QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.12.Sat

遙かなる彼氏占い

巷で噂の(?)『遙かなる彼氏占い』やってみました。
↓結果
---------------------------------------------------
まいさんの運命の人は泰衡 です!
えぇぇぇぇぇぇぇ?!(←嫌そう)

● 泰衡は犬しか友達の居ない淋しい人です。ですからあなたは
恋人と言うより友達として接してあげれば彼は喜ぶでしょう。
しかしお金持ちの彼は金品で気持ちを表そうとしがちです。
愛犬のために建てた豪奢な犬小屋(大社)がその証拠です。
そんな時は愛はお金じゃ買えないのよ、と諭してあげて下さい。
彼はアンパンマン並みに淋しい人なのです。

ラッキーファッション…ペアルック

● まいさんのラッキーアイテムは、青鉛筆です!
---------------------------------------------------

な…何故よりによって泰衡なのか…。ガックリ。
(泰衡ファンの方すみません)
しかもペアルック!!!・・・嫌。
銀を拾ってきてくれるなら彼氏にしてあげてもいいです(笑)。
むしろ、拾って来い。
直衣姿のままで(←ここ重要)私が飼うから。

他のキャラの結果も見たのですが、どれも面白かったです。
キャラ占いって結果が面白くないのが多いのであんまり
やらないのですが、この占いはすごく楽しかったー。

関係ないのですが、沖縄土産のさーたーあんだぎーを貰いました。
これって将臣との修学旅行の思い出話の時に出てたやつですよね。
その時はこのお菓子の事を知らなかったので、「何それ?」という
感じだったのですが、これのことかー。おいしかったです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

