QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.23.Thu

GUNSLINGER GIRL2期とか

■好きだった『GUNSLINGER GIRL』のアニメ二期が決定したそうで嬉しいです。
しかし2年前のアニメを一回見たきりなのでかなり忘れている…。とりあえず
ジョゼさんをオヤジだと思っていた記憶はどこからきたのか…orz
何かの記憶とごっちゃになってる??公式サイト見て若くて驚いた(笑)。

舞-乙HiMEの新作もあるみたいで、楽しみ。OVAなのかな。
しかしまずはZweiの最終巻だ。どう収拾つけるのやら。

■劇場版ヱヴァがそれなりに気になります。アニメ本編も何回も見て、
前の劇場版も見に行ったけど、それでもまた見てみたいと思います。
アスカがポスターにいないので、出してもらえなかったりするんだろうか、
とちょっと不安。カヲル君はいるのに。エヴァ関係でもう一つ気になる
のが、Asukaで連載されるという『新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録』。
…同人誌(笑)?!でもカヲル君がかっこいい(コレ)。初めてカヲル君に
ときめいたかもしれません(笑)。やっぱ学ランよりブレザーだよなぁ。

■秋の新番組チェックで書き忘れてたもの。『神霊狩/GHOST HOUND』。
じゅんじゅんキャラが性格悪そうで楽しみ(笑)。WOWOWだけどどうにかして見る。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

