QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.22.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 24話『流星雨』

黒達は魏に連れられてゲートの中へと向かいます。未咲はパンドラに
いるシュレーダー博士に面会を求めました。
黒・銀・マオと黄は途中でお別れ。追っ手の目を逸らす為に黄が囮に
なるようです。口には出さないけど、もう会えないと分かっているん
でしょうね…。お別れのやりとりが切ないです。煙草はやめた方が
いいと言う黒に、お前こそ食い過ぎるなと言い返す黄。黄をぎゅっと
抱きしめる銀。色々あったけど、4人は仲間でしたよね…。

魏は秘密の地下道を使って黒達を案内しますが、行き止まりになった
ところで突然攻撃して来ました!ここまで案内したら後は好きにして
いいとアンバーに言われていたようです。魏は黒と再戦する事だけを
考えているから当然か。しかし勝負は黒の勝ち。アンバーが好きに
していいと言ったのは、黒が勝つ未来を知っていたからだと魏も
分かっていたのに、戦わずにはいられなかったんですね…。魏は最後の
能力でゲート外部と内部を隔てる壁を壊し、散って行きました。

一方未咲は、パンドラでシュレーダー博士とエリック西島と会って
いました。結局、パンドラも黒の所属する組織も、各国の諜報機関や
警察も全てEPRが起こそうとしている『東京エクスプロージョン』に
対抗する為に繋がってたって事ですね。契約者を根絶やしにする為に
研究を進めていたみたいです。未咲は契約者とはいえ、犯罪者ばかり
ではない、と反論しましたが、未咲も知らずに組織の意向で動いて
しまっていたようです。

そして、EPRとの戦いが始まりました。雨霧達はパンドラの装置を
壊す為に侵入。待ち受けていたのは、舞…だっけ?あの子はパンドラに
引き取られていたんでしたっけ?アンバーと卵を分けあったおかげで
一瞬未来を見る事ができた雨霧は一回は舞の攻撃を防げましたが、
装置を壊したところで、火に包まれてしまいました。

黒達と別れた黄も、追い詰められて追っ手と共に自爆!どんどん人が
死んで行きます…。そしてマオも…。精神を飛ばしてハッキングして
いたようですが、弾かれた時に何かあったのでしょうか?「餌は
カリカリじゃない方が好きなんだ。…面白かったよ、お前らと一緒に
いると…。いつかオレにそっくりな猫が…お前らを訪ねてったら…」と
言い残し、体を借りていた黒猫の体からいなくなってしまいました(;;)。

ゲート内に残ったのは黒と銀。観測霊の導きもなくなってしまった
ので、銀の導きで進みます。そして、その先にいたのは更に幼く
なってしまったアンバーでした。
次回最終回?決着つくのでしょうか??
Categorieアニメ
トラックバック(33)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」


星の数だけ命は消えて、すべて流れていなくなる――。星が流れる度に、ひとりの契約者が消えていく…流星雨の夜、流れた無数の星たち。ヘブンズゲートの消失を計画するEPR。それを阻止しようとする組織の正体と目

2007/09/22(土) 09:44:07 | SERA@らくblog

お前が死んでも星は流れねえっ!だからっ……!!/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第24話「流星雨」感想


「結果がわかっていても、戦わずにはいられなかった……。お前のせいだ……お前に会ったおかげで」(魏<ウェイ>) すべては魏<ウェイ>のこの台詞に終始しているんじゃないか、そう思いました。良くも悪くも、黒<ヘイ>と関わったことによって、みんな変わってしま....

2007/09/22(土) 10:41:31 | サブカル・カムカム

darker than BLACK 第24話 感想


 さらば友よ・・・ そんなバカな!自分はこんな展開認めない! 最終話まで今回を含めてあと2回のみとなりました(DVDに26話収録)!中盤から楽しみ始めた自分としては物足りない感じがしますが、始まりがあれば終り

2007/09/22(土) 11:48:52 | 荒野の出来事

黒の契約者をみました。


『さぁ、いよいよ始まるねぇ。           はじまりはじまり。          終りの始まり。』どっかんどっかん始まりましたーー!!契約者VSパンドラ普通にシュレーダーとか元気だし、軽く(笑)驚きもしましたがどちら が (?)生き残るんでしょう..

