QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.26.Wed

舞一夜・舞台版

舞台版舞一夜のキャスト写真がアップされてました(コスプレ写真
ともいう)。生身の人間という事で色々と衝撃的でした(笑)。頼久さん
なんか濃ゆい!天真くん筋肉質?!詩紋はちゃんと金髪なんだ~。
個人的に、鷹通さんはありだと思いました!かっこいい。友雅さんは…
元からハードル高いからね、うん…。写真見た途端「うぇっへ」とか
変な声が出た(笑)。あと、綺麗なストレートの永泉も悪くない感じ。
イノリも、うん、いいんじゃない?泰明さんは…うーん…微妙…。
季史さんはなんともコメントし難い…。あかねは衣装着てない方の
写真は可愛いのに、衣装版が可愛くなかったなぁ。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

