QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.24.Mon

ヒロイック・エイジ 25話『最後の契約』

ディアネイラの乗る船を助けて、ロム・ローを退けたベルクロス。
ロム・ローがワープした先にはイオラオスが待ち受けていました。
至近距離からロム・ローを攻撃するイオラオス!無茶するなー!危ない!
ロム・ローはバリアを張って攻撃を緩和。怪我を負ったみたいですが、
むしろ跳ね返ってきた攻撃に当たってしまったイオラオスのオーガンの
方がボロボロです…。と、イオラオスの前にもベルクロスがやって来て
くれました!イオラオス、「エイジ…」って嬉しそうすぎ。口元緩んで
ますよ(笑)。そして、これではディアネイラを助けに来た方が霞んで、
エイジがイオラオスを助ける為に颯爽と現れたように見えてしまいます。

狂乱したユティを止めて助ける為に戦うエイジ。5人のノドスが同時に
戦ったら狂乱するかもしれない、と戦う事を控えていたカルキノス・メヒ
タカ・レクティも、自らの内に宿る英雄を信じて戦う事にします。ケルビ
ウスの力は強大で、そんな中レクティは英雄の種族が真に司る力に
ついて気付き始めていました。

今までエルマントスが過去に遡ってきたのは全て、ベルクロスに黄金の
種族の力を受け取らせる為。ベルクロスは黄金の種族を正しく受け取る
器だという事でした。そして、ベルクロスは鍵でもあり、ケルビウスは
扉。黄金の種族が行ってしまった新しい宇宙への扉となるようです。
黄金の種族は人類に新しい宇宙へ自力で辿り着いてもらいたかったと
いう事なんでしょうか?

ベルクロスが黄金の種族の力を使い、ケルビウスの作った鏡面に力を
ぶつける事で、扉が開かれました。消えて行くケルビウスとベルクロス。
狂乱から解放されたユティを迎えに来たのはカルキノスでした。ユティ、
良かったね~。カルキノスのビジュアル的にやっぱり萌える事はできない
けど(^^;)。

戦いは終わり、ディアネイラ達の前に落ちてきたのはベルクロスの一部
である球体。それに手を触れるディアネイラでしたが、球体は割れて
光となって散って行きました…。エイジは?!あの中からエイジが出て
くるかと思っていたのに…!(玉子じゃないんだから)
新しい未来への道が示されたけど、そこにはエイジはいませんでした(;;)。
次回、最終回『エイジ』。エイジが消えたままって事はないですよね…?
1話の時みたいにディアネイラがエイジを探し出してあげて下さい!
Categorieアニメ
トラックバック(28)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」


ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ北...

2007/09/24(月) 10:29:50 | アニメって本当に面白いですね。

ヒロイック・エイジ 25話「最後の契約」


『狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。ケルビウスの攻撃は増し、狂乱が進行、自らを崩壊へと導いてゆく。そして、アルテミアの姿もまた

2007/09/24(月) 12:12:50 | Spare Time

「ヒロイック・エイジ」第25話


第25話「最後の契約」狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。ケルビウスの攻撃は増し、狂乱が進行、自らを崩壊へと導いてゆく。そして、アルテミアの姿もまた徐々に変化を見せ出す。そ..

2007/09/24(月) 13:05:15 | 日々“是”精進!

ヒロイック・エイジ 第25話感想


ヒロイック・エイジ 第25話感想いきます。

2007/09/24(月) 14:29:59 | AAA~悠久の風~

『ヒロイック・エイジ』第25話『最後の契約』


一週間早いけど……言って良いですよね?イオラオスーーーッ!!

2007/09/24(月) 15:23:21 | なまけもののひとりごと

ヒロイック・エイジ 第25話「最後の契約」


 ユティにすべてを破壊させようとするロム・ローに一矢 報いたイオラオス。ここにきてちとだけ見せ場が(笑) (*´∀`) いいぞ!イオラオス! 銀の血は赤かったですな(笑)そんな血の色はどうでも良い ですが、ロム・ローが壊れました。ロム・ロー自身....

2007/09/24(月) 15:50:58 | ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第25話「最後の契約」


「未来を知り星々を創り出す力を持つ彼らは、 まだ未熟な他の種族達に繰り返し呼びかけ続けた。 自分達が生まれた星から新たな世界へ旅立つように。 全ての可能性と希望を抱き、それぞれの未来に向かっていでよ、と

2007/09/24(月) 16:18:33 | 反逆者を追え!

ヒロイック・エイジ#25「最後の契約」感想


狂乱するケルビウスを必死で抑える4体のノドス。それぞれの狂乱への怖れを越えて、宿した英雄の種族に与えた「心」が望んだことは?「最後の契約」あらすじは公式からです。狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれ..

2007/09/24(月) 17:08:16 | おぼろ二次元日記

ヒロイック・エイジ 第25話「最後の契約」


StarChildヒロイックエイジ正直なところ、今回はあらすじすら書くのが困難な印象です。はっきり言って、「わかりません」と書いた方が正確かもしれません。ベルクロス→存在→鍵→黄金の種族の力を正しく扱えるゲルビウス→虚無→扉アルテミア→光→波動レルネー...

2007/09/24(月) 17:26:34 | パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 第25話「最後の契約」


StarChildヒロイックエイジ正直なところ、今回はあらすじすら書くのが困難な印象です。はっきり言って、「わかりません」と書いた方が正確かもしれません。ベルクロス→存在→鍵→黄金の種族の力を正しく扱えるゲルビウス→虚無→扉アルテミア→光→波動レルネー...

