QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.15.Tue

エウレカ 30話『チェンジ・オブ・ライフ』

他の事にかまけていたら感想が遅くなってしまいました…。
エウレカの感想で検索かけて下さった方、すみません。
遙か日記ですみません(笑)。需要と供給が明らかに合っていませんw

今回は軍の施設って事でもっと緊迫した雰囲気になるのかと
思っていましたが、思った以上にアットホームな雰囲気で驚きました。

しかし一番驚いたのはタルホの変化なわけですが。かなりの
イメージチェンジでしたね。「戻った」と言っていたので
軍時代はあの格好だったのでしょうか。洋服がレイにちょっと
似ていた…。
ミーシャがタルホに言った「いつまでそんな格好しているの?」
「鈍感で気づかないんだから」という発言で、タルホ妊娠?!
とか思ってしまったのですが…そういう意味じゃなかったのかな…。

タルホも結局ダイアンの呪縛から逃れられていなかったのですね。
“ホランドを捨てた”ってどういう事なのかなぁ。只の恋愛関係の
もつれってだけじゃなさそうです。

レントンはどんどん成長して、いい影響を皆に与えていますね。
見ていて頼もしい。ダイアンの呪縛からタルホを救ったのは
レントンだし。

エウレカは、ショートもベリーショートもセミロングもどれも
似合ってて可愛いかったですvv
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

交響詩篇エウレカセブン 第30話 「チェンジ・オブ・ライフ」 (キャプ感想)


今回は交響詩篇エウレカセブン 第30話 「チェンジ・オブ・ライフ」の感想を書きます。

2005/11/15(火) 13:15:22 | 萌えと燃えの日記。

第30話 チェンジ・オブ・ライフ


ハイサイ!(>_<)!さて、ニルヴァーシュもSpec 2に早くなればいいな~と思いながら感想やら何やら書いていきましょうか~♪・Aパートトレゾワへと飛行中の月光号レントンはエウレカを連れて逃げ出すことも考えたが目の前の現実から逃げず、自分の知らない何もかもを知り

2005/11/15(火) 22:17:05 | 南の島からガンダムを作れ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。