QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.11.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 19話『あさき夢見し、酔いもせず…(前編)』

今回の黒の任務は、ゲートを崇める新興宗教団体への潜入捜査と、
教祖の抹殺でした。そこに黄の過去が深く関ってきます。
黒のアパートの部屋の前に陣取る宗教勧誘のおばちゃん達(笑)。流石の
黒もひいちゃってます。買い物袋落として卵割れちゃいましたよ!
それにしてもすごく生活感あふれる買い物袋だなー。

黒が潜入するのはその宗教団体。教祖が契約者のようです。組織からは
あらかじめ一人潜入させていましたが、その志保子という女性は黄の
知り合いでした!黄はかつて公安に所属していたんですね!言われて
みればすごく似合うと思いました。志保子とはいい感じになっていま
したが、志保子は黄の後輩(同僚?)・磯崎を殺害して逃走。志保子も
契約者でした!磯崎の妻は磯崎の記憶をすっかりなくしてしまっていま
したが、それは契約者による殺害を見てしまった為に、組織が記憶を
なくさせたようです。そんな事までするのか…。
本来なら黄も記憶を消されるはずでしたが、公安の一員という事で利用
価値を見出されたのか、組織にスカウトされたようです。

組織の一員として、宗教団体に潜入してきた黒と会う志保子。長い年月を
かけて教祖に信頼されるポジションになり、教祖の能力である“変身”も
見抜いて本物の教祖も見分けられるようになったようです。教祖がある
人物と会う時に、作戦を決行する予定でしたが…。
教祖の元に現れたのはアンバーと一緒にいた雨霧!アンバーと繋がって
いたのか!そこへ黄が心配して銀に飛ばさせた観測霊が来て、志保子が
それに気付いた事に教祖が気付いてしまった為、志保子の正体がバレて
しまいました!教祖暗殺失敗の上、志保子は捕らえられてしまいました。

志保子、随分昔と雰囲気が違います。磯崎を殺した理由とか、かつて黄が
発見した写真の老婆とか、謎は勿論次回に続く。
Categorieアニメ
トラックバック(34)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」


元公安警部だったホァン。恋人だった志保子が契約者となったことが全てを狂わせた…。ヘイに新興宗教の教祖の抹殺命令がくだるが、潜入してる組織の契約者が志保子だった。思わぬ再会に動揺したホァンが危機を招き寄せる

2007/08/11(土) 08:30:07 | SERA@らくblog

酒よ 黒の契約者19話


 対価。能力とは全く関係がないようだが契約者の生い立ちとは関係があるのか?他のはどうか知らないがベルタの対価はタバコを喉に詰まらせて死んだ子供と関係がありそう。タバコはベルタのこだわりだが、吐き出すという行為

2007/08/11(土) 08:40:18 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」


今回はキヨピーことホァンの過去が明らかにwアバンでいきなりお亡くなりになったかと思ったけど、夢オチでしたね・・・残念ながらwでこの志保子さんはホァンの昔の恋人だったようです。

2007/08/11(土) 09:09:54 | リリカルマジカルS

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず...


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第19話を見ました。第19話 あさき夢見し、酔いもせず…(前編)「どうした?志保子。そんな面して。お前らしくないぜ。ん?おい、どうした!?」志保子の目が赤く光り、それを見た黄は突然、胸が苦しくなり、目からも鼻からも口からも耳からも血...

2007/08/11(土) 10:45:10 | MAGI☆の日記

Darker than BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し、酔いもせず・・・前編」


いや~アンバーの話はどこへいっちゃうのかと思ってたら、ちゃんと絡んできてましたね今後の展開しだいだと、この絡ませ方が強引になりかねないのでそこんとこ慎重になってほしいところです<アニメ 感

2007/08/11(土) 10:49:06 | ALAのアニメ感想記

黒の契約者をみました。


キューピーのキスシーンなんて・・・見たくなかったさ・・・;;;確かに、キヨシだから、キューピーで良いや。今回のミッション・・ホァンの余計な手出しのせいで大失敗です。にゃろう・・・黒が「難しい」言ってただろうがぁっっ台無しだよ、おねいさんが3年もかけてゲ..