2007/09/22(土) 11:51:37 | 鳥飛兎走

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第24話「流星雨」


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第24話を見ました。第24話 流星雨「どこか田舎に引っ込んで釣りでもしようかと思ってる」「釣り?」「昔はよく行ったもんだ。俺はヘラ専門でよ」「箆鮒みてえな面はしてるな」「うるせえ。流れる水を見てると時間を忘れちまうんだ。ま、俺達..

2007/09/22(土) 12:12:15 | MAGI☆の日記

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第24話


第二十四話「流星雨」「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで真相を知る。イブニングプリムローズが東京消失を目論む理由。そして黒の属する「組織」の..

2007/09/22(土) 12:22:41 | 日々“是”精進!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

2007/09/22(土) 14:19:55 | アニメって本当に面白いですね。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #24「流星雨」


人が殺されますが、あまりにも非現実的なので普通に放送しますwいよいよゲート内が舞台となる死闘が! これは見逃せねーー!!では黒の契約者感想です。DARKER THAN BLACK -黒の契...

2007/09/22(土) 14:33:24 | ラピスラズリに願いを

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #24「流星雨」感想


スクイズ騒動により放送あるのか不安だったが無事放送開始そんな惨殺シーンはないし当たり前か。OPがなく暗い雰囲気から始まる博士のゲートを消す理論はよくわからんが契約者やそれらを消そうとする者同士の戦いは想像を絶するものだったらしい流血男はやっぱ敵対心を持っ

2007/09/22(土) 14:51:59 | サブカルなんて言わせない!

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで真相を知る。イブニングプリムローズが東京消失を目論む理由。そして黒の属....

2007/09/22(土) 14:53:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」


インに抱きつかれて照れるホァン。可愛いところもあるじゃないですかwしかし、どう見ても永遠の別れを予感させる展開・・・インの表情もどこか悲しげ。

2007/09/22(土) 15:29:24 | リリカルマジカルS

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」


ホア━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! ホア━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 「組織」の追っ手からヘイたちを逃すホアン。ゲートへ向かう ヘイたちを途中で降ろし、追っ手をひきつけるが・・・      やっぱり撃たれてたんだつД`)・゚・...

2007/09/22(土) 15:42:31 | ミルクレモンティー

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話「流星雨」


ワーオ!予想通りらき☆すたが終わってからアクセス数が右肩下がりDA☆「久しぶりにDTBの感想書くか…」「きひひ。愚かなやつ。目先の数字に囚われてるよ」

2007/09/22(土) 15:57:21 | 白狼PunkRockerS

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話「流星雨」


今回は、数多くの方々が、あの世へと旅立って逝きました。そして、各所に入る星見様の尊き予言の言葉は、クライマックスに向けての緊張感を、より一層盛り上げてくれました☆やはり黄(ホァン)が・・・。・゚・(ノД`)

2007/09/22(土) 17:39:04 | のほほんホビー

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第二十四「流星雨」 感想


タバコ爆発させるなwwww ホァンは全国の銀ファンの怒りをかった いつ撃たれた

2007/09/22(土) 18:59:48 | 幻想領域~それから~

DTB-黒の契約者- 第24話「流星雨」


ホァン。マオ・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

2007/09/22(土) 19:10:41 | ●○PEKO LIFE●○

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」


「さぁ いよいよ始まるね 始まり 始まり 終わりの始まり」ついにEPRとパンドラの対決が始まるっ!未咲さんも全てを知る事に・・・・アンバーの所へ向かうヘイもゲート内へ!今回は退場者が続出ですよ・・・(涙)

2007/09/22(土) 22:08:34 | WONDER TIME

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~


 【流星雨】 案内されてゲートへ向かう途中、追跡者をマクためにホアンが囮に。撃たれて重傷の傷を隠し、まだ平気な顔ををする彼に「タバコはやめろ」と、微笑のヘイ。インは別れを惜しむようにホアンを抱

2007/09/22(土) 22:15:10 | 日々是「紫」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 24話「流星雨」


『「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで真相を知る。イブニングプリムローズが東京消失を目論む理由。

2007/09/22(土) 22:28:30 | Spare Time

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第24話


第24話『流星雨』OPがない!!?今回最終回じゃないよな・・・。

2007/09/22(土) 22:33:18 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第24話「流星雨」感想


黒の契約者も残り二話となりましたね。一体どんな結末を迎えるのでしょうか・・。DARKERTHANBLACK-黒の契約者-3/アニメーション[DVD]早速感想。う~ん、今回は星が流れすぎ・・・。黄も・・・。銀は相変わらずかわいいよ。でも・・・。今回は少し忘れかけていたというか、..

