QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.17.Mon

ヒロイック・エイジ 24話『エリュシオン』

エリュシオンへの道を見出したアルゴノートでしたが、黄金の種族の
試練が待ち受けていました。
黄金の種族の試練に立ち向かうアルゴノート。今までディアネイラが
使用を許可する事のなかった主砲も遂に使うようです。ってビーが主砲の
トリガーなんだ!ビーを構えるモビードがなんだか可愛く思えてしまい
ました(^^;)。ああやって銃で主砲を撃つのって何かなかったっけ?
エンジェルリンクス??主砲を撃った事でエリュシオンへの道を切り開
いたアルゴノート。ディアネイラの前に現れた黄金の種族の幻影は歓迎
してくれているように見えました。

エイジ達四人のノドスはパエトーの艦に到着。怖がりなパエトーの所に
ノドス四人で押しかけたら怯えちゃって可哀想だよ!と思ってしまいま
した(笑)。精一杯強がるパエトーでしたが、レクティに脅されてエリュ
シオンまで四人を連れて行く事に。

エリュシオンに着いたディアネイラは、自らその地に降り立ちました。
黄金の種族がエリュシオンを残した真意を感じ取ろうとするディアネイラ。
そこへ、ロム・ローが現れました!ロム・ローは黄金の種族が自分達に何も
残してくれなかった事を恨んでいるのでしょうか?全てを滅ぼそうとして
いるみたいです。感情を支配できなくなったユティは狂乱してしまいま
した。苦しそうですごく可哀想です…。アルゴノートはケルビウスの力で
大気圏内に落下!エイジ助けに来てー!と願いましたが、地表に落下して
しまいました…。かろうじて全壊はまぬがれたようですが、大破。いつも
通りビーに艦の状況を尋ねるモビード。しかし、ビーは壊れてしまって
いました…。ビー~(;;)。

ディアネイラの乗る船を襲うロム・ローでしたが、今度こそエイジが助けに
現れました!エリュシオンで最後の決戦ですね。
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ヒロイック・エイジ 第24話 『エリュシオン』


「スターウェイが 生まれた―!」いよいよディアネイラが神々の領域へ―――。

2007/09/17(月) 11:37:49 | ティンカーベルをください

『ヒロイック・エイジ』第24話『エリュシオン』


イオラオスが画面に出てくる度、もう活躍したら死亡フラグだから前面に出てこないでーッ!とか思ってしまう自分がいるのです。最終回の感想第一声は、どちらにしろ、「イオラオスーーーーーっ!!!」(フォントサイズ6)のような気がします。

2007/09/17(月) 11:37:50 | なまけもののひとりごと

ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」


StarChildヒロイックエイジ毎回書いていますが、正直なところ、見直してこその作品かと思います。今、見た直後の状態で、本作の真意を理解できるとは思っておりません。ですので、今回も単純に感想のみを書かせていただきます。パエトーの攻撃を、ベルクロスたちの出現...

2007/09/17(月) 12:09:55 | パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 第24話 エリュシオン


なんかいろいろと面白い現象がw《SEO:ディアネイラ エイジ ユティ ケルビウス キャプチャ 画像 感想》

2007/09/17(月) 12:23:30 | だってアニメが好きだから

「ヒロイック・エイジ」第24話


第24話「エリュシオン」エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピューター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印していたそのロックを解除する。そ..

2007/09/17(月) 12:36:23 | 日々“是”精進!

ヒロイック・エイジ 24話「エリュシオン」


『エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピューター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印して

2007/09/17(月) 13:11:46 | Spare Time

ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」


ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...

2007/09/17(月) 13:12:17 | アニメって本当に面白いですね。

ヒロイック・エイジ 第24話感想


ヒロイック・エイジ 第24話感想いきます。

2007/09/17(月) 14:49:39 | AAA~悠久の風~

ヒロイック・エイジ#24未来への道は途絶えない


遂にたどり着いた「黄金の種族」の星エリュシオン。降り立つディアネイラ。憎悪の塊となったロム・ローがやって来る。自らが選ばれなかった無念を黄金の種族の意志とすり替えようとする。ロム・ローの攻撃からディアネイラを救ったのは約束通りに追いついたエイジだった!..

2007/09/17(月) 16:38:44 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」


相変わらず感想が書きにくいこの作品w面白いんだけど毎回何を記事に書けばいいのかわからないんですよね(^^;力が回復すまでパエトーの船にいることになったノドス4人。それを否定しようとするも、レクティにノ

2007/09/17(月) 17:03:43 | リリカルマジカルS

『ヒロイック・エイジ』#24「エリュシオン」


「スターウェーが生まれた」 前回、ディアネイラのピンチに駆けつけたエイジ。メヒタカ、レクティ、カルキノスもみんな無事でした。「ほら出られた」って、軽いなぁ☆しかも...

2007/09/17(月) 20:59:22 | ジャスタウェイの日記☆

ヒロイック・エイジ  第24話「エリュシオン」


ガク((((;゜Д゜))))ブルパエトーにも笑ったがパエトー脅すレクティも(^Д^)プギャー 無次元から脱出したエイジたち。一休みとばかりにパエトー の船に無断乗船(笑)パエトー死にませんでしたが・・・・ このままエリュシオンを見つけたディアネイ...

