QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.31.Fri

DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版~リライト 幻視する神~

「死神リュークの視点から再構成!」とか煽ってた割にはフツーの総集編
だった…。ちょっと期待して損したかな…。新規シーンは良かったです。
分かった範囲での新規シーンは、冒頭と最後のリュークのシーンと、
第二のキラのメッセージビデオを見る月とLと、Lのお墓。他にも
あったのかもしれませんが、細かいのはわかりませんでした(^^;

ビデオを見る二人のシーンは、いきなり月が真っ赤なジャケットを着て
現れて吹き出しました(笑)。どうしたの?!月の隣の席にぎゅうぎゅう
座るLが可愛かったです。あれは二人の初対面パラレルだったのでしょ
うか…。当然のように左手で握手を求めるL、握手した後手を拭くL。
ふてぶてしいことこの上ないです(笑)。

Lのお墓のシーンでも月の壊れっぷりにガクブル。お墓にそんな事しちゃ
いけません!お墓じゃなくても外で四つん這いになったりしたら駄目!
Lもゆっくり眠れないよ…。あの終わり方だと最終的に月が勝ったみた
いに見えますね。

リュークが、月が死んだ後の死神界で月の事を思い出してるのは良かった
です。リュークにとっては一生忘れられない存在になったんでしょうね…。

映画のスピンオフLは楽しみです。全くのオリジナルストーリーっぽいな。
ミサも出るんだ。ミサは出るのに月は出ない??
Categorieアニメ
トラックバック(17)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE ~リライト幻視する神~


リューク視点でライトvsLの対決を描くって趣旨でしたが…。はじめと終わりしかリュークの語りないし(笑)Lとの決着までの第1部の総集編でした。もっとリュークが、ライトやLにツッコミをいれまくる内容とかなら面白

2007/08/31(金) 23:38:49 | SERA@らくblog

(アニメ感想) DEATH NOTE ―デスノート― 完全決着版 「~リライト幻視する神~」


DEATH NOTE Vol.10少年はデスノートを拾った。それは、名前を書いた人間を殺せるという、殺人ノートであった。世界の悪を裁くべく少年はデスノートを使い始める。そして、少年は叫んだ。俺は新世界の神になる!と・・・。

2007/08/31(金) 23:42:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「DEATH NOTE」完全決着版~リライト・幻視する神~


デスノート・ディレクターズカット完全決着版~リライト・幻視する神~ようやく放送されたデスノート完全版!!今回は死神リュークの視点での話だそうで、最初にオリジナルエピソードが入ってましたね。人間界のことを知りたい死神に語られるリュークの話。面白い人間の話..

2007/08/31(金) 23:47:12 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

「DEATH NOTE完全決着版~リライト幻視する神~」感想


今回は本日放送された金曜ロードショー「DEATH NOTE完全決着版~リライト幻視する神~」の感想です。今回の「デスノ 完全決着版」は深夜枠で放送されていたTVアニメ版デスノのディレクターズカット版。しかも放送枠3時間との気合いの入れよう。見どころは、死....

2007/08/31(金) 23:50:37 | GM log

DEATHNOTE「ディレクターズカット完全決着版~リライト・幻視する...


本放映終了後から楽しみにしていた特別編集版ですが・・・。DVDや録画を全部残しているわけではないので新作カットを全部、網羅できませんがそれほど付け加えた意味が無かったのではないかと・・・。リューク視点で、という振れ込みでしたが彼が月と一緒に行動して考え..

2007/08/31(金) 23:58:50 | おぼろ二次元日記

『DEATH NOTE 完全決着版』


完全決着版のわりにはニアもメロもいないのね。まぁ個人的にはそっちの方がスッキリしてて嬉しいです。完全決着だのリューク視点だの色々煽ってたのに単なるダイジェストだったのは残念。もうちょっと上手いコト編集出来なかったのかなぁ?レイなんて「FBI捜査官そ...