2007/09/24(月) 17:27:34 | パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」


イオラオスがここにきて初めて?パイロットとして活躍をw銀の種族に一矢報いたと喜んでるのかと思ったら・・・「エイジ」エイジが無事だったことを喜んでた^^しかも、満面の笑みでwエイジラヴぶりが発揮されて

2007/09/24(月) 18:08:32 | リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ 第25話 最後の契約


嘘・・・だと言って・・・(´;ω;`)ウッ…

2007/09/24(月) 18:26:15 | Ηаpу☆Μаtё

ヒロイック・エイジ#25残された鍵と扉


狂乱するケルビウス。四人の英雄の種族達はケルビウスに向かって行く。レクティは考える。自分達の本当の役割と力を。ベルクロスは鍵、ケルビウスは扉。それは黄金の種族の去った宇宙へ続く道への・・第25話「最後の契約」錯乱したロム・ローと相打ちになるイオラオス!!..

2007/09/24(月) 18:35:55 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

ヒロイック・エイジ 第25話「最後の契約」


「ベルクロスが鍵ならば ケルビウスは扉」ベルクロスとケルビウスによって、新たな宇宙への扉が開かれる!!・・・って、エイジはどうなるの!?(汗)とりあえず、ユティが無事にカルキノスと再会出来たのは良かった!

2007/09/24(月) 21:09:34 | WONDER TIME

『ヒロイック・エイジ』#25「最後の契約」


「やはりお前こそが鍵だ、ベルクロス」狂乱を起こしたケルビウスとたった一人で戦うエイジ。イオラオスもロム・ローを攻撃して、ちょこっとだけ活躍。ロム・ローは思考を閉ざ...

2007/09/24(月) 21:53:37 | ジャスタウェイの日記☆

ヒロイック・エイジ 第25話『最後の契約』


深夜にリアルタイムで見てたヒロイック・エイジ『最後の契約』。 途中から内容について行けず感想も書けず仕舞・・・ ビデオは相変わらずブッ壊れたままなのでアップロード待ちでした。 どこのどなたか存じませんが、いつも本当にありがとうございます。 ・・・ところで、

2007/09/24(月) 22:48:45 | 風庫~カゼクラ~

ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」


私たちが英雄の種族を信じる時、彼らもまた私たちを信じる――。狂乱したケルビウスを4人のノドスは鎮めようとする。自らに宿る英雄を信じ…。それが英雄たちに真の力を示させる…最後の契約が果たされる時、黄

2007/09/24(月) 22:54:54 | SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」


 そして、ようやく全ての戦いが終わる―――。  ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2マガジンZ編集部 (2007/08/24)講談社 この商品の詳細を見る

2007/09/25(火) 02:02:33 | 根無草の徒然草

ヒロイック・エイジ 第25話「最後の契約」


ヒロイック・エイジの第25話を見ました。第25話 最後の契約「うぉぉぉぉ!!」ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。「エイジ…」イオラオスの攻撃で頭から血を流しているロム・ローの前にレクティが現れる。「あの船に乗る者..

2007/09/25(火) 13:03:15 | MAGI☆の日記

ヒロイック・エイジ 。。。。 第25話 最後の契約


アバンが凄かった。ベルクロスと イオラオスの絶妙なコンビネーション・アタック。いやはや、いつも エイジだけに苦労させると悔しがっていた イオラオスでしたが 少しは心が晴れたでしょう。後は、怪獣が暴れる内容になってしまった。次回でラスト、別の宇宙へ....

2007/09/25(火) 19:25:43 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

回天のごとく・・・


ヒロイック・エイジ 25話

2007/09/25(火) 23:12:48 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第25話「最後の契約」


品質評価 39 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 23 件 狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。ケルビウスの攻撃は増

2007/09/26(水) 18:14:25 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」


ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.3狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。ケルビウスの攻撃は増し、狂乱が進行、自らを崩壊へと導いてゆく。そして、アルテミアの姿も...

2007/09/26(水) 19:48:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第25話』


『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第25話 『最後の契約』。 ストーリーは…。 狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロ

2007/09/26(水) 20:08:35 | どっかの天魔日記

ヒロイック・エイジ25話「最後の契約」


感想遅くなりましたが、いよいよこちらの作品も大詰めとなりました!! エイジがエリュシオンに!!めっちゃ嬉しそうなイオラオスをはじめ(ぷぷぷ)ディアネイラたちもその帰還を待っていた!!狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイ..

2007/09/27(木) 08:38:21 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ヒロイック・エイジ#25「最後の契約」


狂乱したケルビウスと戦うベルクロスロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス各々がそれぞれの場所で戦い、傷ついていく。ケルビウスの攻撃は増し、狂乱が進行し自らを崩壊へと導いていくロム・ローのこわれっぷり凄いですね。完全にイッちゃってるよ。カルキノスのネーア..

2007/09/27(木) 19:45:36 | Sweetパラダイス

ヒロイック・エイジ 第25話


第25話「最後の契約」9月で終るアニメは「旅」と「未来」をテーマにした作品が多い気がしますねレクティの話がいまいち良く分からないプロメ様みたいに解りやすく教えてよ

2007/09/28(金) 00:14:22 | あしゅの気まぐれブログ

ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」


「ロム・ロー!ユティに何をしたぁぁ!!」

2007/10/01(月) 02:01:47 | 空色☆きゃんでぃ

