QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.20.Mon

ヒロイック・エイジ 20話『暗黒のノドス』

ユティが遂に参戦です。圧倒的な力に成す術もない人類。
怯えるメレアグロスにはもう腹も立たず笑えます。
星一つを砕けるはずの主砲でユティを撃ちますが、全く効かず、逆に
こっちが大ピンチ。ユティの反撃に逃げ出すアタランテスが面白す
ぎる!しかし間一髪、エイジと、闘う事を決めたメヒタカによって
艦は守られました。メヒタカはユティの力を知ってるだろうから怖い
だろうなー。今までエイジは基本的に一人で闘ってたから、協力者が
いる戦いはなんだか新鮮です。ユティ側にもカルキノスが付きまし
たが、カルキノスを下げるユティ。ユティはカルキノスの死を本当に
恐れているようです。

エイジ達も善戦しましたが、ユティの攻撃がメレアグロス達の乗る
艦に直撃!馬鹿兄弟の最期…??
人類は敗北し、撤退準備に入りましたが、ディアネイラは人類に対し
敵意を持たないプロメの存在を感じ、話し合いをする為に惑星コド
モスへ向かうと言い出しました!ディアネイラとプロメなら話し
合いはうまくいきそうだけど、ロム・ローがうるさそうだなぁ。
Categorieアニメ
トラックバック(26)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ヒロイック・エイジ#20ノドスの集う日


愚かな進軍は己の首を絞めただけであった。解っていたのに誰も止められなかった。黄金の種族の真の目的は何か・・翻弄されるこの宇宙のすべての命をディアネイラは導く事が出来るのか?第20話「暗黒のノドス」公式HPよりあらすじアルゴノートはパエトーとの戦闘に入ってい..

2007/08/20(月) 11:23:07 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

「ヒロイック・エイジ」第20話


第20話「暗黒のノドス」アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊の前面に到来するユティのノドス「ケルビウス」。その圧倒的なケル..

2007/08/20(月) 12:27:00 | 日々“是”精進!

ヒロイック・エイジ 第20話 「暗黒のノドス」


あれ?もしかしてバカ兄弟これで終わりですか?(゚Д゚)ケルビウスのブラックホールキャノンをまともにくらったようなので、生存の可能性はゼロに近いでしょうけど・・・それにしても呆気なすぎる(^^;もっと、

2007/08/20(月) 13:14:03 | リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」


StarChildヒロイックエイジユティが投入されたのは、カルドーン艦隊ということで、アルゴノート側にはパエトーのみということもあって戦闘にも余裕。しかし、ユティのゲルビウスがユーノス兄弟のカルドーン艦隊を襲い、事実上、成すすべが無い状況。ブラックホールと同じ性.

2007/08/20(月) 13:54:24 | パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 20話「暗黒のノドス」


『アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊の前面に到来するユティのノドス「ケ

2007/08/20(月) 14:12:16 | Spare Time

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」


ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」

2007/08/20(月) 14:54:42 | 恋華(れんか)

[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第20話』


『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第20話 『暗黒のノドス』。 ストーリーは…。 アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っ

2007/08/20(月) 17:59:43 | どっかの天魔日記

2007/08/20(月) 18:11:22 | ALAのアニメ感想記

ヒロイック・エイジ#20「暗黒のノドス」感想


ケルビウスのブラック・ホールへと飲み込まれてしまった馬鹿兄弟!!!やっと退場してくれました・・・。いや、あれで生き残ってたら神様のお導き!?最期がメレアグロスではなくアタランテスの顔ではとことんビビリ君なメレアグロス・・・。5人のノドスが集う今、黄金の..

2007/08/20(月) 18:17:59 | おぼろ二次元日記

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第20話 暗黒のノドス


品質評価 33 / 萌え評価 33 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 66 / お色気評価 0 / 総合評価 33レビュー数 3 件 アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いた

2007/08/20(月) 19:36:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ヒロイック・エイジ 第20話 暗黒のノドス


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2007/08/20(月) 20:22:35 | Ηаpу☆Μаtё

『ヒロイック・エイジ』第20話『暗黒のノドス』


ダイサク、よっちん、お疲れ様!(笑顔)よっちんはすぐに、ガンダム00で会うから、ダイサクは、また別の作品で、今度は、人徳のあるキャラで!いや、もっと本当に終盤までしぶとく、はいずってでも出てくるかと思ったんだけど、予想以上にあっけなかった……。

2007/08/20(月) 21:00:35 | なまけもののひとりごと

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」


バカ兄どもしぶてぇぇぇ!! ユティのノドス「ケルビウス」の前に次々と沈められる アルタイアー艦隊。 超重力を操り、主砲すら防ぐ驚愕の力をみせる「ケルビウス」 にガク((((;゜Д゜))))ブルなバカ兄弟。気分良いね(笑) すぐにでも死にそうなバ...

