QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.06.Thu

ロミオ×ジュリエット 21話『掟~女神の抱擁~』

ネオ・ヴェローナ崩壊の兆しが起こり、街が混乱している中、モンタギュー
に命じられたマキューシオ達が街に火を放ちました。
ロミオは街の惨状を見て、それをやったのがモンタギューだと知り、モン
タギューと訣別しました!モンタギューがこれ程大公の座にこだわるのは
なんでなんだろう。街に火を放つマキューシオを見つけたロミオは自分の
竜馬からマキューシオに飛びかかった!危ないよ!マキューシオ、剣
抜いてたじゃん!モンタギューに従うしかないマキューシオはロミオに
殴りかかりますが殴る前にロミオに平手打ちをくらってしまいました(^^;
しかも泣いちゃった(笑)!父親も殺されて、もうどうしたらいいのか
わからなくなっているのかもしれませんね…。

ジュリエットはエスカラスに告げられた自身の役割にショックを受けて
いましたが、街の人達を助ける事も忘れてはいません。安全な場所に避難
させようとしていた時、頭上にあった橋が崩れ落ちてきました!そこに
颯爽と現れる竜馬!……え?ロミオかー…と思ってしまったのは内緒。
こんなオイシイとこはてっきりティボルトがやってくれると思ってたので!
折角久しぶりに出て来たティボルトは思わせぶりな事を言うだけしか出番
がありませんでした(;;)。

ロミオと再会したジュリエットがオフィーリアに言われた事を告げる事が
できないうちに、ロミオは自分の言いたい事だけ言って去ってしまいま
した…。ジュリエットに指針を示してくれたのはウィリアム。「もしも
世界の為に自分が犠牲にならなければいけない物語があるとしたらその
人はどうする?」というジュリエットの問いに、自己犠牲の精神ではなく、
最後まで自分の意志で生き抜いていくと答えるウィリアム。重い台詞を
さらっと言ってくれますね。ジュリエットの決意も決まったようです。

コンラッド達はモンタギューを討つなら貴族達の後ろ盾がなくなった今、
と作戦を進めていました。そんな中、久しぶりにジュリエットの髪を梳
かしていたコーディリアは、ペンヴォーリオに戦いが終わったら一緒に
住もうと言われた事を告白しました!ペンヴォーリオ!いつの間に!
二人が好きだったから嬉しいです。

最後の決戦前に簡単ながらペンヴォーリオとコーディリアの結婚式が執り
行われました。良かったね~。幸せにおなり(^^)。式が終わってから
コーディリアはブーケをジュリエットにあげて、ロミオと幸せになってと
言いますが…。ジュリエットは戦いが終わったらエスカラスに身を捧げる
事を決意していました…。ロミオ、早くジュリエットの決意に気付いて
あげて!
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『ロミオ×ジュリエット』#21「掟~女神の抱擁~」


「人はどれだけ幸せになってもいいのよ」た、大公が生きてました!?Σ(゚Д゚ υ) 死んだものと思っていたのに~さすがに悪役はしぶといですね。「炎よ、我に仇なす者はすべて焼き尽くせ!」街を焼いているのが

2007/09/06(木) 20:55:29 | ジャスタウェイの日記☆

ロミオ×ジュリエット 第21話 「掟~女神の抱擁~」


ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  サンテレビ : 火曜 25:10~  CBC : 水曜 25:45  TBS : 木曜 26:25~   KBS京都 : 木曜 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎史敏  音響監修 ...

