QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.19.Sun

2007秋の新番組チェック

友人に「秋の新番組で何か面白いものはないか」と問われたのですが、
ギアスみたいに始まる前から期待でいっぱい!みたいなのが今回はない
かなーと思いました。でも色々見る予定なのでリストアップ。
機動戦士ガンダム00
どこかで“ゆんダム”と呼ばれてて可愛かった(笑)。これだから女は!と
言われようが見ますよ。眼鏡っ子が気になる。サブキャラも色々気に
なる子が多いです。
(追記;キャスト発表されましたねー。マモ!みっくん!男性陣はなかなか。
女性陣がパッとしないのが残念)

レンタルマギカ
原作未読。じゅんじゅん主役なので!でも、設定も面白そう。猫屋敷さんが
気になる…。猫いっぱい出てくるのかなー。レンタルマギカのラジオで
初めて素の諏訪部さんの喋りを聴きました。

CLANNAD
結局ゲームやりたいと思いつつやってない(AIRもそんな事言ってる)。
でも気になるからやっぱり見ちゃう。

DRAGONAUT
あ、これってGONZOだったんだ。なんかうのまことさん絵が結構変わった?
PVだけ見たのですが、公式サイトにストーリーが載ってない…。
タチバナ・カズキ君が気になるのです。

もやしもん
前々から名前はよく聞いていて面白いらしいので見てみようかと思った
のですが、主役の声が…声が…。しかし他のコニタン、杉さま、能登さんが
魅力的なのでやっぱり見たい。耐えられれば見たいです。

BAMBOO BLADE
面白いらしいという話を見たので。あとコニタンが結構メインだから。
原作の作画の五十嵐あぐりって旧・曽我あきおなんですね!懐かしいー。
ああ、しかしここにもキャストの罠が…。

獣神演武
原作一巻、発売日に買いに行ったのに手に入れられませんでした。でも
評判があまりよろしくないのでもういいかな、と。アニメは見てみます。
面白いといいけれど…。

BLUE DROP
なんとなく気になる。矢島さん主役v

魔人探偵 脳噛ネウロ
友達がすごく面白いと言っていたので。主役子安も聞きたい。
でもジャンプ系は話長そうだからなー。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

