QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.19.Wed

アイドルマスターXENOGLOSSIA 25話『春の雪』

ヌービアムのところへ行きたいと言う春香。課長は難色を示しますが、
インベル・ネーブラ・テンペスタース3体とも春香をヌービアムの元へ
遣わせたいという意志を持っているようです。
ヌービアムの元へ向かう春香とインベル。待ち受けていたのは大量のエピ
メテウス!もうカラスもいないのに何で動いているのでしょうか?しかも
インベルのコアを求めているみたいです。元々そのようにプログラム
されていた?エピメテウスが多すぎて苦戦する春香でしたが、モンデン
キントのバックアップ体制は万全でした。亜美&真美がテンペスタースで
エピメテウスをおびきよせ、伊織がネーブラでそれを撃破!囮だから安全
優先なのにエピメテウスを全滅させる気満々な伊織。真美の「デコはバカ
なの?」が全てを物語っています(^^;)。でもそんなおでこが大好きだよ!
頑張れ!

トゥリアビータでは真がヒエムスに乗っていました。あずさとの別れの
シーンがあってよかった!前回のだけだと寂しすぎますもんね…。アイ
ドルと歩く道を作りたいと言ったあずさの意を汲んで、行動を起こしま
した。苦戦する伊織を助ける真!今まで色々あったので素直に喜べない
伊織でしたが、ネーブラが勝手に動いてヒエムスに拳を!これでちゃら
って事みたいです。漢だなぁ。背中合わせに戦う伊織と真は大変漢らし
かったです(笑)。

そして、春香は雪歩の元に辿り着きます。雪歩を許し、手を差し伸べる
春香でしたが、雪歩はそんな春香に「反吐が出る」と!!怖っ…!
千早がどんなに望んで努力してもインベルに愛される事はなかったのに、
何の努力もしないでインベルに愛された春香が許せない雪歩。雪歩の目
的はインベルに千早を刻む事でした。インベルをズタボロにし、千早の
思念(?)をインベルに注ぎ込む雪歩。インベルと一つになるという千早
の願いは叶ったかのように見えましたが、インベルは千早を拒絶しました。

それを見て春香は好きな人と一緒になるというのはそういう事ではない、
違う所を見つけて補って行くのが一緒になるという事だと言います。
インベルは千早を見ていたのに、千早はインベルを見ていなかった。
それがインベルが千早から離れて行ってしまった原因だったのでしょう。

春香の言葉で自分達が間違っていた事に気付いた雪歩。と、そこへ朔が
指揮をとって放ったウルトゥリウスの攻撃が!雪歩は身を挺して春香を
守ろうとしましたが、ヌービアムが雪歩を庇い、攻撃に身をさらされて
しまいました…!ウルトゥリウスの攻撃でトゥリアビータは壊滅。雪歩は
姿が見えなかったけど無事だったのかな??

残るはiDOLを殲滅しようとする朔。朔がラスボスって事でいいのでしょ
うか。春香の為に東京へ向かっているやよいも最終回に活躍できる事を
祈ります。
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」


真とあずさの最後の会話を何故持ってこないんだー・・・てな不満を前回言ったわけだけど、今回に持ってくるとはね。感傷的で良いシーンだとは思うのだけど、イマイチ内容が薄いと言うか真とあずさ2人の歴史の総決算のはずなのに、刺激的に来る物が無いのがねぇ。....

2007/09/19(水) 23:21:23 | よう来なさった!

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」


諦めないよ、全部――!インベルの声に従い春香は、ヌービアムの元へ。待ちうける雪歩との決着の時――。ウルトリウスの照射時間が刻一刻と迫る…。春香と雪歩は、やっぱりぶつかりあうしかないのですね。雪歩に

2007/09/20(木) 02:09:45 | SERA@らくblog

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」


アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...

2007/09/20(木) 02:49:09 | アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」


★★★★★★☆☆☆☆(5.5) 今週も超展開が続きます。元々突っ込みどころの多いアニメなだけに、一度違和感を感じてしまうと、細かいところが気になってしまっていかんですね。グランドロッジの猫が偶然で

2007/09/20(木) 08:13:30 | サボテンロボット

アイドルマスター XENOGLOSSIA  第25話  「春の雪」


 春香を裏切った雪歩。 雪歩が帰ってくるのをまだ信じている春香。 今回はその2人がついにぶつかる。 前回、グランドロッジの猫はテル・ロ・ウの暗殺に向けてトゥリアビータに襲撃を加える。そして、ウルトゥリウスを使って、すべてを消し去ろうとしていた。 今回はア

2007/09/20(木) 10:18:58 | 独り言の日記

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第25話】「春の雪」


春香はインベルト共にトゥリアビータの基地へ向かっていた 大量のエピメテウスに幅なまれながらも伊織たちの手を借りて雪歩に会う 千早の想いを叶えるために雪歩は春香と戦う 全てのアイドルを破壊するためにウルトゥリウスが放たれ、基地は壊滅しヌービアムが犠牲となる

2007/09/20(木) 14:58:31 | フカヒレ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」


★感想・第25話 終わる世界

2007/09/20(木) 14:59:00 | テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」

2007/09/20(木) 16:17:11 | 恋華(れんか)

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」


アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)ヌービアムの所へ赴く決断をした春香。しかし、そこはウルトリウスに照射される可能性がある危険地帯。もちろん春香もそのことは承知だ。だが、自身のつけるべき決着のため、春香はインベルと共に飛び出した!!

2007/09/20(木) 16:34:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」 感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」

2007/09/20(木) 20:59:56 | 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話感想いきます。

2007/09/20(木) 21:02:49 | AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」


全てのアイドルがインベルと春香がヌービアムの元へ行くことを望んだ。春香はインベルと共にトゥリアビータ本部へ向かい・・・壮大な展開だけど、なんだかよく分からないな。インベルは春香を雪歩に合わせるためにあの場に行

2007/09/20(木) 21:40:19 | ムメイサの隠れ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」


  ちょwww手斧手斧ぉ!!______________________KEEP OUT  KEEP OUT  KEEP OUT  KEEP OUT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リファの手斧に伴うデンジャラスシーンは大丈夫なのか激しく 気になります ((((;....

2007/09/20(木) 22:30:34 | ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」


  ちょwww手斧手斧ぉ!!______________________KEEP OUT  KEEP OUT  KEEP OUT  KEEP OUT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リファの手斧に伴うデンジャラスシーンは大丈夫なのか激しく 気になります ((((;....

2007/09/20(木) 22:31:11 | ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」


 最終回の一つ前。浮上した島。ウルトゥリウスの照射の時は近い。

2007/09/21(金) 01:09:44 | 根無草の徒然草

レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第25話「春の雪」


品質評価 20 / 萌え評価 20 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 45 / お色気評価 0 / 総合評価 20レビュー数 24 件 春香です。人がそれぞれの心に持つ「想い」には、いろんな「かたち」があるんだなあと、思いめぐらす最近です。自分の心にも、他人の心にも、強い

2007/09/21(金) 18:18:16 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」


雪歩の表情変化が素晴らしかった今回www

2007/09/21(金) 23:20:35 | アバトーンの理想郷

アイドルマスター XENOGLOSSIA 25話


アイドルマスターXENOGLOSSIAの25話は、トゥリアビータの完全なる最後…春香vs雪歩にも決着です。

2007/09/25(火) 00:53:05 | ホビーに萌える魂

