QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.21.Fri

オトメン(乙男) 3巻

オトメン(乙男) 3 (3) (花とゆめCOMICS)
菅野 文 (2007/09/19)
白泉社

この商品の詳細を見る
かっこいいのに心は乙女な男子、正宗飛鳥のきゅんきゅんラブ
コメ(笑)第三巻。きゅんとしてるのは飛鳥ちゃん。
今回もりょうちゃんの漢っぷりが素敵でした!この作品の中で
一番男らしいのは間違いなくりょうちゃん。女の子だけど。
「私が守ります」ってこっちがときめくわー!

飛鳥とりょうの関係は少しだけ進んだけど、基本的に何も変わ
ってないような(^^;)。他に、充太の家族構成がわかったり
しましたが、今回のメインはなんといっても新キャラ多武峰一!
読めない!“とうのみね・はじめ”君です。帯には『ツンデレ+
俺サマ=ツンサマ!?多武峰一、初登場』と書かれていて何事
かと思いました(笑)。

飛鳥の剣道におけるライバルで、黒髪+眼鏡の美形さんですが、
多武峰にも人には言えない秘密が…。もしかして女装趣味?!
とか思ってしまいましたが、実は、多武峰はメイク大好きさん
でした。人に化粧をしてあげるのが好きなのかな??
飛鳥の事は相変わらずライバル視してますが、オトメン仲間が
できましたね(笑)。すごくいい味出してるキャラなので今後も
出番がいっぱいあるといいなー。他校なのがネックか。

余談ですが、作中に出てきた架空の戦隊物がとても面白そうで
した。色が渋いよ!
Categorieコミック
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

オトメンのライバルはツンサマ(オトメン第3巻)


オトメン(乙男)の第3巻を買いました。今回もアニメイトで買ったので菅野先生のサインとコメント付き(印刷)の特製色紙がもらえました。絵柄は第3巻表紙と変わらないので画像なしで。オトメン飛鳥はりょうの頼みで保育園の手伝いを引き受ける事になる。男らしい先生になるべ..

2007/09/22(土) 13:55:26 | MAGI☆の日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。