2007/09/23(日) 01:21:11 | 物書きチャリダー日記

DARKER THAN BLACK 第24話


いきなりOPなしで始まったよぉ~♪田舎で釣り・・・お似合いだよ、黄。別れのとき・・・。黒は黄にタバコは止めておけ・・・と言う。そのあと、銀は無言で黄にハグする。素で照れる黄。ちょっとだけ・・・可愛い。

2007/09/23(日) 01:28:59 | こじこ脳内

DARKERTHANBLACK黒の契約者第24話流星雨


「全ての真相を知る為に未咲はシュレーダー博士のもとに。そこで聞かされた真実は…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第24話流星雨」「…星見様自重」「そ、そうですね」「ってかずっと喋りっぱなしだっただろ」「起伏が激しくて口元がニヤついたりちょっと怖かったですね」...

2007/09/23(日) 09:33:42 | 翔太FACTORY+Zwei

『黒の契約者』#24「流星雨」


「これがゲートか…面白いじゃないか」めちゃめちゃ冷や汗かいてるじゃん!追っ手から逃れゲートを目指すヘイたち。途中トンネルでホァンと別れ、電気の通らない地下鉄の道を...

2007/09/23(日) 15:15:18 | ジャスタウェイの日記☆

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話


サブタイトルは『流星雨』。ついにラスト直前・・・ あぁぁああ~だから“ラスト直前”ってイヤなんだよな~と思わされる展開。 切ねェ!寂しい!!哀しい・・・。

2007/09/23(日) 16:43:42 | 風庫~カゼクラ~

DARKERTHANBLACK・黒の契約者#24「流星雨」(9/21)感想


旅をしてきたよ、時間のあちらからこちらまで。ずっとあなたに会いたかった。ただただ、あなたに会いたかった・・・。あなたの為なら何でも出来る。もう一度、その笑顔が見られるなら。あらすじは公式HPから。「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、..

2007/09/23(日) 16:51:46 | よろず屋の猫

DarkerthanBlack黒の契約者#24「流星雨」感想


アンバーに会う。そこに行けば生きて帰れるかも分からない。最期の心遣いに抱擁・・・。涙が出ました・・・。「流星雨」あらすじは公式からです。「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃..

2007/09/23(日) 22:24:43 | おぼろ二次元日記

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 24話


え~、何から書いてよいのやら・・。今回は、全てが見所だったので、感想が書けないやw取りあえず・・・ 「悪いな、  オヤジ一人しか  いなくてよ・・」キヨピー...

2007/09/23(日) 23:36:13 | マリンカリン倶楽部

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」


美しき流星と散り逝く者たち。

2007/09/24(月) 02:55:22 | Hiroy's Blog

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第24話 「流星雨」


品質評価 27 / 萌え評価 18 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 81 / お色気評価 36 / 総合評価 30レビュー数 11 件 「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダ

2007/09/24(月) 18:18:55 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

DARKERTHANBLACK黒の契約者#24どっちもどっち


星見様は語り続ける。ゲートを巡る争いを。「契約者も人間」と未咲は言う。「数億の為の数千の犠牲」は正義だとパンドラは考える。黒(ヘイ)はゲートにたどり着く。その先で待っていたのは・・第24話「流星雨」黄(ホァン)の車でゲートに向かう黒(ヘイ)達。運転しな..

2007/09/24(月) 20:20:21 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#24 黄(ホァン)~っ!猫(マオ)~っ!


感想随分遅くなりました。多忙とバテてたのも原因ですけど、なにより24話は辛かった。彼らも1人減り、2人減り、していくのだろうと、想像はついていたのですよ。だけどいざそのシーンになると、ものすごくショックで…{/face_gaan/}DTBはキャラがしっかり立ってて魅力的

2007/09/24(月) 20:44:02 | 橘の部屋

黒の契約者 第24話「流星雨」(感想)


こちらは感想です。内容は前半・後半。(まだ編集中です。まだ感想追加します。少し追記しました)黄!やはり撃たれていました。いつになく穏やかな表情で話す黄が印象的でした。あれほどの傷を負って平気なはずはないのに…黒や銀との別れも良かった。猫との掛け合いも良..

2007/09/24(月) 23:16:18 | からまつそう

