QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.13.Sun

久しぶりのお絵描き。



約一年ぶりに絵を描きました(^^;。スキャナー開けたら今年の1月に
年賀状に使った絵が出てきましたよ(笑)。フォトショをちゃんと使うのも
一年ぶりでやり方を忘れて、線画を取り込んで色を塗れる状態にするまでに
四苦八苦w

なんとか仕上がりました。1年ぶりに絵を描く気にさせた重衡の力は
偉大だと思います。いや、直衣姿の絵が少ないなら自分で作るしか
ないじゃないか!と。男キャラ描くの苦手なのにぃ。

しかし、あれだけ直衣姿が好き!と言っていたくせに直衣を
間違えました(;´Д`A ```望美の服もいい加減ですみません…。
次は、銀の下描きがあるので、塗り終わったらアップします。
それも服を間違えました_| ̄|○ダメダメ…。

話変わって、昨日、裏熊野のスモモイベント初めてやりました!
スモモ!スモモ!!裏熊野の人気はスモモイベントにあると見た(笑)!
あの3人いいなー。将臣はやっぱりお兄ちゃんだなぁ、としみじみ
感じました。「スモモが冷えてない」とワガママを言う妹(望美)と
「待ってろ」と言ったのにふらふら遊びに行っちゃった挙句、帰ってきたら
「スモモを食べたい」という弟(知盛)の面倒をちゃんと見てるのが
素敵すぎ。食べ終わったらちゃんと「ご馳走様」と言うチモが
可愛すぎるんですが?!育ちの良さがたまに出ますよねー。
裏熊野は望美が神子じゃなく、将臣が還内府じゃなく、チモが平家の
武将じゃなく付き合ってるのがいいんですねー。裏熊野4回目にして
やっとその良さに気づきました。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

