QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.14.Mon

銀神子ソング・・・!

ポルノグラフィティのアルバム『THUMPx』をやっと借りたのですが
その中に入っている『うたかた』という曲がとんでもなく
銀→神子ソングでした!!歌詞が…歌詞が…っ。

“知らないうちにそこにあった ただ押し寄せるあなたへの想い
胸は満ちて息が苦しい どうか恋よ散らないでいて”
…って銀そのものじゃないですか!
知らないうちにあったのは、忘れてしまった重衡の想い。
苦しいのは、銀にあてはめて都合よく解釈すれば(笑)、
思い出したいけど、思い出してはいけないという苦しさ。

“這いつくばっても行かなくちゃ あなたまではひどく遠い
だけど足を止められない 道の途中は目に映らない
辿り着いた先にあなた あなただけを捉えられたら”
…大社で神子を助けようとする銀を思い出しながら聴くと
泣きたくなります。というか本当に涙ぐみました。

歌詞だけだと良さが伝わりにくいのですが、曲がまた切ない
感じで良くて、この曲だけリピートしてかなり聴いてます(^^;
歌詞にこんなに萌えたの久しぶりだ…。銀神子好きさんは
是非聴いてみて下さい~。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
初めまして!こんにちわ~☆

ポルノのアルバム、私も持ってます。
「うたかた」、アレはさたんも銀神子ソングであると思います☆
曲のアレンジとか、歌い方とかがまた切なさそうな感じなのでまた…銀ぽいですよね~。
聞いてて、キュン、とします(笑)
銀はワンコぽくて良いですよね~
(^V^)

それでわ!
突然の書き込み失礼しました!

初めまして!:2005/11/16(水) 21:38 | URL | [編集]

こんにちわ。はじめまして~☆
「うたかた」、すっごい銀神子ソングですよね!
銀しか想像できません。もう、きゅんきゅんです(笑)。
メロディと歌詞が切なくて更に銀っぽさが増してますよねー。
「が…頑張れ、銀!」みたいな感じです。

コメントありがとうございました!

まい:2005/11/16(水) 21:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

