QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.25.Tue

涼宮ハルヒの憂鬱

前から気にはなっていた涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを見始め
ました。原作は未読。杉田節炸裂で楽しいです。ハルヒは思って
いた以上にめちゃくちゃだった(笑)。

アニメは原作の時系列を意図的にぐちゃぐちゃにして放送されたと
いう事は知っていたのですが、とりあえず放映された順に見るか…と、
1話~3話を視聴。続けて4話を…と思ったけど、今まで出てこな
かったキャラ(古泉君)が何食わぬ顔して仲間に加わってるのが
気になるー(笑)!

やっぱり原作未読者はDVDに収録されてる通り、時系列順に
見て行った方がいいのかなぁ?ネタバレしない程度にどっちの
方がいいのか(放映順か、時系列順か)、レビューとかを読んで
見たけど、混乱するばかり…。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