2007/08/11(土) 11:20:38 | 鳥飛兎走

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #19「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」


昔のホァンなら惚れるかもね(ぉ頼れる上司、親しみやすい上司、こういう職場で働くことが若い者のちょっとした夢かもしれませんね・・・あ、これ黒の契約者の感想ですよww DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2

2007/08/11(土) 11:25:09 | ラピスラズリに願いを

ウルトラマンファイティングエボリューション3


今日は池袋サンシャインで行われているウルトラマンフェスティバルに行ってきました♪ 久しぶりのお休みでした☆ 色々思い入れのあるウルトラマンや

2007/08/11(土) 12:02:56 | 装着変身 仮面ライダー

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第19話


第十九話「あさき夢見し、酔いもせず・・・(前編)」ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯..

2007/08/11(土) 12:37:46 | 日々“是”精進!

Darker than BLACK-黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」


★感想・第19話 悲しいけどこれ、ホァン回なのよね

2007/08/11(土) 12:48:29 | テトレト空想我学

DARKERTHANBLACK黒の契約者第19話あさき夢見し、酔いもせず…前編


「新興宗教の教祖を暗殺する為に黒は契約者の志保子の手引きで潜り込むのだけど…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第19話あさき夢見し、酔いもせず…前編」「教団本部に潜入した黒は志保子と一緒に教祖を殺そうとするのだが」「黄が飛ばした観測霊のせいで志保子が契約者と...

2007/08/11(土) 12:53:16 | 翔太FACTORY+Zwei

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#19「あさき夢見し、酔いもせず...


知らない方が良い事もある。忘れた方が幸せなこともある。それでも黄が“記憶”を選んだのは、志保子がいた為か。過去の清算の為か、それとも愛しているからか。あらすじは公式HPから。ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子..

2007/08/11(土) 13:02:57 | よろず屋の猫

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話


     「あさき夢見し、酔いもせず・・・(前編)」 宗教勧誘怖ぇぇぇぇ     あのヘイさんがタジタジです(;゚∀゚)=3 しかも「おねーさん」って感じじゃねぇーぞ( ゚д゚)ゴルァ!!それとタマゴ弁償しろ!炒飯作れねぇ~だろぉ! ってこと...

2007/08/11(土) 14:38:29 | ミルクレモンティー

Darker than BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」


Darker than BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」

2007/08/11(土) 14:44:03 | 恋華(れんか)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #19「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」感想


今回は黄がメインかあんまり期待せんとこ(ぇあれ?最近このOPも悪くないなと思えてきた慣れって怖いね勧誘おばさんうぜぇぇぇ今の日本見てるとバカには出来ませんけどねw黄と女の人がキス・・・軽い放送事故だぜこりゃ・・・教祖の能力は変身ですか、これは厄介だ逃げられ

2007/08/11(土) 15:26:18 | サブカルなんて言わせない!

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し,酔いもせず…[前]」


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯...

2007/08/11(土) 16:25:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」19話 あさき夢見し、酔いもせず…(前編)


黄(ホァン)は契約者に対して冷たいなと思ってたけど過去になんかあるとまでは思ってなかったよ。あの世界ではどうも契約者は差別されてるようだったし、黄(ホァン)以外にも契約者に対して冷たい態度をとるのはいたから。そ

2007/08/11(土) 16:51:10 | 蒼碧白闇

darker than BLACK 第19話 感想


今回は黄の過去の話! といっても正確には過去とのからみ話です!それにしてもあのおっさんにあんな話があったとは・・・。正直かなり意外でした!てっきり家族がいてそれを契約者に皆殺しにされたのかと思ってました

2007/08/11(土) 17:05:58 | 荒野の出来事

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず・・・前編」


今回は、黄(ホァン)の過去話。しかし、まさか黄が女性とキッスするシーンまで登場するとは思わなかったジョ~(*´д`*)彼女の名は志保子。黄との出会いは、彼女が黄の財布を盗もうと試みた事が切欠。その頃の黄は

