QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.01.Sat

DARKER THAN BLACK黒の契約者 21話『粛正の街は涙に濡れて…(前編)』

ゲートの研究者であるシュレーダー博士がEPRによって連れ去られ
ました。博士を巡って組織、公安、EPRが動きます。
EPRがアメリカ大使館を狙うという情報が入り、大使館内の警備を
強化したい未咲でしたが、大使館側はそんな未咲を相手にせず。
しかし、大使館の人間が知らないところで、EPRが入り込んでいま
した。と言っても、大使館を狙っているわけではなく、地下にシュ
レーダー博士を幽閉しているだけでした。大使館を狙うという情報は
組織が流した偽情報だったようです。

大使館を追い払われた未咲の前に現れたのはノベンバー11。忠告しに
来てくれたのでしょうか。さらわれたシュレーダー博士につけていた
観測霊の反応がアメリカ大使館で途切れた事を教えてくれます。

黒にも組織からの命令が下っていました。今回の任務は大使館に爆弾
を仕掛ける事。銀の導きもあって、簡単に任務終了かと思いましたが、
魏に見つかってしまいました!黒vs魏の再戦。魏の血が付いたら爆破
って怖いよな…。二人の力は互角。ギリギリの攻防が続きましたが、
新たにEPRのメンバーであるブリタが現れました。ブリタの能力は
自分やキスした相手を転送させる事みたいですが、転送できるのは
肉体のみ。後には洋服だけが残ってしまいます。どれだけ服があっ
ても足りなさそう…。その上転送先では素っ裸!ちょっとシュールです。
ブリタによって戦いは止められました。アンバーによって黒を殺す
事は禁じられているのかな?

ノベンバー11も大使館内に入り込んでいました。ここでもブリタが
アンバーに会いたいというノベンバー11を転送します。ノベンバー11を
追って大使館地下にやって来た未咲でしたが、突如現れたパンドラの
部隊に捕らわれてしまいました!シュレーダー博士誘拐容疑とか?

大使館の外で黒を待つマオ。独り言を言っているところにアンバーが!
「話せるの?猫さん」
というアンバーの問いに思わず
「にゃあ」
と答えてしまうマオが可愛すぎました。
Categorieアニメ
トラックバック(28)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノ...

2007/09/01(土) 10:18:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

2007/09/01(土) 10:47:02 | アニメって本当に面白いですね。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」


パンドラの最深部で隔離されていたヘルズゲートの研究者のシュレーダー博士が誘拐される。誘拐したのはEPRメンバーの一人ブリタ。彼女は転移能力の持ち主のようですが・・・さすがに冒頭から金髪美女が真っ裸なの

2007/09/01(土) 10:59:10 | リリカルマジカルS

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#21


 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 「話せるの?猫ちゃん」わ~お!マオがピンチだ!(笑)パンドラの奥深くで[流星のかけら]を使って、何かの研究実験をしていた男シュレーダー。「解けた」と喜んだのもつかの間、

2007/09/01(土) 10:59:36 | 日々是「紫」

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(...


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第21話を見ました。第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が全裸の女性に額にキスされると姿が消え、誘拐された。アメリカ大使館を標的にするようEPRに指示された実行犯..

2007/09/01(土) 11:40:03 | MAGI☆の日記

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第21話


第二十一話「粛正の街は涙に濡れて・・・(前編)」「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、...

2007/09/01(土) 12:25:08 | 日々“是”精進!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #21「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」


黒ファンのみなさん、2週間振りのDTBです。さあ萌えやがれ!!(ぁ最終回も近いので、ここいらで「エロス(杉本彩っぽくw」を加えてみましたwwでは黒の契約者感想です。 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3木

2007/09/01(土) 12:30:55 | ラピスラズリに願いを

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」


ヘルズゲートの研究者シュレーダー博士が「パンドラ」から誘拐された。ノーベンバーからアメリカ大使館が絡んでいると知らされた未咲。博士確保にヘイも大使館に潜入するが、そこにはEPRに入った魏と遭遇する。戦い

2007/09/01(土) 13:23:25 | SERA@らくblog

『DARKERTHANBLACK』#21 「粛正の街は涙に濡れて…前編」(8/31)感想


あらすじは公式HPから「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノーベンバー。...

2007/09/01(土) 13:43:38 | よろず屋の猫

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第21話


第21話『粛正の街は涙に濡れて…前編』裸祭の日ですか(ノ∀`)

2007/09/01(土) 13:52:32 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

DARKERTHANBLACK黒の契約者第21話粛正の街は涙に濡れて…前編


「死んだと思っていたエルフ耳の契約者が再び黒の前に。DARKERTHANBLACK黒の契約者第21話粛正の街は涙に濡れて…前編」「な、なんですかこの裸の女性は!?」「テレポートの能力を持つイブニングプリムローズの契約者だよ。パンドラが匿っていたヘルズゲートの研究者、シ...