2007/09/01(土) 00:22:41 | 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版「リライト・幻視する神」


アフレコ撮り直し&新作カットとなれば見ないわけがない、というか見なきゃいけない(笑)、ということで私もしっかりテレビの前に座ってました!最後まで見て、あ、『リライト』ってそういう意味でだったのか…とようやく気

2007/09/01(土) 00:42:17 | Spare Time

~リライト・幻視する神~


「俺は新世界の神になるッ!!」「………」「なに言ってるんですか」「いや、まぁなんとなく金曜ロードショーのデス・ノート見てたら叫びたくなって」「…翔兄」「直訳するとタダの叫び魔?」「叫び魔というよりエロ兄ですよ」「ちょ、待て待てエロは関係ないだろ」→デス..

2007/09/01(土) 08:27:15 | 翔太FACTORY+Zwei

「DEATH NOTE完全決着版~リライト幻視する神~」感想


今回は本日放送された金曜ロードショー「DEATH NOTE完全決着版~リライト幻視する神~」の感想です。今回の「デスノ 完全決着版」は深夜枠で放送されていたTVアニメ版デスノのディレクターズカット版。しかも放送枠3時間との気合いの入れよう。見どころは、死....

2007/09/01(土) 11:24:15 | GM log

『DEATH NOTE ディレクターズカット 完全決着版 リライト 幻視する神』


原作未読。劇場版は、前編テレビ、後編DVD視聴。アニメは全話、友人の感想を読んで見た気になってました。(笑)

2007/09/01(土) 11:27:19 | なまけもののひとりごと

金曜特別ロードショー「DEATHNOTEディレクターズカット完全決着版...


DEATHNOTE(1)「DEATHNOTEディレクターズカット完全決着版~リライト・幻視する神」を拝見しました昨秋から今夏まで深夜に放送された連続アニメに新たなシーンを加えて再構成し、初めての人でも楽しめるようにした特別版。ストーリーは・・・死神が落とした、名前を書くた...

2007/09/01(土) 16:39:58 | 日々“是”精進!

DEATHNOTE ディレクターズカット完全決着版リライト ...


原作未読です。アニメは私の所では放送されなかったんですよ。なのに・・・今回だけは放送!?これおかしいですよねとりあえず興味本位に見てみました名前を書くことで人を殺せる【デスノート】を拾った少年・月は理想の世界を作ろうと、犯罪者を次々に殺害。だが、月は世..

2007/09/01(土) 18:46:58 | Sweetパラダイス

DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版~リライト・幻視する神~


月とLの闘いを死神リュークが回想する・・いわゆる第一部総集編w(コラ全体的には駆け足な感じでしたが、ポイントは押さえつつオリジナルを交えながら上手く編集してあったのは流石だと思いました~!すごくわかり易かったのではww月のいろいろな表情が見れたのが嬉しか

2007/09/01(土) 19:59:23 | *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版 ~リライト・幻視する神~


「まぁ良い 退屈してたところだ、話してやるよ 美味くねぇリンゴの礼だそう 世界を変えようとした、神になろうとした人間の話だ」新世界の神再び!!(笑)って事でデスノート ~リライト・幻視する神~ の感想です!

2007/09/01(土) 20:56:58 | WONDER TIME

鴎+&日本代表&受験の神様&デスノ


デスノはアニメの3時間SPでアニメ初めて見たがダイジェストの感じで俺は漫画や映画で内容を知ってたから分かったけど早い展開だったし全く内容を知らない人には分からない展開の仕方だったのだけども来年の2月に公開のスピンオフ「L」は観賞する事が決定してるよ

2007/09/02(日) 20:18:47 | 別館ヒガシ日記

デスノート~リライト・幻視する神~


録画してたのをようやく観ました。DEATH NOTE~リライト・幻視する神~まぁ、なんつーかLが死ぬまでの総集編でした。リュークが過去を振り返る形でしたが、それも最初と最後だけであんまり関係なかったですね。で、中身の方はというと、初めてデスノートを見る人

2007/09/06(木) 18:15:24 | 雲の上からHello!

アニメ DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版~リライト・幻視する神


TV放送されたので、録画してやっと鑑賞しました。「完全決着版」と銘打たれてはいますが、ストーリーが若干オリジナルと異なっていたり、リュークが夜神月の話を他の死神に語るという形を取っている(とは言いながらその描写は最初と最後のみ)ため、総集編的な色合いの濃..

2007/09/24(月) 19:03:34 | VAIOちゃんのよもやまブログ

