QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.25.Sat

舞-乙HiME Zwei 4話『つながるゆめ』

Zweiも最終巻なので感想行きます!駆け足過ぎてストーリーはちゃんと
理解できなかったけど(^^;)。なので感想はキャラ中心で…。
ニナが目を覚ましたのは舞衣の所。かつて力に飲み込まれてしまったから
再び戦う事を恐れていたんですね…。舞衣のガルデローベ制服を貸して
もらうニナ。久しぶりに制服だー。色が違うけど。久々のニーソです!
オトメに憧れるリボンちゃん。リボンちゃんが持ってるのってエルス
ちゃんが持ってたのと同じ?!ニナはリボンちゃんに力を持つ事の恐ろ
しさを説きました。

世界各地ではチャイルドと戦うオトメ達。それぞれ個性出てて面白い。
アカネが大変な事に(笑)!ユナは真祖フミを取り込んで巨大フミさんに!
あまりの巨大さに「フミさんでかっ!」と思わず叫びました。ユナが狙う
のはマシロの指輪。襲われたマシロがピンチの時にアリカ到着!って
イルカに乗ってー?!そして、苦戦するアリカや、自分も戦う!と言い
出したリボンちゃんを見て二ナの心境にも変化が…。遂にニナも再び戦う
事を決意しました!これまた久々のツインテニナ。この前拾ったGEMで
マシロに認証してもらってオトメになりました!認証シーン燃えるー。
いつも鳥肌立ちます。大好き。それにしてもニナってこんなにツルペタ
だったっけ?!マシロ曰くアリカは胸ばかり育ってるらしいので結構胸が
強調されてましたが、ニナは貧乳が強調されてた…(^^;

アリカとニナの共闘!ここまでしっかりした共闘はもしかして初めて?!
かっこいいよニナー!「見ていられないから助けてあげるわ」に泣いた。
アリカはマシロと本当の意味で和解して、蒼天の力を得ました。
ナツキはナギに教えてもらった作戦でチャイルドの動きを封じ、マシロを
取り込んだユナもアリカとニナで撃破。石になった人達も元に戻りました。
ハルカちゃんの出番がなーい(;;)。

アリカはマシロを連れ、空高く…というか宇宙まで!自分達が守った星を
二人で見て、頑張って行く事を誓いました。
そしてその流れでEDは『乙女はDO MY BESTでしょ?』。泣いた…。
後日談は、成長したリボンちゃんが乙女を目指してガルデローベに!
1話のアリカを思い出してまた泣いた…。お供はちっちゃなカグツチ!
可愛いなーカグツチ。でもなんで猫??

特報の『舞-乙HiME S.ifl(マイオトメシフル)』の予告がかっこいい!
早く見たいです。
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME Zwei 第4話 「つながるゆめ」


各地で動き出した生物は、旧時代の惑星殲滅用兵器ユナのサブユニット『チャイルド』!チャイルド覚醒前に攻撃をかけようとする各国のオトメたち。猫神山に転送されたニナはマシロたちと合流するが、そこにもチャイル

2007/08/25(土) 22:18:04 | SERA@らくblog

舞-乙HiMEZwei第四幕つながるゆめ


「真祖、フミとしての完全なる姿を手に入れたユナを倒すためにアリカ、ニナが猫神山で最終決戦!!舞-乙HiMEZwei最終巻…」「第四幕つながるゆめ」「キャプチャももちろん完了で。最終巻だけあって400枚近いキャプチャ編集は疲れたよマジで」「…お疲れなさい」「言葉より..

2007/08/25(土) 22:23:04 | 翔太FACTORY+Zwei

舞-乙HiME Zwei 4巻「つながるゆめ」


舞-乙HiME Zweiの最終回,「つながるゆめ」のキャプ感想です。ようやくこの高い出費から抜け出せる♪なんという熱い展開♪そしてついにあのキャラが来る♪

2007/08/25(土) 23:33:03 | 紅蓮の煌き 

舞-乙HiMEZweiは割といらない子・・?


舞-乙HiMEZweiいわゆるOVAですかね?感想・イミフwwwwwwwwwww舞-乙HiMEの続編との事ですが、多分初代・舞HIMEを見ないと(゚д゚)ポカーンですwで、初代を見てないので(゚д゚)ポカーンでしたwww正直この舞-乙HiMEZweiは黒歴史微妙でしょう・・で、何か..

2007/08/25(土) 23:38:06 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

舞-乙HiME Zwei 第4幕 つながるゆめ


はっきし言って本編より予告のがwkwkした;《舞-乙HiME S.ifl マイオトメシフル ニナ 画像 第4話 最終話 レビュー わだつみ レナ》

2007/08/26(日) 00:36:33 | だってアニメが好きだから

舞-乙HiME Zwei 第四幕「つながるゆめ」


遺跡に眠っていた旧時代の惑星殲滅用兵器が目覚めようとしていた……。ニナは黒い谷のマシロたちに合流するも、何も出来ない自分にひとり悩んでいた。一方アリカはマシロを探しに向かう。ナツキたちは惑星殲滅兵器対

2007/08/26(日) 02:01:00 | 舞-乙HiME & Zwei トラックバックセンター

舞-乙HiME Zwei 第四幕「つながるゆめ」


ヨウコを始めとするガルデローベの研究者たちにより各地で芽吹いた謎の生物は、チャイ

2007/08/26(日) 02:09:43 | SUGO FACTORY別館

舞-乙HiME Zwei 第四幕


 舞-乙Hime ZweiのOVAシリーズは今回で最終回。  前々から出てた鋼鉄ちっくな植物はチャイルド。 真祖フミのパチモンは惑星殲滅用兵器ユナ。 ガクヅチがでっけぇナイフに刺さって洗脳されたwwwwwwwww 第四幕 つながるゆめ 気を失って眠ってたニ

2007/08/26(日) 14:26:56 | アミューズエイド

舞-HiMEプロジェクト 新シリーズ!


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!![画像][画像][画像][画像]「それは、ガルデローべの隠し続けた戦い」[画像][画像][画像]「今、閃光のオトメ覚醒の時」[画像]「舞-乙HiME 0~S.ifl~」ぬおおおおおおお!!!舞-HiMEプロジェクトキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

2007/08/28(火) 17:09:27 | ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

舞-乙HiME Zwei 第4(最終)話


だいぶ遅れましたけど舞-乙HiME Zweiの第4巻…最終巻です。舞-HiMEの知識を捨てて見た方が良いです。舞衣vsカグツチやマシロを襲うフミ等々、違和感ありありのツッコミまくりですwww

2007/09/23(日) 14:22:06 | ホビーに萌える魂

