QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.27.Mon

ヒロイック・エイジ 21話『惑星コドモス』

プロメ・オーと対話する為にディアネイラは惑星コドモスに行く決心を
固めました。
コドモスへはイオラオスのテレポートで行くんですね。初めて姫様の
部屋に呼ばれましたよ!よかったね、イオラオス!ディアネイラがコド
モスに行くのは危険だと考えるアネーシャは考え直すように言いますが
ディアネイラの決意は揺るぎません。しかしアネーシャ、「護衛もつけずに」
ってイオラオスは護衛として認められてない(笑)?ディアネイラはイオ
ラオスの手を取り、共にコドモスへ向かいました。

プロメは人間に適した環境にした対話の場を設けてくれていました。
最大級のもてなしなんでしょうね。黄金の種族の意志についての意見を
交わす二人。黄金の種族がノドスに課した契約の矛盾は、鉄の種族と
銀の種族が和解したら解消される?黄金の種族は宇宙をスターウェイで
満たしたかったから、二つの種族の争いもその為の過程として容認して
いる…みたいな話でしたがなかなか難しい…。

二人の対話に賛同する銀の種族が出て来たのは驚きました。パエトーの
攻撃から銀の種族がアルゴノートを守ってくれたよ!
最後にプロメはディアネイラに、黄金の種族がこの宇宙で初めて降り立
った場所であるエリュシオンの位置を伝えてくれました。そこに行けば
全ての謎が解けるのでしょうか。
Categorieアニメ
トラックバック(25)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」


StarChildヒロイックエイジ正直、理解しきれません。多分、本作は、続けて見るか、何度か見返しながら噛み締めた方が、製作スタッフの意思をしっかり受け取れるものと思います。流石に自分は、この後、瀬戸とらきすたを楽しみにしているような奴ですので、まともな感想な...

2007/08/27(月) 09:43:47 | パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」


ディアネイラとプロメ・ローによる会談。理解できないというほどではないけど、結構難解な話でした(個人的にw)銀の種族もほとんどが和解に賛成なようですが、ロム・ロー派だけは反対してるみたいです。それに、全

2007/08/27(月) 10:20:05 | リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ#21私は考える


「黄金の種族の意志」は何であるのか。銀の種族と鉄の種族の良心と言うべき二人が声を揃える。互いを滅ぼしあうのが目的ではないと。だがそれを認めぬ者達は戦いをやめない。ノドス達の戦いも熾烈さを極め・・第21話「惑星コドモス」惑星コドモスで、プロメ・オーとディネ..

2007/08/27(月) 10:32:59 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

ヒロイック・エイジ#21「惑星コドモス」感想


ついに相容れなかった種族の対話が成立する。試される種族の未来。黄金の種族の意志を知るためにディアネイラは一つの惑星を目指す! 「惑星コドモス」惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人..

2007/08/27(月) 11:30:47 | おぼろ二次元日記

ヒロイック・エイジ 第21話 惑星コドモス


巨編に相応しいクオリティだな《SEO:ディアネイラ エイジ ユティ ケルビウス キャプチャ 画像 感想》

2007/08/27(月) 12:13:14 | だってアニメが好きだから

「ヒロイック・エイジ」第21話


第21話「惑星コドモス」惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をする。一方..

2007/08/27(月) 12:29:54 | 日々“是”精進!

ヒロイック・エイジ 21話「惑星コドモス」


『惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くよ

2007/08/27(月) 14:01:12 | Spare Time

ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」


ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...

2007/08/27(月) 16:46:11 | アニメって本当に面白いですね。

ヒロイック・エイジ 第21話感想


ヒロイック・エイジ 第21話感想いきます。

2007/08/27(月) 19:53:32 | AAA~悠久の風~

『ヒロイック・エイジ』第21話『惑星コドモス』


あの兄貴ズがもうOPでしか見られないと思うと、今度は一抹の寂しさを感じてしまうのは何故でしょう。

2007/08/27(月) 21:04:01 | なまけもののひとりごと

ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」


ついに姫様の手を握ったぞぉ  *     +    巛 ヽ            〒 !   +    。     +      +    。  |  |   *     +   / /   イヤッホォオォウ!       ∧_∧ / /      (´∀` / /....

2007/08/27(月) 21:50:10 | ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」


「星々の導きによって宇宙を旅する我々も同時に星々を導いてるのではないか」「スターウェーは星々の交流であると同時に 命そのもの」今回はディアネイラとプロメの話し合いがメイン!!少しずつですが黄金の種族の思惑

2007/08/27(月) 21:52:50 | WONDER TIME

ヒロイック・エイジ 第21話『惑星コドモス』


ううむ・・・今回はプロメ・オーとディアネイラの対話が主であったのだが、 そして彼女らは分かり合い真理とやらに辿りついたようだが、 聡明でも叡智に富んでもいない私にゃ付いて行くのが精一杯(汗)。 ただひとつだけハッキリ断言できることは・・・ 「おめでとう、イ

2007/08/27(月) 22:17:10 | 風庫~カゼクラ~

ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」


 戦いの時代を終わらせるために。 ディアネイラとプロメ・オーとの平和へ向けての話し合い。   ヒロイック・エイジ II矢崎広、石川由依 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る

2007/08/27(月) 22:25:50 | 根無草の徒然草

惑星コドモス


「「死んだはずのスターウェイを、再び誕生させた」」

2007/08/27(月) 23:27:55 | tune the rainbow

惑星コドモス


「「死んだはずのスターウェイを、再び誕生させた」」

2007/08/27(月) 23:28:05 | tune the rainbow

ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」


スターウェーは、星々の交流であると同時に命そのもの――。ノドスたちが戦いを続ける中…。ディアネイラとプロメの対話がコドモスではじまる。種族を代表する二人の会話はやがて黄金の種族の意思――スターウェーと

2007/08/27(月) 23:49:33 | SERA@らくblog

[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第21話』


『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第21話 『惑星コドモス』。 ストーリーは…。 惑星コドモスのプロメが、いちはやくア

2007/08/28(火) 00:19:34 | どっかの天魔日記

ヒロイック・エイジ 第21話


第21話「惑星コドモス」このアニメの中では十分結構な神回だと思いましたが何か?(他の方々の記事が比較的ドライで悲しかったw)あ、イオラオス!姫様に触れてよかったね!・・・・あれ?それほど嬉しそうでもな

2007/08/28(火) 14:14:53 | あしゅの気まぐれブログ

2007/08/28(火) 23:29:31 | Ηаpу☆Μаtё

ヒロイック・エイジ21話「惑星コドムス」


いよいよ対談がなされることに!!惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をす..

2007/08/29(水) 08:06:47 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」


ヒロイック・エイジの第21話を見ました。第21話 惑星コドモス「母星に程近い宙域だというのに全くの無防備。やはり連中には生存圏域という概念は存在しなかったか」「警戒レベルを下げますか?」「敵に合わせる必要はない。こっちはこっちのやり方でいく。とはいえ、ここ...

2007/08/29(水) 11:31:18 | MAGI☆の日記

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」


ヒロイック・エイジ II惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をする。一方、...

2007/08/29(水) 18:48:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」


ヒロイック・エイジ II惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をする。一方、...

2007/08/29(水) 18:49:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第21話 惑星コドモス


品質評価 22 / 萌え評価 4 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 17 / お色気評価 4 / 総合評価 11レビュー数 92 件 惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。

2007/09/04(火) 17:54:43 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