2007/08/20(月) 21:52:49 | ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」


「貴女にはきっと道が見えているもっと平和な場所にいける道がその為なら戦っても良い」ベルクロスvsケルビウス!!!遂にユティが戦いの場へっ!!そしてメヒタカも自らの意思で参戦っ!!感想は続きからどうぞっ!!

2007/08/20(月) 22:08:41 | WONDER TIME

ヒロイック・エイジ 第20話『暗黒のノドス』


『逃がさん!』なイオラオスに『あっちいけぇ~!』なテイル&メイル。 対照的な兄妹の戦いぶりがなんだかオモロイ。 そして遂に・・・あの方々が強制退場なさいました。

2007/08/20(月) 23:38:54 | 風庫~カゼクラ~

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」


5人のノドスが集まろうとしてる、矛盾を孕んだ契約のままに――。暗黒のノドスのケルビウスの前に虚無に消えていく連合艦隊。命を救って欲しいとディアネイラに応じ、メヒタカも戦うことを決意。ケルビウスと対決

2007/08/20(月) 23:58:07 | SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 第20話 「暗黒のノドス」


 アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊の前面に到来するユティのノドス「ケ

2007/08/21(火) 02:03:55 | 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 20話


強い、強すぎるよ。ユティが自信満々な訳だよ、特殊能力が半端じゃないよ!攻防一体の疑似ブラックホールだもんな。しかしそれを拳一つで受け止めるベルクロスも最強の名に恥じないな。

2007/08/21(火) 08:54:10 | オイラの妄想感想日記

「ヒロイック・エイジ」20話 暗黒のノドス


あのバカ兄弟が死んじゃった…。ひそかに最後までしぶとく生き残って観てるみんなからうざがられるというのをちょっとだけ期待してたのに。話の流れを考えるとそれは難しいかなとも思っていたけど。あれだけ邪魔くさ

2007/08/21(火) 13:49:41 | 蒼碧白闇

ヒロイック・エイジ20話「暗黒のノドス」


いよいよユティのケルビウス登場!!すべてを無の次元へ飲み込むというその力、圧倒的ですねぇ。さすがの兄弟も打つ手なしで・・・。まぁ小心者の無様な姿をさらけ出すことになっちゃいましたね(^^;) アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異..

2007/08/22(水) 08:43:28 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」


ヒロイック・エイジの第20話を見ました。第20話 暗黒のノドス「逃がさん!!」「あっち行け!!」イオラオス、テイルとメイルも銀の種族達と戦う。《多くの中に確かにいた》アルゴノートはパエトーを含めた銀の種族との戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じ..

2007/08/22(水) 08:58:55 | MAGI☆の日記

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第20話 「暗黒のノドス」


ヒロイック・エイジ IIアルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊のど真ん中に到来するユティのノドス「ケルビウス」。その圧倒的なケ...

2007/08/22(水) 22:55:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」


ヒロイック・エイジ II泣いている~~。ディアネイラ様が泣いておられる~~。こんなの見ちゃったらたまりませんな。抱き寄せて頭撫で撫でして慰めて差し上げたくなりますねぇ。とか思ったら、やって来る来るエイジさん。やはりコヤツはポイント押さえておるの...

2007/08/23(木) 16:23:59 | シバッチの世間話

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」


ヒロイック・エイジ II泣いている~~。ディアネイラ様が泣いておられる~~。こんなの見ちゃったらたまりませんな。抱き寄せて頭撫で撫でして慰めて差し上げたくなりますねぇ。とか思ったら、やって来る来るエイジさん。やはりコヤツはポイント押さえておるの...

2007/08/23(木) 16:24:15 | シバッチの世間話

ヒロイック・エイジ#20「暗黒のノドス」


愚兄達が・・・・なんか嫌な予感がしてきました弱気になるメレアグロス。イラついて指をかじかじするメレアグロス。何もかも無の次元へ飲み込むノドス。あらゆる英雄の種族の中でもっとも暴虐な力を防ぐ術はない泣いてるディアネイラ様。『エイジ、どうか・・どうか救って..

2007/08/23(木) 23:08:32 | Sweetパラダイス

ヒロイック・エイジ 第20話


第20話「暗黒のノドス」飽きてきて1ヶ月程視聴を停止していたヒロイック・エイジまとめて見たら話が一気に進んでかなり面白い展開になっていました1クール目では退屈なだけだった戦闘もバトルロイヤルMODEが搭載

2007/08/24(金) 14:56:21 | あしゅの気まぐれブログ

