に出ずに…。

赤い旋風の格好で舞台に登場しました!死んだはずの赤い旋風の登場に
動揺する観客でしたが、ジュリエットはキャピュレット家の娘による復讐
ではなく、赤い旋風として市民を率い革命を起こすつもりでした。
観客の心を掴んだジュリエット。ネオ・ヴェローナに戻る準備は整い
ました。決戦前夜、庭でキュリオと話すジュリエット。赤い旋風誕生の
きっかけはキュリオでした!ジュリエットを守って飛び出したせいで
キュリオは右目に傷を負ってしまっていたんですね…。

翌日、赤い旋風率いる竜馬隊はネオ・ヴェローナに帰還します。赤い旋風が
生きていた情報が流れ、モンタギューに反発するネオ・ヴェローナ市民の
暴動も起こっています。フランシスコ率いる竜馬隊の別隊は内々の人間
しか知らない砦に攻め入ります。フランシスコの人脈恐ろしいよ(笑)!
あらゆるところから情報を仕入れているんですね…。

市民の前に降り立つ赤い旋風。マントのなびき方がかっこいい!赤い旋風は
「ネオ・ヴェローナを治めるのは大公ではなく市民だ!」と声高に言い
市民の決起を促しました。その時、赤い旋風を狙う弓が帽子を射抜き、
赤い旋風=キャピュレット家の娘だということが明らかになりました!
元々はキャピュレットも大公だったから、赤い旋風がジュリエットだと
わかって動揺する人も出るかと思ったのですが、そんな事はありません
でしたね。

次回、ジュリエットがオフィーリアに会うみたいです。まだ話数が結構
残っているので、簡単にモンタギューを倒しておしまい、というわけには
いかなさそうです。
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ロミオ×ジュリエット 第19話「継承~我こそは~」


赤い旋風、再び現る!!今回は、あまり時間が無いので、短めに行きます☆マンチュアにて開かれたウィリアムの芝居。白き希望の騎士、その代わりに登場したのは今となっては懐かしき、赤い旋風に扮したジュリエッ

2007/08/10(金) 22:55:41 | のほほんホビー

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第19幕 継承 ~我こそは~


赤い旋風 が 戻ってきた!赤い旋風 が 炎に消えて以来、活劇としての魅力に欠けたと思っていた視聴者の皆さん、ここに復活です。それも 正統なる血筋を踏まえての。忍耐編とも言うべき 中間の折り返しが 少々長かったので 人によってはGONZOの悪い癖である中弛み が....

2007/08/10(金) 23:59:24 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ロミオ×ジュリエット 第19話


「継承 ~我こそは~」復讐から革命へ!!「君の唇は変わらないよ」と、見てるこっちが恥ずかしくなるロミジュリから始まりましたが、自分達の村という新しい風を吹かせたロミオに対し、自分も自分にしかできないこ

2007/08/11(土) 00:20:39 | ラブアニメ。

ロミオ×ジュリエット #19


自分たちの村という新しい風を吹かせたロミオ。そんなロミオの姿を見て、ジュリエットも新たなる風を吹かせる決意をするのでした。アバンは、またしてもラブラブなロミオとジュリエッ...

2007/08/11(土) 06:44:15 | 日々の記録 on fc2

ロミオxジュリエット #19 「継承~我こそは~」


フランシスコにチェックメイトされ隊☆・・・すみません、全く意味不明ですね(汗;)とりあえず言いたいことは…フランシスコがカッコ良かったということでして。 ↓ ↓

2007/08/11(土) 07:45:41 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

「ロミオ×ジュリエット」#19【継承】革命です。


ロミオは風を吹かせた。モンタギューの息子としてではなく、ロミオとして。畑の広さはまだ十分ではないけれど、もっと広げ、いつか皆の家族も一緒にここで暮らせるように。そんな彼の手が逞しくなったとジュリエットが微笑む。「君の唇は変わらないよ」おや、ロミオってば、

2007/08/11(土) 22:13:16 | 橘の部屋

ロミオ×ジュリエット 第19幕 『継承~我こそは~』


仇討ちから革命へ…(`・ω・´) 今回の展開に思わず鳥肌が…。これでランスロット先生も浮かばれますよね…!!! ロミオ×ジュリエット -1- 以下ネタバレです☆

2007/08/12(日) 04:02:56 | 欲望の赴くままに…。

「ロミオ×ジュリエット」第19話


第19幕「継承~我こそは~」ようやく再会を果たしたロミオとジュリエット。新しい土地に、信頼できる仲間…「皆が仲良く暮らせる世界」を、小さいながらも実現しつつあるロミオを逞しく思うジュリエット。いつか二人で暮らせる日が来ることをを信じて、改めて旗印として..

2007/08/18(土) 05:29:11 | 日々“是”精進!

ロミオ×ジュリエット 第19話


第19話「継承 ~我こそは~」ロミオとラヴラヴ再会を果たしたジュリエット

2007/08/18(土) 10:43:52 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

ロミオ×ジュリエット#19「継承~我こそは~」感想


「君の唇は変わらないね。」先行放映様レビューで拝見しましたが、こんな台詞が言えるようになったロミオ・・・天然恋愛上手!?先週、書きましたがキュリオ、フランシスコが自分の気持ちをもてあましているうちにジュリエットの心をかっぱらってしまいましたからね!!!..

2007/08/18(土) 14:42:28 | おぼろ二次元日記

威風のごとく…


ロミオ×ジュリエット 第19幕 何、ロミオは蚊帳の外なん!

2007/08/18(土) 14:57:28 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ロミオ×ジュリエット 第19話『継承~我こそは~』


赤い疾風は何度でも吹きわたる。ネオ・ヴェローナに自由の風を――!村を興すロミオの姿に決意したジュリエット。舞台のクライマックス、赤い疾風として現れる。ネオ・ヴェローナに自由の風を吹かす!甦った赤い疾風

2007/08/18(土) 17:51:07 | SERA@らくblog

ロミオ×ジュリエット Episode19「継承~我こそは~」


<あらすじ>ようやく再会を果たしたロミオとジュリエット。新しい土地に、信頼できる仲間…「皆が仲良く暮らせる世界」を、小さいながらも実現しつつあるロミオを逞しく思うジュリエット。

2007/08/18(土) 19:49:38 | エンドレス・ナイトロード

ロミオ×ジュリエット 第19話『継承~我こそは~』


[[attached(1,center)]]出張と録画機器の不調も相まって2週間ぶりのレビュー再開です。最近は微妙な展開で視聴者離れも出てきましたが、ようやくここに来てクライマックスへの火蓋が開かれました。もう残り数話を残し正直尺が足りるのか少々不安になってますが、ここから激

2007/08/19(日) 10:44:05 | 彩彩華美

『ロミオ×ジュリエット(Romeo×Juliet)』 ロミオ


『ロミオ×ジュリエット』のロミオです。普段着と礼服・・・どちらを描こうか非常に迷ったのですが、“うむ、礼服姿の方が、荘厳な感じがするかも!!”と、言う何とも単純明快な理由から、こちらのコスチュームになり

2007/08/26(日) 19:48:39 | ゆったりイラスト空間

レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第19幕 継承 ~我こそは~


品質評価 26 / 萌え評価 4 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 66 / お色気評価 4 / 総合評価 18レビュー数 42 件 ようやく再会を果たしたロミオとジュリエット。新しい土地に、信頼できる仲間…「皆が仲良く暮らせる世界」を、小さいながらも実現しつつあるロミオ

2007/09/05(水) 15:52:40 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