2007/09/06(木) 21:55:33 | アニメって本当に面白いですね。

ロミオ×ジュリエット 第21話 掟~女神の抱擁~


「契約の時は近い、エスカラスはお前を欲している」

2007/09/06(木) 23:00:56 | SOBUCCOLI

ロミオ×ジュリエット 第21話 『掟~女神の抱擁~』


それが…わたしの運命――。世界崩壊を告げる激震が街を破壊。モンタギューは大公の位に固執し街に火を放つ…。ロミオは、父大公とついに決別し。ジュリエットは、世界を守るため身を捧げると決意する…。オフ

2007/09/07(金) 01:19:55 | SERA@らくblog

ロミオ×ジュリエット 第21話「掟~女神の抱擁~」


うっお~、ついにそうなっちゃったのね、ペンヴォーリオ&コーディリア(*´д`*)予想以上に早く・・・と言うよりは、突然って感じで本当にビックリです。しっかしなぁ~、いつもコーディリアに指示を促されて、何と

2007/09/07(金) 02:43:37 | のほほんホビー

(アニメ感想) ロミオ×ジュリエット 第21話 「掟~女神の抱擁~」


ロミオ×ジュリエット -III-再びオフィーリアと邂逅するジュリエット。しかしその口から告げられた世界の、そして自分の運命はあまりにも重く、その場にうずくまってしまうのだった。一方、直前に起きた地震の衝撃で街のあちこちから火の手が上り、混乱する。ネオ・ヴェ....

2007/09/07(金) 04:57:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ロミオ×ジュリエット #21 「掟~女神の抱擁~」


ちょっ!ペン坊~~~~~~!!!! ↓ ↓

2007/09/07(金) 07:06:19 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ロミオ×ジュリエット 第21話


「掟~女神の抱擁~」ペン坊、やる時はやるねvvオフィーリアから己の過酷な運命を聞かされたジュリエット。激震によりネオヴェローナが大変なことになっているのに、追い討ちをかけるように街を焼き払おうと

2007/09/07(金) 19:35:54 | ラブアニメ。

「ロミオ×ジュリエット」第21話


第21幕「掟~女神の抱擁~」再びオフィーリアと邂逅するジュリエット。しかしその口から告げられた世界の、そして自分の運命はあまりにも重く、その場にうずくまってしまうのだった。一方、直前に起きた地震の衝撃で街のあちこちから火の手が上り、混乱する。ネオ・ヴェ..

2007/09/08(土) 05:55:49 | 日々“是”精進!

「ロミオ×ジュリエット」#21【掟】どうしようもないのかな…。


-契約の時は近い エスカラスがお前を欲している-この使命から逃れることは不可能…だよね?この事実に比べたら、敵同士なんてどうってことないと思える。問題を打開する術がまだあるからね。ジュリエットに課せられたこの宿命は重いよ。代わりになるものがいないのだから

2007/09/08(土) 11:34:31 | 橘の部屋

ロミオ×ジュリエット #21


オフィーリアから自分の運命を知らされて悩むジュリエット。ロミオにも告げぬまま、ついに自らの命をエスカラスに捧げてネオ・ヴェローナを守り抜く決意を固めるのでした。大地震に襲...

2007/09/08(土) 14:24:37 | 日々の記録 on fc2

ロミオ×ジュリエット#21「掟~女神の抱擁~」感想


やっと、ティボ様がお出まし!!!と思ったら1カット・・・。揺らぐ大地。燃え上がるネオ・ヴェローナを見て何を思うティボルト!!!「掟~女神の抱擁~」あらすじは公式からです。再びオフィーリアと邂逅するジュリエット。しかしその口から告げられた世界の、そして自..

2007/09/08(土) 14:24:46 | おぼろ二次元日記

ロミオ×ジュリエット 第21話『掟~女神の抱擁~』


[[attached(1,center)]]突然の宣告に戸惑い苦しむジュリエット。すべてはこれからはじまる未来の為の革命の戦いのはずが一転、世界を救うという重責を背負わされ困惑しない人はいないはず。オフィーリアの言葉をかみ締め困惑するジュリエット。どんな決断をするのか?想像は

2007/09/08(土) 15:43:58 | 彩彩華美

ロミオ×ジュリエット 第21話


第21話「掟~女神の抱擁~」 ジュリエットがエスカラスの挿し木に!!!?悲劇に向けて驀進!!?

2007/09/08(土) 20:59:22 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

ラストの種


ロミオ×ジュリエット 第21幕 幸せの火事場泥棒か、悲劇脱出一人目か

2007/09/09(日) 01:57:08 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