2007/09/17(月) 21:02:01 | ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」


「たとえ、私達を滅ぼそうと決して未来への道は途絶えない 希望は決して・・・!」ついにエリュシオンへと降り立ったディアネイラ!!やっぱりしつこいロム・ローも来ましたよ!(苦笑)ユティが耐えられなくなり限界

2007/09/17(月) 21:15:44 | WONDER TIME

ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」


未来への道は途絶えない、希望はけっして――。アルゴノートは、ついにエリュシオンに到達。伝説の地に降り立ったディアネイラは、黄金の種族の遺した遺志に接する…。しかし、銀の種族が選ばれなかったとロム・ロ

2007/09/17(月) 21:27:44 | SERA@らくblog

「ヒロイック・エイジ」24話 エリュシオン


エリュシオンまであと1歩でというところでまた困難。黄金の種族はやたらとためし過ぎる気もするけどアルゴノートの面々の頑張りは良かった。それとアルゴノートの主砲はいかにも戦艦の大砲って感じで面白かった。

2007/09/17(月) 22:04:36 | 蒼碧白闇

ヒロイック・エイジ#24「エリュシオン」感想


「ほら、出られた!!!」まさかパエトーの船に出てくるとはー!!!恐るべしエイジ!!!敵意も何も彼には全く関係ありませんね!!!でも、ディアネイラが何を望んでいるのかは分かってしまうんだなあ。そのディアネイラはエリュシオンについに到達!!!しかし、そこで..

2007/09/17(月) 22:38:57 | おぼろ二次元日記

ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」


「たとえ私たちを滅ぼそうとも、決して未来への道は途絶えない。希望は決して……」

2007/09/17(月) 23:13:29 | 反逆者を追え!

ヒロイック・エイジ 第24話 エリュシオン


ビーwww・・・・ビー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2007/09/18(火) 00:20:31 | Ηаpу☆Μаtё

ヒロイック・エイジ 第24話『エリュシオン』


タイミング良すぎに登場したベルクロスに続け!とばかりに 続々登場したレアネーラ、レクティ、アルテミア。 その4人に突撃訪問されビビるパエトーに超ウケタ。

2007/09/18(火) 00:40:18 | 風庫~カゼクラ~

ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」


 脱出した四人のノドス。パエトーの悪足掻きもこれでようやく収拾がついた。  ヒロイック・エイジ I矢崎広、石川由依 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る

2007/09/18(火) 01:07:19 | 根無草の徒然草

[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第24話』


『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第24話 『エリュシオン』。 ストーリーは…。 エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁

2007/09/18(火) 10:21:18 | どっかの天魔日記

ヒロイック・エイジ 24話


ついにエリュシオンへの道が。道が見つかったのにロム・ローやらパエトー・オーは聞き分けが無いのな。まぁ、あんまりにも皆が簡単に納得しちゃったら面白くは無いか。

2007/09/18(火) 16:58:04 | オイラの妄想感想日記

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第24話「エリュシオン」


品質評価 22 / 萌え評価 11 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 55 / お色気評価 0 / 総合評価 20レビュー数 9 件 エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザ

2007/09/18(火) 18:31:30 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ヒロイック・エイジ 。。。。 第24話 エリュシオン


アルゴノート、初めて主砲を撃つ。という 感動のシーンなのですが、主砲を撃つために わざわざ艦体を変形させなければならないって 用兵上 間違ってますよ。と、アニメに 物申しても仕方ないか。姫様、御自ら エリュシオンへ降下。このシーンは 美しかったなぁ。...

2007/09/18(火) 19:24:37 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ヒロイック・エイジ24話「エリュシオン」


エイジたちが無次元から戻ってきた!!そして吸い込まれていた他の戦艦も次々と戻ってくる。でもこの映像を見て、もしや兄たちも帰ってくるのでは?って思った人も多かったはず(あはは) エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオン..

2007/09/19(水) 09:13:06 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

エリュシオン


「この宇宙をスターウェーで満たす為に」

2007/09/19(水) 09:16:34 | tune the rainbow

ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」


ヒロイック・エイジの第24話を見ました。ヒロイック・エイジ第24話 エリュシオンパエトーらの前に無次元に閉じ込められていたはずのベルクロス達が現れる。「生きていたのか…。鉄の種族などに…!!」「ほら、出られた」パエトーの船にエイジ、メヒタカ、レクティに支えら..

2007/09/19(水) 10:48:56 | MAGI☆の日記

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」


ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピュター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印していた...

2007/09/19(水) 18:06:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ヒロイック・エイジ#24「エリュシオン」


エイジ、メヒタカ、レクティ、カルキノス相手に戦う勇気はないパエトー。『ロム・ローとそのノドスが貴様らを滅ぼす』負け犬の遠吠えてやつですね。縛られて軟禁状態のユティ。エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネ..

2007/09/20(木) 22:13:47 | Sweetパラダイス