2007/09/01(土) 14:03:58 | 翔太FACTORY+Zwei

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第21話


     「粛正の街は涙に濡れて・・・(前編)」 相当・・・溜まってるな(´▽`)アハハ 監禁同然の研究生活じゃしょーがないですよねぇ~。 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー 博士の前に突如現れた謎のセクシー裸女。 シ~...

2007/09/01(土) 14:33:37 | ミルクレモンティー

Darker than BLACK-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」


★感想・第21話 エロスを増して帰ってきました

2007/09/01(土) 14:37:26 | テトレト空想我学

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #21「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」感想


なんだ出だしの博士と裸の女はww久々に奈々様キタ━━━(゚∀゚)━━━なにやら巨大な組織の干渉を感じる黒、またラーメン屋登場かよww敵方もいろいろと思惑はあるようでその中にヘイが潜入する中国男再来!!戦闘シーンカックいい~あの裸女なんなんだwこれはいい露出

2007/09/01(土) 14:53:55 | サブカルなんて言わせない!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」


先週は休みでしたのでお久しぶりです。感想は次ページへ

2007/09/01(土) 15:03:53 | あかつきのまったり日記。

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」21話 粛正の街は涙に濡れて…(前編)


いきなり出てきた変な博士は絶対殺されると安直に思ってたら連れ去れた。それも全裸美女に。以前出てた中村千絵はこのキャラだったのか。この人はNARUTOのサクラしか覚えがないんでキャスト出るまでわかんなかった。テ

2007/09/01(土) 15:03:59 | 蒼碧白闇

DARKER THAN BLACK 第21話


なんか・・・最終回に向けてかなりスピードアップして盛り上げている気がしました。黒ちゃんは今回もバッグの斜め掛け・・・可愛かったです。でも・・・その中身は時限爆弾ですけどね(笑)。それにしても・・・草尾

2007/09/01(土) 15:57:31 | こじこ脳内

Darker Than Black黒の契約者#21「粛正の街...


アメリカ大使館、パンドラ、MI6、EPR、日本公安部。そして組織。契約者が入り乱れるアメリカ大使館でアンバーが動き始める。「粛正の街は涙に濡れて…前編」あらすじは公式からです。「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。ア..

2007/09/01(土) 16:01:18 | おぼろ二次元日記

2007/09/01(土) 16:12:55 | ●○PEKO LIFE●○

darker than BLACK 第21話 感想


 2週間ぶりのDTB!! なんだかんだで一週間無いとさびしいものですね!さて今週の以降の更新なのですが、資格試験の都合上更新頻度が2日に一回にする可能性が出てきました・・・。極力毎日更新するようにはします

2007/09/01(土) 18:48:12 | 荒野の出来事

Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者やや長すぎるチーム名もすっかりEPRと略されてしまい、大黒斑周期も残りあと3日と迫っていた今回。冒頭、パンドラから若干キモイ、シュレイダー博士を誘拐した全裸の女性は、アメリカっ大使館のブリタで、EPRのメンバー。アメリカ大使..

2007/09/01(土) 19:30:34 | パプリカさん家のアニメ亭

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」


「こんなに早く君に会えるとは、やはりアンバーを選んで良かった」ヘイvsウェイ 再び!!!今回はノーベンバー11も含め 意味深な言動を掏る人が多かったような・・エリック西島さんも何やら怪しい・・!ラストに向かっ

2007/09/01(土) 21:36:32 | WONDER TIME

黒の契約者をみました。


マッチョリーーーーックス!!!きゃーーん ちょーかっけーー黒~v 2週間ぶりvv 長かったよ~;;;今回はしょっぱなからバトル!!!クライマックスに向かってまっしぐら?キャラ総出演(!)みたいな感じで超ワクワク。必殺*血飛沫マーキング!をえびぞりでよけ..

2007/09/01(土) 21:55:25 | 鳥飛兎走

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 21話「粛清の街は涙に濡れて…前編」


『「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、

2007/09/01(土) 22:17:48 | Spare Time

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話


サブタイトルは『粛正の街は涙に濡れて・・・前編』。 月末だったせいか何なのか・・・生活が乱れに乱れております。 世界陸上もあれ以降マトモに見れてませんし。 ・・・DARKERのレビューもほぼ1日遅れてしまった、不覚っ! 2週間ぶりのDARKER。その割には何となく淡々

2007/09/01(土) 23:53:20 | 風庫~カゼクラ~

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」


品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 27 / お色気評価 87 / 総合評価 31レビュー数 88 件 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を

2007/09/02(日) 14:34:00 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

黒の契約者 第21話「粛清の街は涙に濡れて…(前編)」


子どもの夏休み期間中につき簡易版。あらすじのみです。書ける時に書かないと時間が取れませんので感想は書ける時に追加して書いて行きます。話数を間違えて表記しておりました。訂正しました。パンドラ。二人の警備員がとある部屋の外を守っている。白髪のモサモサ頭の研..

2007/09/04(火) 03:23:01 | からまつそう