2007/08/11(土) 17:07:02 | のほほんホビー

流星のごとく…


DARKER THAN BLACK 第19話。

2007/08/11(土) 18:19:36 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

Darker Than Black #19『あさき夢見し、酔いもせず…』前編


キヨピーーーー!!!!!くの(う?)きよし、ってのが黄の本名らしいー。(字不明)

2007/08/11(土) 21:22:25 | C'est La Vie

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第19話


第19話『あさき夢見し、酔いもせず…前編』 黄のロマンス!!?そして黒、宗教入り!!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2007/08/11(土) 21:27:10 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」


『ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯崎と

2007/08/11(土) 22:03:53 | Spare Time

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」


「何でそう連絡を欲しがる?何か気になる事があるのか?」ホァンの過去!契約者嫌いの真相が明らかにっ!全体的に渋めな雰囲気でしたね(笑)今回のヘイの任務協力者はホァンがかつて愛した女性!?感想は続きからど

2007/08/11(土) 22:39:36 | WONDER TIME

Darker than BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者ホァンがメインというのは、前回の次回の予告でわかっていましたが、悪夢を見て飛び起きるシーンは、なかなかキモイです。っていうか、本名、クノキヨシさん(?)、ホァンはコードネームですか???公安時代は、霧原と上司が同じってこ....

2007/08/11(土) 23:00:54 | パプリカさん家のアニメ亭

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話


今回のDARKERはのっけからグロイ。 なので恒例のキャプもいつもに増してグロイです、多分。 そしてホアンメインのせい、ってのもあってシブイなぁ。

2007/08/12(日) 00:36:13 | 風庫~カゼクラ~

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」


品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そし

2007/08/12(日) 03:10:02 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

DARKER THAN BLACK 第19話


今回の主役は・・・黄。彼はどうやら刑事だったらしい。そして、同僚・磯崎を自分が好く思っていた女・志保子(契約者)によって殺されているようだ。だから現在の彼は、契約者に対して並々ならぬ敵意を持っている・・・と思

2007/08/12(日) 10:16:25 | こじこ脳内

Darker Than Black黒の契約者#19「あさき夢...


「情に振り回されるな」組織の恐ろしさ、契約者の在り方にずっと苦言を呈して来た黄が情に振り回されて足元をすくわれる。そんな黄が酔える日はいつ来るのだろう?「あさき夢見し、酔いもせず…前編」あらすじは公式からです。ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が..

2007/08/12(日) 17:15:25 | おぼろ二次元日記

Darker Than Black――黒の契約者―― 19話 感想


第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」~あらすじ~ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚

2007/08/12(日) 19:03:07 | ハルジオンデイズ

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第19話 『あさき夢見し、酔いもせず…前編』


宗教勧誘のオバサン ウザいぞ☆『勧誘』というものにカルチャーショックを受けて、買い物袋を落としちゃったヘイ。卵が割れちゃったじゃないかwwどうしてくれるんだ、おばさん( ´∀`)σ)∀`)

2007/08/14(火) 22:32:32 | ティンカーベルをください

黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」


ホァンの回でした。彼は昔は公安の刑事だったんですね。確かに、たたき上げの刑事って風貌だなあ。その頃に出会った志保子。その女が、同僚の刑事を殺し、その妻は記憶を消されるが、ホァンは記憶を消されなかった

2007/08/17(金) 00:51:09 | 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

ブラジルGPライコネン優勝で王者&ハタチ&黒の契約者


ハタチの恋人はデートしたが小説家と人違いしてると気付くも話が多過ぎで黒の契約者は黄の過去が判明して黒は教団に潜入し教祖を抹殺の指令も教団はアンバー組織と関連ありも黄のミスで抹殺が失敗し女性も捕まってブラジルGPはライコネン優勝でハミ&アロンソ逆転して年間

2007/10/22(月) 20:37:52 | 別館ヒガシ日記

